フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年は最高に幸せな年となりました(*^^*)
今年も残す所、一日となりましたね!!今年も終わりですねぇ~~~~。。


普段整理下手な私は年末に”片付けスイッチ”が入るダンナに思いっきり整理と掃除をさせられ、


めっさしんどいです(><)


大掃除なんてせんでも死なへんがな~~!!(不精発言。。( ̄∀ ̄;))


年賀状、まだ作ってないで。。あぁ~~~~~~(T▽T)


もうお正月に作ろうかな。。。







今年は私にとって人生が変ったといっても過言ではない年になりました。



夏には百貨店での作品展示会に羊毛作品を展示販売させていただき、


大手手芸メーカーのハマナカさんから一般公募されたオリジナル作品の最終選考にも残り、


羊毛フェルト手作り本に作品のレシピ掲載をしていただきました。


それと、今年最も感激したのが素敵なご縁があって羊毛わんこのご依頼のお話を


たくさんいただき、ホーリーさんにオーダーのサポートを協力していただいて


フェルトドッグ*Mitten*も開設することが出来ました。


本当に感謝してもしきれません。ありがとうございました。





プライベートの件ではイベント前に父親が命も危ない時期があったのですが、なんとか命も助かり、


今月から病院付属の施設に入居できるほどに元気に回復しました。



こう振り返ってみると、すごく「ついてるね~~ノッてるねぇー♪」(ふるっ!!笑)のラッキーな年でした。


めちゃ幸せな年でした~~(T▽T)








で。。もう一つ、なんと私のブログもみなさまがよく受賞されてるあのサイト↓ で私のこのブログも





12月29日付けで受賞してたみたいです。



ワンコブログが受賞されるんだと思いましたが、ワンコ関連のブログ対象のようですね。。



最近は羊毛わんこ制作も止まってますし、



更新もあまりしてないこんなマイペース制作ブログが候補の中に選ばれてなんかいいの?って感じです(^^;



選んでくださって大変光栄です(*^^*) ありがとうございます。







私の考えでもし気を悪くされる方がいらっしゃったらごめんなさい。



いつも応援していただいてる方々に申し訳ないなという気持ちもあります。。



私はランキングのようなものに人様が参加されてるのは応援はさせていただいてますが、



自分自身が参加することは苦手なのです。



制作もありますし、たくさんの方々との交流は難しいと考えているからです。



私は12月29日付けでご紹介していただけた事でもう十分嬉しいです。





今月選ばれたブログは、何人かのお友達もたくさん受賞されてます。



仲良くしていただいてる豚レノンにメロメロさん、れおんのしっぽさん、

 

晴れ時々小梅と千秋さんも12月度に受賞されています。



来月(元旦から投票が始まります)からの投票はどうかその方達への応援をどうぞお願いします。




私のこの件に関しては今日だけ記事に書かせていただくことにして



バナーはサイドメニュー下の方に貼らせていただくのみにしておきますね^^






ということでこちらは今年のブログ納めとさせていただきます。





今年、ご縁があって羊毛わんこのオーダーをご依頼いただいた


小梅ちゃん、十夢(とむ)くん、mocaくん、小次郎くん、武蔵くん、

クッキーくん、モナモちゃん、華子ちゃん、ウィルくん、

 

じゅーとくん、ロックくんの飼い主様、


拙い技術の私にご依頼をいただき、本当に光栄で嬉しく感激しています。


素敵なご依頼を本当にありがとうございました。






みなさま、来年もフェルトドッグ*Mitten*をどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。