フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

Creemaさん

オーダーご依頼について

☆ただいま、オーダーストップ中です☆**

次回オーダー受付け日程は現在のところ、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方はご面倒ですが、

↓カテゴリの
★はじめに・・★★制作と注意事項★  ★オーダー詳細、オーダーの流れ★作品価格★

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。(現在、改定中です)


(ただいま、オーダー、お見積もり、供にストップさせて いただいています)


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから
(オーダーフォームではありません。
お間違えのないようにお願い致します)

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

yahoo!オークション 

ヤフオクの作品はリアルさ重視より、
かわいさ重視の作品を出品することが多いです。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵な贈り物♪
久しぶりの更新になってしまいました(^^;


ろくに訪問せずにごめんなさい(><)


この夏はとんでもない暑さと貧血の為に体がだるくて疲れやすく、



日々の家事と娘の世話(部活で私の方も燃えました!^^)だけで目一杯でした。



ちくちくしたいな。。と思ってもしんどくって気力が出ず。。の日が続いていました。



暑さの方はようやくましになってきたのでやれやれです(^^;



夏の疲れが出る頃なので、みなさんもご自愛下さいね。







今日は素敵なプレゼントのご紹介です♪


コットンのパパさんから素敵な贈り物が届きました~♪


コットンのパパさんステッカー1b

コットンのパパさんステッカーb



なんとっ!お手手にトイプーちゃんが乗っております(*^^*)


私の「Mitten」というブランドネームは夢をつかみたい。幸せをつかみたい。。という


気持ちをこめてつけたのですが、この意味合いにもピッタリ♪






。。私の制作したフェルトドッグをみなさんに喜んでいただけることで


私もまた幸せをつかんでいる。。


まさに、このステッカーはそんなイメージです(*^^*)




コットンのパパさんは、[Mitten」のデザインを考えるにあたり、とても悩まれたそうで



文字入れなども何通りも作っていただきました(*^^*)


ASOBOU会の文字入りバージョンと、肉球ベアちゃんもいただきました!




コットンのパパさんお手紙です


かわいらしいお手紙も。。♪







コットンのパパさん、大事にしますね。



ありがとうございました(*^^*)








オーダーの件についてお知らせです。



今現在、オーダー再開にむけて詳細内容の改定を検討中なのですが、



まだ考えが定まりません。。



また、体調を整えるのにももう少しお時間をいただきたいと思っております。



楽しみにお待ちいただいてるみなさん、申し訳ありません。



考えが定まり次第、ご案内致しますので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m








今後一層、フェルトドッグ*Mitten*はみなさんに喜んでいただけるように精進致します♪


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。