フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

Creemaさん

オーダーご依頼について

☆ただいま、オーダーストップ中です☆**

次回オーダー受付け日程は現在のところ、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方はご面倒ですが、

↓カテゴリの
★はじめに・・★★制作と注意事項★  ★オーダー詳細、オーダーの流れ★作品価格★

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。(現在、改定中です)


(ただいま、オーダー、お見積もり、供にストップさせて いただいています)


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから
(オーダーフォームではありません。
お間違えのないようにお願い致します)

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

yahoo!オークション 

ヤフオクの作品はリアルさ重視より、
かわいさ重視の作品を出品することが多いです。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごろんポーズのヨーキーちゃん♪
またまた久しぶりの更新になってしまいました(^^;

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


羊毛ヨーキーちゃん(ゴロンポーズ)が誕生しました♪

ごろんよーきーss3

ごろんよーきーすまほ2

ごろんよーきーすまほ1

ごろんよーきー集め

Creemaさんで販売させていただきましたところ、お迎えしてくださる方が決定しました♪
喜んでいただけますように。。★ドキドキ。。

【2016/02/11 14:22】 | ~お知らせ~ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛プードルちゃん、クリーム♪
お座りスタイルのリボンをつけたクリームプードルちゃんも誕生しました♪

りぼんちゃんg3b

りぼんちゃんgg2b

りぼんちゃんぺーじ



【2016/02/11 14:14】 | ~お知らせ~ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もたくさんありがとうございました♪
こちらではまたまた久々の更新になってしまいました(^^;
早いもので今年ももう残りわずか数時間となりました。

今年の上半期はかなり体調が悪く、日常生活もままならないほどだったので
長い間、経過観察中だった持病の手術を思い切って踏み切りました。
そのおかげで辛い症状とはお別れでき、毎日元気に過ごすことができて
毎日がバタバタと過ぎていき、大変充実した日々となりました。(制作の他にも外でのお仕事もはじめました)

制作する時間も減りましたが、ちくちくしている時間はめちゃくちゃ幸せです♪
あまり更新しないこのブログやTwitterを見てくださってる方達が居ると思うと
これからも自分らしさを忘れずに頑張ろうと再確認しました(*⌒▽⌒*)



(すべてご紹介できませんでしたが)今年生み出した子達のご紹介です(^^)↓

2015さくひんぶんかつ1

2015さくひんぶかつ

2015さくひんぶんかつ2

制作途中の子猫ちゃんです(^^;
こねこもうふです1

ヨーキーテディちゃんです♪
よーきーてでぃ1

こねこちゃんとよーきーちゃん


来年も変わらず、ゆっくりペースで自分らしく、ちょこっとリアルでかわいい子達を生み出せるように
精進していきたいと思っております♪

今年もたくさんお世話になりました♪
来年も「フェルトドッグ*Mitten*」をどうぞよろしくお願い致します(*⌒▽⌒*)
【2015/12/31 21:12】 | ~お知らせ~ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5月のイベント参加告知です♪
しばらくでした(^^;ヾ

年末にも少しお知らせさせていただきました私も参加させていただくイベントの告知です♪


仲良くしていただいてる、ふくっちさん
のミニチュア教室の生徒さん達の作品展に私も参加させていただきます♪




++場所と日時++

『小さな宝箱』
~ミニチュア作品展~


日時

5月10日(日)AM11:30~PM4:00
   12日(火)AM11:00~PM4:00


場所

埼玉県越谷市「おるがんモール」南越谷店






さくひんてんdm



じっくりマイペースの制作スタンスで臆病者で慎重派(?)の私は自分からはイベントに参加したことがありませんが

自分の作品を人様に手にとって見ていただきたいとはずっと思っていました。

今回、ふくっちさんにお声がけいただいたのはむちゃくちゃ光栄です(*^^*)

今後のイベント参加は今のところはまったく予定がないので

お近くの方はお立ち寄りいただければ幸いです(*^^*)

当日はプレゼント企画もあるそうですよ♪



現在はオーダー作品をメインに制作、その合間をぬって、他の作品やイベント出展作品を制作しています。

オーダー作品には大変、お時間をいただいてますので、少しでも早く完成できるように精進しますm(__)m



イベントにはご好評いただいているプードルちゃんとヨーキーちゃんは出展したいと考えております(^^)

どの子を出展、販売するのかこちらとツイッターでもお知らせさせていただきます♪

制作、頑張りまっす♪おう♪(・∀・)9



当日、販売させていただきます白もふちゃんブローチです(^^)
さくひんてんしろ

別角度から♪
さくひんてんしろ1

こちらは当日、販売させていただきましたミニヨーキーちゃんブローチとミニヨーキーちゃんお人形です♪
(こちらの2ヨーキーちゃんは初日にお迎えしていただきましたので、追加での販売はありません)
よーきーしまい




こちらのプードルちゃんは展示のみになります♪
複雑なポーズなので、実際に見ていただきたいと思い、
展示させていただくことにしました(*^^*)
(申し訳ありませんが、毛がへたってしまう為、
手に取って触っていただくことはご遠慮いただくことにしました)


いとぷかお

いとぷーda

いとぷうしろ

いとぷかご

いとぷ5


作品展に出展するためにこの子達の他にも制作していたのですが、
どうしても気にいらない子が何体か出てしまい、結果
ほんの少ししか販売、展示できないのですが、どの子も大好きな子達です。
拙い作品ではありますが、少しでもたくさんの方達に見ていただけると幸いです(*^^*)

作品展まであとわずか。。。ドキドキです!!!

【2015/04/30 08:25】 | ~お知らせ~ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛柴犬ミッキーちゃんが我が家に帰ってくることになりました。
先日、制作させていただいた羊毛柴犬ミッキーちゃんは我が家に帰ってくることになりました。

依頼者様にはお直しをご依頼されたのですが、

今の私では依頼者様に満足していただけるだけの技量はないと判断したので

申し訳なかったのですがお直しをお断りし、双方で話し合いをし、ご返金させていただくことで解決しました。



依頼者様に少しでも喜んでいただきたい気持ちは変わりません。

ですが、どう頑張っても無理な場合もあるので、

お時間をいただき、じっくり考えさせていただいてお断りさせていただいた次第です。



今回は柴犬という私の苦手犬種な制作で勉強不足に加えて資料不足が重なり、

制作は苦労するとわかっていながら、

依頼者様に少しでも喜んでいただきたいと思いが強すぎた為、

無理をしてお受けさせていただいた結果、ご迷惑をおかけする形となってしまいました。

反省しております。。。




それと、サイトのオーダー詳細にも曖昧な部分「制作困難な場合」
「苦手犬種」などの記載がなかったので

今後のオーダー再開時にはもっとわかりやすいように、自分自身も無理もないように、

オーダー詳細の項目なども改定したいと思っております。



この件につきましては双方の話し合いで解決しましたので、そっと見守っていただけると幸いです。

これからも依頼者様に喜んでいただけるよう、精進致します。


*こちらでご紹介させていただいた羊毛ミッキーちゃんの記事は
お取引きが成立しませんでしたので非公開とさせていただきました。*

【2015/03/22 08:35】 | ~お知らせ~ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

