フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ロビンくんのイラストエピソード(飼い主様作)のご紹介です♪
お次のモデルとなるワンちゃんは


2年前にお星様になってしまったロビンくんです。


ロビンくんの柄の入り具合いや体型などを飼い主さんのY様に


色々と詳しくお聞きした所、かわいいイラストつきのエピソードを描いていただきました♪


かわいいイラストで漫画チックなエピソードがとっても微笑ましいので


みなさんにもご紹介させていただきますね♪(*^^*)



まずは写真で。。^^

ロビンちゃん写真

ロビンくん、ニッコリと笑ってます(*^^*)


ロビンくんと鹿之助くん

ロビンくんと弟分のホワイトトイプーちゃんの鹿之助くんです^^



Y様作のイラストエピソードはこちら↓


ロビンくんのチャームポイントです



ロビンくんのイラストエピソード1



ロビンくんのイラストエピソード2





みなさん、Y様作のイラストエピソードはいかがでしたか?すご~~くかわいかったでしょ♪(*^^*)



ちょっぴり笑いも交えた所がまた素晴らしい!!



Y様はイラストのセンスはもちろん、お笑いのセンスもおありなのですねっ( ̄∀ ̄*)



ロビンくんへの愛情の深さもひしひしと伝わってきますね。。




Y様、素敵な作品を拝見できて嬉しいです(*^^*)



細やかなご配慮をいただき、ありがとうございました♪



Y様をはじめ、後に続く依頼者のみなさん、今回は私の所用の為、



制作開始が少し遅れてしまった事をお詫び致します。



資材の準備は整いました^^



明日から本格的に開始させていただきますね^^



どうぞよろしくお願い致します♪


sunsun
ロビンくん、メッチャかわいいっ。
そして、エピソード面白すぎっ。
ビビリでやんちゃ。かわいいなぁ。
飼い主さんの愛情が伝わってくる。
飼い主さんのお笑いのセンスも伝わってくる。笑

ワタシの好きなマズルたっぷり犬。
出来上がりが楽しみだぁ。

ゆっくりのんびり肩ほぐしながら。。。だよ♪
2010/11/09(火) 10:54:41 | URL | [ 編集]
もかママ
ロビンくん愛すべきワンちゃんですね(*′艸`)
とっても可愛い性格♪
寝てる背中にオモチャが乗ってたって
エピソードがおかしくて吹き出しちゃった(゚m゚*)プッ
楽しい飼い主さんに似たような気もする・・・

エピソード見せてもらって
よけいにロビンくんJr誕生が楽しみになりましたぁ♪
2010/11/09(火) 11:55:50 | URL | [ 編集]
はうすみかん
笑顔が素敵なロビンくん♪
エピソードも楽しませていただきました^^

これから、ロビンくんJrにるるさんが
ちくちくと命を吹き込んでいかれるの
ですね~❤

よそ様の御子なのに、とってもワクワク
してます(((o(^。^")o)))
2010/11/09(火) 13:27:14 | URL | [ 編集]
ルナママ
イラストエピソード、拝見しました~。
ロビン君のことをすごく細かく書かれていて愛情が伝わりますね!
うんうん、るるさんと一緒でお笑いのセンスもあって読んでて大爆笑しちゃいました。
ロビン君が足を噛まずに靴下を脱がせるのはルナと一緒~♪
違うのは、ルナは奪った靴下を返してくれないとこかなあ(笑)

るるさん、ロビン君が産まれるのも楽しみですね~!!
私も楽しみ!!
2010/11/09(火) 17:07:15 | URL | [ 編集]
レノンママ
イラストお上手で、様子がよく分かりました。
ロビン君への思い出が沢山で、羊毛ロビン君の誕生で
またまた思い出が蘇って来るでしょうね。
誕生が楽しみ~❤
2010/11/09(火) 18:19:08 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

ロビンくん、めっちゃかわいいよねぇ~(*^^*)
このイラストエピソードは急遽描いてくださったみたいよ。
すごいよね~~!
しかも私の好きな笑いもちゃんと取り入れてくださってるしっ!^^(笑)
そうそう!sunちゃんの好きなマズルの長いワンちゃんやね♪

うん!じっくり無理せずにいい子を生みますっ♪
sunちゃん、いつも心配してくれてありがとう(*^^*)
2010/11/09(火) 19:50:37 | URL | [ 編集]
るる
*もかママさん*

こんばんは~^^
かわいいエピソードですよね♪
私も何度拝見してもクスっと笑ってしまいます^^
その通り、飼い主さんはおもしろい方ですよ~^^
ロビンくんJrは順調に進んでます(*^^*)
似てる~!!と言ってもらえるように
頑張りますね♪
2010/11/09(火) 19:53:59 | URL | [ 編集]
るる
*はうすみかんさん*

こんばんは♪
コメント、ありがとうございます♪
ロビンくん、本当にかわいらしい笑顔ですよね(*^^*)
とってもわかりやすいエピソードのおかげで
ロビンくんがどんな子なのかすぐイメージがわきました(*^^*)

はいっ!今は一歩ずつロビンくんに近づいていってるような気がします^^
じっくり頑張りますね♪
2010/11/09(火) 20:05:08 | URL | [ 編集]
Flame
とってもかわいいエピソードばかりですね。
飼い主さんのイラストもお上手で楽しかった思い出が
ちゃんと伝わってきました。

これならるるさんもイメージを膨らませやすそうですね♪
どんなロビンくんが生まれるのかな~
楽しみです。

ちなみに・・・
シャローは私のブログのまんまのイメージです(笑)
2010/11/09(火) 20:13:13 | URL | [ 編集]
るる
*ルナママさん*

イラストエピソード、かわいくっておもしろかったでしょ~♪
私もウケました(笑)
そうそう、飼い主さんはおもしろくって
私と波長が合いそうなんですよ~♪
靴下を脱がすのが好きなのはルナちゃんと
同じ~!って私も思いましたよ^^
そっかぁ、ルナちゃんは脱がして持っててしまうんでしたね~(笑)
ロビンくんJrは楽しみながらちくちくしてますよ~(*^^*)
ゆっくり頑張りますね♪
2010/11/09(火) 20:13:29 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

飼い主さん、私の制作の為にイラストを急遽描いてくださったんですよ~^^
ロビンくんの性格もイメージできてすごく助かりました♪
飼い主さんに「ロビンだ!!」と思ってもらえるように
るるたん、頑張りまっす!!
2010/11/09(火) 20:16:26 | URL | [ 編集]
るる
*Flameさん*

Flameさん、こんばんは^^
コメント、ありがとうございます♪
はい!Flameさんさんの仰る通り、
かわいらしくってすごくわかりやすいエピソードなので
ロビンくんがイメージしやすくなりました(*^^*)

シャローちゃんは特徴があるので
もう頭の中でイメージがわいていますよ♪
喜んでいただけるようにじっくり生みますね~~♪
2010/11/09(火) 20:21:33 | URL | [ 編集]
buchi
ロビンくんのイラスト、楽しく拝見しました。
ホントだっ!お笑いのセンスGOODです!
関西人にはたまらんでしょ?るるさん♪
(お笑い芸人のるるさん(^O^)/)

ロビンくんJr、楽しみです!
2010/11/10(水) 07:44:56 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

うん!めっさウケました♪(笑)
ロビンくんの飼い主さん、おもしろいよねぇ~^^

゚(∀) ゚ エッ? お笑い芸人のるるさんって一体誰の事やろかっ??
めっさおとなすぃー私の事ではないなっ!(ё_ё)ウフッ 
2010/11/10(水) 09:30:04 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるた~~ん!
ご無沙汰しております!
ロビン君、どんなジュニアが産まれるのか
今から楽しみ~♪
笑いのセンスもあって、るるたんと同じかほりが(笑)
きっと製作もノリノリでいけそうだね!
チャオにお祝いコメありがとうでした♪
デカプーだけど、若く見えるようにトップ伸ばしてま~す^^
パピーっぽいってすぐ特徴を言ってくれてさすが作家さん!
ゆるゆるやってるけど、これからもよろしくです^^
2010/11/11(木) 22:39:44 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母た~ん^^
こちらこそご無沙汰しててごめんねぇ(><)
ロビンくんの飼い主さん、私の同じかほりする?^^
実は私もそう思ったよぉー!!(笑)

チャオちゃんはしばらくは
あのスタイルで決まりかな?^^
チャオ母たんは器用やから色々上手にできていいね♪
もちろん!これからも一緒にゆるゆるで行こうねっ♪
2010/11/12(金) 06:48:39 | URL | [ 編集]
みやちゃん
ごめんなさい、るるさん。
ロビンくんのイラストの全て、ユーモアたっぷりで笑わなくればならない所で、号泣しているみやちゃんです(泣)

ロビンちゃんの飼い主様の、ロビンちゃんへの愛情が伝わってきて、涙が止まらないの・・・・

素晴らしいイラストとユーモアで、お人柄が伝わって来ます。

素敵な羊毛ロビンちゃんの誕生を心待ちにしています♪
2010/11/18(木) 09:57:34 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

うんうん。私もイラストエピソードを初めて拝見した時
ウルウルきたよ~~。。
大事なJrちゃんを制作させてもらえて私も幸せ者です。。

で!ロビンくん、生まれたよ!!
後ほどUPしますっ♪♪

忙しいのにコメント、ありがとね(*^^*)
2010/11/18(木) 16:55:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する