フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵な贈り物♪
久しぶりの更新になってしまいました(^^;


ろくに訪問せずにごめんなさい(><)


この夏はとんでもない暑さと貧血の為に体がだるくて疲れやすく、



日々の家事と娘の世話(部活で私の方も燃えました!^^)だけで目一杯でした。



ちくちくしたいな。。と思ってもしんどくって気力が出ず。。の日が続いていました。



暑さの方はようやくましになってきたのでやれやれです(^^;



夏の疲れが出る頃なので、みなさんもご自愛下さいね。







今日は素敵なプレゼントのご紹介です♪


コットンのパパさんから素敵な贈り物が届きました~♪


コットンのパパさんステッカー1b

コットンのパパさんステッカーb



なんとっ!お手手にトイプーちゃんが乗っております(*^^*)


私の「Mitten」というブランドネームは夢をつかみたい。幸せをつかみたい。。という


気持ちをこめてつけたのですが、この意味合いにもピッタリ♪






。。私の制作したフェルトドッグをみなさんに喜んでいただけることで


私もまた幸せをつかんでいる。。


まさに、このステッカーはそんなイメージです(*^^*)




コットンのパパさんは、[Mitten」のデザインを考えるにあたり、とても悩まれたそうで



文字入れなども何通りも作っていただきました(*^^*)


ASOBOU会の文字入りバージョンと、肉球ベアちゃんもいただきました!




コットンのパパさんお手紙です


かわいらしいお手紙も。。♪







コットンのパパさん、大事にしますね。



ありがとうございました(*^^*)








オーダーの件についてお知らせです。



今現在、オーダー再開にむけて詳細内容の改定を検討中なのですが、



まだ考えが定まりません。。



また、体調を整えるのにももう少しお時間をいただきたいと思っております。



楽しみにお待ちいただいてるみなさん、申し訳ありません。



考えが定まり次第、ご案内致しますので、どうかよろしくお願い致しますm(__)m








今後一層、フェルトドッグ*Mitten*はみなさんに喜んでいただけるように精進致します♪


ぽてとちっぷママ
おはようございます
すっかりご無沙汰していてゴメンナサイ
体調の方は大丈夫ですか??
無理せず 休養して下さいね
ステッカー良いなぁ~
ASOBOW会のが・・・・・
皆さん器用で 絵が上手で羨ましい
我が家は 新学期も始まり ぽてとちっぷも Jrちゃんも みんな元気です♪♪
2010/09/15(水) 07:43:30 | URL | [ 編集]
maron
素敵なステッカー☆.。.:*・゚

Ruruさんの作品、楽しみにしてますので
ゆっくり体調を整えて準備して下さい(*^▽^*)

私は毎晩、我流チクチクしてます(^.^)/
2010/09/15(水) 09:50:13 | URL | [ 編集]
ゆっち
私もステッカー車に貼ってます
名前入りでとっても可愛らしいですよね
コットンパパさん!さすがのセンスだわ♪

最近ようやく秋らしくなってきたかな
でも、来週はまた暑くなるらしいので
体調管理気をつけましょうね
2010/09/15(水) 12:48:08 | URL | [ 編集]
ルナママ
るるさん、こんにちは~
コットンのパパさんからのプレゼント、素敵ですね~♪
癒しの贈り物で、夏の疲れも吹き飛ぶといいなあ・・・

昨日あたりからやっと涼しくなってきたけど、その頃が一番疲れが出やすい時期なんですよね~
るるさん、この夏は娘さんのことで相当体力消耗してると思うから、ゆっくり休んでくださいよ~
近かったら遊びにいって癒してあげるのに~!!
私とおしゃべり三昧したら悪化したりして(爆)
とにかくマイペースでね!
2010/09/15(水) 15:15:01 | URL | [ 編集]
るる
*ぽてとちっぷママさん*

こんばんは~^^
いえいえ!こちらこそご無沙汰しててごめんなさい(><)
パパさんがお元気に快復されたようで安心しました~!
ママさんの方はもう良くなりましたか?

私の方は看護士さんと楽しくお喋りしながら
点滴治療を受けていますよ~(^▽^)
いつもご心配いただいてありがとうございます(*^^*)
2010/09/15(水) 17:46:24 | URL | [ 編集]
るる
*maronさん*

かわいいステッカーをいただいて
感激しました♪
maronさん、ちくちくにはまってますね~(*^^*)
楽しいですもんね♪
私もそろそろちくちくしたくなってきましたよ~♪
いつもありがとうございます^^
2010/09/15(水) 17:49:15 | URL | [ 編集]
るる
*ゆっちさん*

ゆっちさん、こんばんは~^^
おおっ!ゆっちさん宅にもコットンのパパさんに
いただいたんですね♪嬉しいプレゼントですよね♪
私もどこに貼ろうかな~と思案中です(*^^*)

また暑さが戻ってくるんですかっ!!
もうええかげんにしてっ!って言いたいですよねぇ(><)
はい!お互いに体調にはくれぐれも気をつけましょうねっ^^
2010/09/15(水) 17:55:41 | URL | [ 編集]
るる
*ルナママさん*

ルナママさん、こんばんは~^^
コットンのパパさんの素敵なステッカーは
本当に嬉しかったです(*^^*)

いつも体調のことを心配していただいてありがとうございますぅ♪
この夏はほんまにハードでした~。
でも、私もいい経験をさせてもらいました♪

ほんまにお近くならなぁ~~!
ルナママさん、多分笑い疲れますよ(笑)
三人娘のように笑い過ぎてほっぺたが痛くなるかも(笑)
2010/09/15(水) 18:01:39 | URL | [ 編集]
sunsun
るるちゃん、ひさしぶりぃ。
元気にしとるかい?
ホント今年の夏は暑かったよね。(毎年言ってる言葉のようだが、今年は本物だ。)
ワタシも必要最低限以上のことは出来ず、なるべくクーラーも使わず家にいたので、PCに向かう気分にもならず、グダグダし…。るるちゃんはいろいろ忙しかったんだろうが。

ステッカーかわいいなあ。オリジナルって感激だよね。

そして、mittenの意味ステキだなぁ。初めて知ったよ。るるちゃんはお菓子作りとかも上手だからそういうとこから来てるのかと思ってたよ。

しかし、お手手が小さそうなるるちゃん、ぶかぶかのおっきなミトンで、おっきな夢をつかんでくれい♪
2010/09/15(水) 18:28:58 | URL | [ 編集]
ウィルママ
るるさんもステッカー保持者となりましたね(*^m^*)

体調を万全に整えてから次に進んで下さいね。
無理はされませんよう…
2010/09/15(水) 18:57:32 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

sunちゃん、ちょこっとお久しぶり~^^
えー!クーラーなしで我慢してたのぉ??
それも体に良くないですぞ。。。
私はクーラーにばっかり頼ってたよ(^^;

Mittenの意味、ステキなんてありがとう(*^^*)
Mittenステッカー、どこに貼ろうかなーってワクワクしてるよ♪

そうそう!私のお手手はかなり小さくって
人によくビックリされるよ。
娘と同じぐらいやからね^^
sunちゃん、いつもありがとねっ♪
2010/09/16(木) 07:58:05 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

そうなんですぅ~♪
コットンのパパさんステッカーが
うちにもやってきました(*^^*)

すでにちくちくしたくってたまりませんが(笑)
ゆっくり進めさせていただくつもりです♪
いつも心配していただいて
ありがとうございます♪
2010/09/16(木) 08:01:18 | URL | [ 編集]
コットンのパパ
るるさん 体調回復してきたのですね。
暑かったしね~。 私もやるき削がちゃいましたよ。
暑いの苦手なんでね~
寒いのは結構好きなんですよ。もとは関東の人間ですから。

Mittenという名前の意味合いを知って余計 作って良かったと思いました。
喜んで頂けたので よかったで~す。

ゆっくり頑張ってね。
2010/09/16(木) 08:41:22 | URL | [ 編集]
小梅パパ
我家もシールをついに頂きましたよ~
素敵なシールですよね~

るるさんちのシール
最初は糸がワンちゃんに絡んでいるのかと思いました
でも良く見ると手のひらだったんですね(^.^)
コットンのパパさんの優しさが
とっても表れていますよね~
2010/09/16(木) 13:04:34 | URL | [ 編集]
るる
*コットンのパパさん*

こんばんは~~^^
そうそう、mittenの意味合いは
お話させてもらってないですが
ピッタリだったんでビックリでした♪
どこに貼ろうか色々と思案中ですぅ♪

やっと涼しくなりましたね~~。やれやれです。
パパさん、関東の方だったんですか!
それは初耳です^^

いつも体調のことまでご心配くださって
ありがとうございます(*^^*)

再開に向けてゆっくり頑張りますね♪
2010/09/16(木) 22:37:45 | URL | [ 編集]
るる
*小梅パパさん*

小梅パパさん宅もいただいたんですね~♪
嬉しいですよね(*^^*)

そうそう、私もはじめは糸に見えました。
よーく見てみたら「なるほど!!」と思いましたよ~^^
どこにどれを貼ろうかとワクワクしてます(*^▽^*)
2010/09/16(木) 22:41:47 | URL | [ 編集]
みんとママ
可愛い。素敵(*^_^*)

ほんとだ!!プードルが手の上に乗ってる(*^_^*)
凄いですね。

ほんとブログされてるかったって多才な方が多いこと(@_@)に驚いてます。

るるさん3日間も文化祭行かれるんですね。
そりゃぁ~娘さん嫌がりますよ(笑)

でも、娘さんもるるさんの性格が分かってるから…
来ないとなんで来ないの?って思ったりして(*^_^*)
2010/09/17(金) 00:36:30 | URL | [ 編集]
るる
*みんとママさん*

みんとママさん、こんにちは^^
コットンのパパさんのステッカーは
あったかい雰囲気がしてすごく好きです(*^^*)

娘は微妙なお年頃ですからねぇ~(^^;
みんとママさんの娘さんもあまり学校には
来てほしくないって言いますか??

演奏を3日間するそうなんですが、やっぱり全部
見に行きたいんですよね~~(^^;
ママ友さん達と相談して決めようと思ってます^^
(私のことだから多分行くでしょうね 笑)
2010/09/17(金) 13:39:46 | URL | [ 編集]
レノンママ
るるちゃ~ん、お互い今年の夏は体調イマイチですね…。
あまり無理しない様にしましょうね!

コットンのパパさんからの素敵なステッカー嬉しいですよね。
私も持ってますけど、最近の肉球ステッカーは持ってな~い!!

チクチクは、絶対に無理せず体調が万全になってからにしてね!!
2010/09/18(土) 01:56:37 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるたんこんばんは☆
頑張って更新してたんだねぇ・・・
本当にしんどい夏でした・・・
疲れも吹き飛ぶコットンパパさんからの贈り物♪
本当にステキ~~!
トイプーステッカー、うちもオソロオソロ!!
お手手に乗った表現もすごね!!
涼しくなってきたけど、ほんと無理しないでね!

2010/09/18(土) 23:09:14 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

レノンママしゃ~ん!^^
今年の夏は異常に暑いのもあって余計にこたえましたよね(><)

コットンのパパさん、すごく時間をかけて
イメージをふくらませて作っていただいたんですよ(*^^*)
そうそう!オフ会行かれるんですよね!いいな~^^

了解しましたぁー!
いつもいっぱい心配してくださってありがとう(*^^*)
レノンママしゃんもゆっくりなさって下さいね。
2010/09/19(日) 09:26:50 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母たーん!!^^
やっと涼しくなってきたね~~!

うん!素敵なステッカーをみなさんにも
見ていただきかたったからねぇ~(*^^*)
チャオ母たんとおソロ、嬉しいな~^^
涼しくなってきて作品作り進んでるかな?
また見せてねっ♪
いつも体調のこと、心配してくれてありがとねっ♪
チャオ母たんもポンポン出して寝ないようにねっ(笑)
2010/09/19(日) 09:32:26 | URL | [ 編集]
チャオ母
涼しくなっても全く作品作り進んでいません(笑)
根性無しな私・・・
肛門腺絞り、最近シャンプーの時に出ないなって思ってたの(汗)
上手く出来ない時は定期的に先生に行くよ^^
2010/09/20(月) 10:55:07 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母たーん!^^
作品作りは気合いが必要やもんねぇ~。わかるよぉ(^^;
肛門腺絞り、先生に教えてもらって上手くできるように
なるといいね~^^
チャオ母たんなら何でも器用そうやし、
すぐコツを覚えるんやない?
2010/09/20(月) 23:02:13 | URL | [ 編集]
とびちん♪
可愛いのん、羨ましい! センスって、出るよね。
努力してもなかなか…。

凄いね~。

るるちゃん、体調はその後いかがですか?

酷暑だったから、健康に自信ある人でも大変やったもんね。

涼しくなってきましたが、季節の変わり目気をつけてね。

私も…ちょっと…
しんどぉ~。
けど、これは、年のせいかも(笑)
2010/09/21(火) 08:10:16 | URL | [ 編集]
るる
*とびちん♪ちゃん*

とびちんちゃん、こんちはぁ~^^
このステッカーはコットンのパパさんのあったかいお人柄が出てるよねぇ♪

体調はおかげさまで良くなってきたよぉ~^^
ありがとね(*^^*)

とびちんちゃんも夏の疲れが出てきたとこかな?
年のせいって。。何を仰るぅう!!(笑)
私達はまだまだ若いのよっ!(ё_ё)笑
とびちんちゃんは頑張りやさんやから無理せんようにねっ^^
2010/09/22(水) 10:16:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


