fc2ブログ
フェルトドッグ *Mitten*
愛情を込めて羊毛フェルトで犬をメインとする動物達をちくちくと手作りしております。

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの愛犬オーダー制作や
動物達を制作しております。
(現在、オーダー制作の受付けはお受けしておりません。)

現在の所、minneさん、creemaさんで不定期に販売しております。その他、 当方のサイトなどで販売することもあります。

その場合はtwitterやこちらのブログなどでお知らせしております。

その他のサイト様では現在の所、販売する予定はありません。

不正サイトや偽サイトの被害に遭わないよう、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

また当方の作品をminneさん、 Creemaさん以外のショッピングサイトで発見された場合は お知らせいただけると幸いです。

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などはお答えできません。
ご了承下さいませ。
イベント出展などの勧誘DMもご遠慮下さい。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



minneさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

こむぎくん、羊毛こむぎくんと2ショット♪
羊毛アプリちゃん羊毛こむぎちゃん
をご依頼くださったこむぎママさんが
早速かわいらしい写真を送って下さいました♪

こちらです♪

こむぎちゃん2

こむぎくん、とってもおとなしいですね♪おりこうちゃん(*^^*)


羊毛アプリちゃんと羊毛こむぎくん♪

こむぎちゃんとあぷりちゃん1


かわいらしい写真を拝見できて感激です♪

また私の宝物が増えました♪


こむぎママさん、ありがとうございました(*^^*)