フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛ベンくん、誕生しました♪
みなさん、お久しぶりです。またまた久々の更新になってしまいました(^^;

オーダー作品のご紹介です(^▽^)

今回のモデルのワンちゃんはイングリッシュスプリンガースパニエルのベンくんです♪


ベンくんブログ写真集

*公の場でのノーリードではありません。
上段、右上の写真はドッグラン、後の写真は依頼者のベンママさん宅の敷地内での写真です。

↓の写真もノーリードではありません。
見えにくいですが、リードは隠れるように撮影された為、
ベンくんの体の下から後ろの方に繋がっており、ベンママさんが手に持っておられます。


べんちゃんブログ3



ベンくんは今年の1月に13歳10ヶ月で他界してしまったそうです。。

ベンくんのたくさんの写真をじっくりと拝見させていただいたのですが、

表情が豊かで、同じワンちゃんと思えないほどです^^


ベンくんの動画も送ってくださり、頭の中で立体をイメージしやすくなりました。

ベンママさん、細かやなご配慮をくださいまして、ありがとうございました。

大切なベンくんのJr制作をるるにご依頼下さいまして、感謝致します。

ベンママさんにはアンチノーリードの件についても賛同くださいまして、お話がはずみました!^^







さて、こちらが誕生した羊毛ベンくんです♪

ようもうべんちゃんb

イングリッシュスプリンガースパニエルという犬種は初めての制作で

お顔は作っても作っても、自分自身で納得がいかず、何度も作り変えたりして、

難航しましたが、ようやく誕生しました!!(^▽^)

写真ではわかりずらいですが、まっすぐ向いた体に対して、お顔は少し斜め右を向いています。


ようもうべんちゃん2bm

お目目はブラウンです^^


ベンちゃんブログ写真1b



べんちゃんブログ写真2b





やっぱり、白目を入れると表情がますます豊かになりますね(^▽^)

笑顔がとってもかわいくて、りりしさもあったベンくん。。

ベンくんもJrちゃんの到着を待っててくれてるかな?^^





ベンママさん、ご依頼ありがとうございました♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。