フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダー停止中です。 ☆**

次回オーダー再開日程は現在の所、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方は

↓カテゴリの
左メニューのカテゴリー内の「★はじめに・・★制作と注意事項(新) *2017.3~改定」 「オーダー詳細(新) 、作品価格、発送などなど」、 一番新しい記事「新規オーダーにつきましてお知らせです。」

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

一体限りのご依頼、抽選の当選者様、発表です♪
急遽、オーダー受付けについてお知らせです!あと1体、お受け致します。の依頼者様が決定しました♪



(ご応募くださった順にお名前を書き、あみだくじで決めさせていただきました。)



当選された依頼者様はS様と仰る方で、モデルとなるワンちゃんは


ピットちゃん(トイプー.ファントムカラー)です^^



トイプーちゃんは今までたくさん制作させていただきましたが、


ラムクリップのスタイルの子は初めてです。


ピットちゃん写真




ピットちゃんは今年の6月の16歳のお誕生日に病気で生涯を終えたそうです。。
(「虹の橋を渡った」という表現は間違えてるそうですね。S様、申し訳ありません。失礼致しました。)

とても意思の強そうな瞳をしていますね。。


笑顔もとってもかわいらしいです。


今頃、お空でS様ご家族を見守ってくれてることでしょうね。。





お星様になってしまったワンちゃんJrのご依頼をいただける度に身の引き締まる思いです。。



S様、ピットちゃんに少しでも近づけるように頑張りますね。



どうぞよろしくお願い致します。





お応募くださったその他のみなさん、


今回はご期待に副えず、申し訳ありませんでした。


今後もオーダー制作は継続させていただくつもりにしておりますので、


どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


またご縁がありますように願っております。









さて、制作の方ですが、シンイチくんJrは今日は順調良くサクサクと進み、現在は体の植毛に入っています^^


いまは全体の7割ほど形になってきておりますが、納得するまでは


どれぐらいかかるのか今は断言できません(^^;


かわいく仕上がりそうです(*^^*)笑


はうすみかんさん、しばしお時間を下さいませ~。


頑張りまっす!!!(○`ε´○)ノおう♪


一体限りのご依頼、抽選の受付けは締め切らせていただきました。
急遽、オーダー受付けについてお知らせです!あと1体、お受け致します。のご応募は締め切らせていただきます。


お応募くださったみなさん、ありがとうございました♪


一体限りという条件にも関わらず、思ったよりもたくさんの方がお応募くださって


感激しました(T▽T)




今回の当選者様は決定次第、発表させていただく予定です^^



私もドキドキです♪



では、ご応募くださったみなさん、結果発表までしばらくお待ち下さいませ(*^^*)











あぁ。。。一つ前の記事を間違って削除してしまいました。。。_ノフ○ 



制作順が決定しました^^
長らくお待たせしました!制作順が決定しました^^


依頼者のみなさんのそれぞれの順番が近づいてきましたら、こちらからもご連絡させていただきますが、


こちらのブログにも制作の進み具合いをUPさせていただきますので、
(あまり詳細には載せれなくて申し訳ないですが。。^^;)


ちょくちょくご覧になっておいて下さいませ^^


どうぞよろしくお願い致します♪






では、制作順はこちらです♪
  
   ↓


***フェルトドッグ 2010.10.17(ご依頼分)  制作順***



シンイチくん(トイプー・ホワイト) 

   ↓

ロビンくん(シェルティー)

   ↓

果梨ちゃん(M.ダックス)

   ↓

シャローちゃん(トイプー・クリーム)
  

    ↓

さくらちゃん、キャンディーちゃん(トイプー・ブラック、トイプー・クリーム)

   
    ↓
 
ヴィッキーちゃん(トイプー・シルバー)

     
    ↓

チロルちゃん、ヒナちゃん(トイプー・アプリ、トイプー・レッド)


    ↓

10月30日(土)以降に依頼者様決定30日(土)まで受付けさせていただいておりますさせていただきます。


決定次第、ご案内致します。






制作順も決定しましたので、資材が整い次第、制作にかからせていただきます♪




(制作順ではありません ^^;)

2010.10 依頼者さんのわんちゃん達







かわいい子達を産みまっせ~~~~!!!!!!(○`ε´○)ノおう♪





今回の依頼者様のワンちゃんのご紹介です♪
昨日の「急遽、オーダー受付けについてお知らせです!あと1体、お受け致します。」の記事に


早々のご依頼の応募をいただいた方々、ありがとうございます(*^^*)


こんなに早くいただけるとは思いませんでしたので、ビックリ!とそして、めちゃくちゃ感激しております(T▽T)


応募くださった方々には「受付けしました」というお返事のメールをさせていただきますので


いましばらくお待ち下さいませ^^


お一人様以上のご応募をいただきましたので、抽選となってしまいましたが、


どうかご容赦下さいませ。



抽選でもよろしければ。。のお話なのですが、30日(土)まで受付けを募集しておりますので、


よろしくお願い致します。






さて、お待たせしました♪


今回の依頼者様のワンちゃん達のご紹介です(*^^*)

(制作順ではありません。順不同です。)


2010.10 依頼者さんのわんちゃん達


(一部、依頼者様のブログよりお借りしました)

写真上段左から果梨(かりん)ちゃん(M.ダックス)、ロビンくん(シェルティー)、シャローちゃん(トイプー、クリーム)

写真中段左からシンイチくん(トイプー、ホワイト)さくらちゃん(トイプー、ブラック)、キャンディーちゃん(トイプー、クリーム)

(さくらちゃんとキャンディーちゃんは同じ飼い主さん宅のワンちゃんです)

写真下段左からヴィッキーちゃん(トイプー、シルバー)、チロルちゃん(トイプーアプリ)、ヒナちゃん(トイプーレッド)

(チロルちゃんとヒナちゃんは同じ飼い主さんのワンちゃんです)


今回も個性豊かなかわいいワンちゃん揃いなので、ちくちくできるのをワクワクしております(*^^*)


依頼者のみなさん、どうぞよろしくお願い致します♪




今回は予定数の10体ピッタリでお受けさせていただく事となりましたが、

あともう一体の依頼者様は30日(土)以降に決定させていただきます。



依頼者様が決定次第、こちらでもご紹介致しますね。







今回の制作順のご紹介です。


一番初めの方が決定しました♪(後の方は調整中ですので、もう少々お時間を下さいませm(__)m)




シンイチくん写真jpg


トイプー、ホワイトのシンイチくんです(*^^*)


なんともかわいい笑顔ですね~(*^^*)



「フェルトドッグ*Mitten*」誕生のきっかけを作ってくれた、


みなさんもご存知のあのワンちゃんに似てるではあ~りませんかっ!(*^^*)


シンイチくんは二歳5ヶ月だそうです^^



飼い主様のはうすみかんさんも羊毛ジョーくんをご覧いただき、感動してくださって


オーダー再開を心待ちにしてくださってたとお聞きしまして私はもう感激の極みです!!(T▽T)



こうして素敵なご縁がどんどんとつながっていく。。感動です!!!(TT▽TT)ダァー







今後もじっくりゆっくりではありますが、


こうしてたくさんの方々に少しでも喜んでいただけるように頑張ります♪







羊毛シンイチくんは他のみなさんの制作順が決定次第、制作に入りたいと思います♪






はうすみかんさん、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


依頼者様へお願いです。
依頼者様へお願いです。


今回から新たにコート(被毛)をお入れするというご依頼もお受けしております。


この為、制作順の件については


オーダーいただいた順序を考慮させていただきながら、


制作条件の整った方からはじめさせていただきます。


どうぞ、ご了承下さいませ。




過去にUPさせていただいた依頼者さまにお願いです。もご覧になって下さいね。



では、制作順などの詳細はもうしばらくお時間を下さいませ。m(__)m