フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

オーダー制作スケジュール

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちびヨーキーちゃん、誕生しました♪
ちびちゃんサイズのヨーキーちゃんが誕生しました♪
高さは約7センチです(^^)

椅子も久々に制作しました。
この子サイズに少し大きめに作るはずがちょっと小さくなってしまいましたが
まぁよしとします(^^;

ちびよきいす3a

ちびよきいす7

ちびよきいす6

ちびよきよきk7

ちびよきよきk9

ちびよきよきk1

ちびよきいす2



めちゃくちゃお気に入りの子となりました(*^^*)

羊毛ちびプードルちゃんミニサイズ♪
ふんわりした淡いカラーのちびっこサイズのプードルちゃんです♪

小さいので、全体のバランスが難しかったですが
今回もまたかなりのお気に入りの子になりました(*^^*)


あぷてでTT7

あぷてでTT11



あぷてでTT4


あぷてでTT9


あぷてでT3

あぷてでTT6



この子のサイズは頭の一番高い所で約6.5cm弱、
前足から尻尾まで約6センチ、幅は約5cmです(*^^*)
Twitter1000人ありがとう感謝企画♪
またまたしばらくでした(><)
毎日暑いですね~(^^;
これからもまだまだ毎日暑い日が続いていきますが、熱中症には気をましょうね。


さて。。!このたび、Twitterでのフォロワーさんがおかげさまで
1000人を越えました(*^^*)♪ありがとうございます♪

いつも作品をご覧いただいたり、嬉しいメッセージやRTやお気に入り登録など
力になる応援をしてくださってるみなさんへの
感謝の気持ちとして↓の♪ちびヨーキーちゃんを抽選で一名の方にプレゼントさせていただきます♪

(感謝企画の受付け日程)
7/24(金)~7/29(水) 23:00締め切り


プレゼント企画は終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました(*^^*)







なお、羊毛作品は非常にデリケートです。
小さな部品なども使用しておりますので、ペットや小さなお子様の
遊び道具には適しておりません。

観賞用として優しいお取り扱いをお願い致します。



ちびよき2

ちびよき7

ちびよき6

ちびよき8

ちびよき9

ちびよき10


サイズは一番高い所で約6センチです。



当選者様が決定し、その方の元へと旅立ちました♪
たくさんのご応募、ありがとうございました(*^^*)



追記です。

私事ですが、持病を本格的に治療する為、6月半ばに入院し、手術を無事に終え
今ではすっかり貧血も治り、元気いっぱいになりました♪
以前までは体調のことが気になり、少しの外出もままならなかったのですが、これからは体調のことを躊躇せず
どこにでもお出かけできそうです♪手術して本当によかったです(*^^*)
体調の件までご心配いただいたみなさん、本当にありがとうございました。


制作の方は相変わらずスローペースではありますが、
これからもかわいい子を生めるようにゆるりと頑張ります(・∀・)9
羊毛マルチーズちゃん、ミニサイズ、誕生しました♪
オーダー制作の合間に生まれました♪

今回はミニサイズのマルチーズちゃんを制作してみました♪

じゃーん!

みにまるちち2

みにまるちかご1


みにまるちべっど

今回はベッドも作ってみました♪

みにまるちべっど1


みにまるちべっど2


みにまるちちs
サイズの参考にスマホの上に乗せてみました(^^)

みにまるちちかご

うしろ

みにまるちちもうふ


サイズは手の平の上に乗せてもまだまだ余裕のある小さなサイズです。
頭の一番高い所で約6.5センチ、
前足から尻尾まで約8.5センチ、幅は約5センチです(*^^*)

この子はかわいがってくださる方が即決定し、その方の元へと旅立ちます♪




お知らせです。

(3/10)の22:28分にブログの拍手コメントの欄 こちらの作品についての
お問い合わせいただいた方にお知らせさせていただきます。

ご連絡させていただきたいので、ブログの左メニューの問い合わせフォームからご連絡くださるか
この記事下のコメント欄を開けておきますので、
「管理者にだけ表示を許可する」の所に必ず(お忘れになると公開されてしまいます)にチェックを入れて
お名前とメールアドレスを記載の上、ご連絡くださいますようお願い致します。
羊毛ちびプードルちゃん、誕生しました♪
オーダーの合間にまた誕生しました♪
(オーダーちゃんがうまく進まない時や手を休めたい時などに違う作品を制作させていただくことがあります。ご了承下さいませ)

ちびぷぷg
高さ約7センチ、鼻先から後ろ足までは約5~5.5センチのミニサイズのプードルちゃんです♪
かなり小さなサイズですが、丁寧に植毛もしてますので、リアル感もあります(*^^*)


ちびぷぷg5
やや上の方から~♪



ちびぷぷg6



ちびぷぷg9



ちびぷぷg4
ガラケーと比較♪かなり小さいんですよ~(^^)



ちびぷぷg12b



ちびぷぷうしろ

ちびちゃんですが、足は長いのです♪



今晩、(18日)の22時頃よりこちらでお迎えしてくださる方をお待ちしております♪
よろしくお願いします♪


カートオープンしてすぐにお迎えしてくださる方が決定しました♪(TT)
喜んでいただけますように。。。。。ドキドキ!!


