フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

Creemaさん

オーダーご依頼について

☆ただいま、オーダーストップ中です☆**

次回オーダー受付け日程は現在のところ、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方はご面倒ですが、

↓カテゴリの
★はじめに・・★★制作と注意事項★  ★オーダー詳細、オーダーの流れ★作品価格★

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。(現在、改定中です)


(ただいま、オーダー、お見積もり、供にストップさせて いただいています)


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから
(オーダーフォームではありません。
お間違えのないようにお願い致します)

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

yahoo!オークション 

ヤフオクの作品はリアルさ重視より、
かわいさ重視の作品を出品することが多いです。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛チロルちゃん、誕生です♪
さてさてっ!!!

けっけママさんご依頼の羊毛ヒナちゃんにひき続き、


お姉ちゃんの羊毛チロルちゃんが誕生しました~♪♪



チロルちゃんはこちらです♪↓

2歳10ヶ月のチロルちゃん。

まんまるおめめとふんわりしたお耳が特徴的です(^^*)

(けっけママさんから写真をお借りしました。)

チロルちゃん写真です1

ヒナちゃんとチロルちゃん

(写真左がヒナちゃん、写真右はチロルちゃんです)




生まれたてホヤホヤの羊毛チロルちゃんはこちら♪



チロルちゃんJr1b

ぎゃー!!!かあいいっ!!!!!(><)笑 机_| ̄|○∠))バンバンはまだこれからですよ(笑)


チロルちゃんJr2b


チロルちゃんJr3b

チロルちゃんJr4b
チロルちゃんJr13b


チロルちゃんJr8b


ううう。。。なんと生命感あふれる(自分で言うかっ?( ̄∀ ̄;)笑)Jrちゃんなんやろう。。。


机、_| ̄|○∠))バンバン(笑)←ここで登場(笑)


ワタクシ、毎回ながら、ニヤニヤし、時折、「あはははっ!!」と歓喜の声も出しながらUP作業をしております(笑)


不気味極まりない姿と思われます(笑)


みんなが寝静まった夜中やったらますますこわ~~~い!!!!(笑)



制作中、制作後は「決してその扉を開けないで下さい」(笑)←「鶴の恩返し」かっ!!(笑)


いや、「決して一人では観ないで下さい」(なつかしっ!!笑)かも。。。( ̄∀ ̄;)ヾ(笑)


しまいにゃ~、生んだ子達に「るるさん、ええ加減にしときやっ!!」ってウラケンで突っ込まれそう。。(爆)



。。生みたてでハイテンションすぎ。。(笑)









ではっ、羊毛チロルちゃん、羊毛ヒナちゃんの2ショットです^^


チロルちゃんとヒナちゃんJrb2


チロルちゃんとヒナちゃんJr1b



チロルちゃんとヒナちゃんJr3b


チロルちゃんとヒナちゃんJr4b


かっ!!かわいすぎるんちゃいまっか~~~!!!!!机_| ̄|○∠))バンバン (笑)←今回2連発(笑)


けっけママさんから


「みんなで見てパソコンに向かって、チロルだ、ヒナだと大騒ぎしてしまいました。」との


嬉しいお言葉をいただきました~~~~!!!!!(T▽T)


けっけママさん、今回はたくさんの細やかなお気遣いをくださり、本当にありがとうございました(*^^*)


早速、発送の準備を致しますね^^





お次のモデルとなるワンちゃんは今回のご依頼分最後の依頼者様、

S様宅のブラックタンのトイプー、ピットちゃんです。

(S様より写真をお借りしました)ピットちゃん写真



ピットちゃんは去年の6月の16歳のお誕生日に虹の橋に向けて旅立ちました。


S様にはピットちゃんのアナログ写真も送っていただき、


ピットちゃんスタイルのお話や、


ピットちゃんとこれまで過ごしてきた大切なお話もお聞きしました。


そのお話はどれも愛情たっぷりなものでした。。



いまごろピットちゃんは空からS様ご家族を見守ってくれてる事でしょう。。


そんなピットちゃんを身近に感じていただけるように精進したいと思います。


S様、よろしくお願い致します。









今回のオーダーご依頼分はお次の羊毛ピットちゃんで終了になります。


ご依頼くださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!


次回、オーダー開始日程は現在のところは未定です。


決定次第、こちらでご案内致しますので、どうぞよろしくお願い致します。




*次回のご依頼に関して*


先日もお知らせ致しました通り、

申し訳ありませんが、次回オーダー時より、条件を設けさせていただく事にしました。

「ノーリードは絶対に反対!」に賛同いただけない方や、

異議のある方のご依頼はお断りさせていただく事にしました。
(※時と場合を考えてリードを放す方は絶対に反対とは言いません)

また、オーダー確定後にブログなどで、

公の場でのノーリード写真を発見した場合は

制作をお断りさせていただく場合もございますので、ご了承下さいませ。

よろしくお願い致します。





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。