フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダー停止中です。 ☆**

次回オーダー再開日程は現在の所、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方は

↓カテゴリの
左メニューのカテゴリー内の「★はじめに・・★制作と注意事項(新) *2017.3~改定」 「オーダー詳細(新) 、作品価格、発送などなど」、 一番新しい記事「新規オーダーにつきましてお知らせです。」

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

yahoo!オークション 

ヤフオクの作品はリアルさ重視より、
かわいさ重視の作品を出品することが多いです。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

羊毛ヴィッキーちゃん、誕生です♪
お待たせしました!

羊毛ヴィッキーちゃんが誕生しました♪


本物ヴィッキーちゃんはこちら ↓

(ヴィッキーママさんから写真をお借りしました)

ニッコリした笑顔がキュートです(*^^*)


ヴィキーちゃん


7歳のシルバーのトイプーのヴィッキーちゃんの性格は

ヴィッキーママさん談「外では本当に大人しく、皆さんに大人しいね、賢いね、と褒めていただき、

「オホホ・・・」と微笑んでますが、家では大暴れしてます」との事です(笑)

という事はやんちゃ姫なんですね~~♪(笑)

そこがまたかわいいです(*^▽^*)



羊毛ヴィッキーちゃんはこちら^^  ↓

ヴィッキーちゃんJrb

ヴィッキーちゃんJr12b



ヴィッキーちゃんJr1b

ヴィッキーちゃんJr9b



ニッコリしたお口がかわいいっ!!!!!!(><)笑



う~~~ん。。かあいいっ!!!!!!机_| ̄|○∠))バンバン!!!(笑)←さぁ、みなさん、ご一緒に(笑)







ヴィッキーちゃんJr11b

ヴィッキーちゃんJr6b


本物ヴィッキーちゃんと同じようなリボンもお付けしました^^

シルバーのコートにピンクのお色が映えていますねっ!!


ヴィッキーちゃん裏側



ワタクシ、生みたてでハイテンション~~!!!!!


ヴィッキーママさん、今回はありがとうございました♪




今後ともよろしくお願いします♪






さて、お次のモデルちゃんはけっけママさん宅のトイプー姉妹、チロルちゃんとヒナちゃんです^^




けっけママさん宅のトイプーアプリのチロルちゃんはいま二歳10ヶ月です。(写真下です)

(けっけママさんより写真をお借りしました)

チロルちゃん写真です1



トイプーレッドのヒナちゃん(写真下、左です)は昨日二歳のお誕生日を迎えたばかりだそうです^^

ヒナちゃん、二歳のお誕生日、おめでとう~(*^^*)

これからも健康に過ごせますように☆

ヒナちゃんとチロルちゃん





2ワンちゃんは血のつながりのある姉妹だそうで、パパっ子ちゃんなんだそうですよ^^


けっけママさん、どうぞよろしくお願い致します♪

Flame
う~~~ん。。かあいいっ!!!!!!机_| ̄|○∠))バンバン!!!
↑るるさん、一緒にやっときました(笑)

すご~い!
似てますね~♪♪♪
かわいい~
お尻がたまりません(そこ?・笑)

いつもながら、お顔のかわいさはもちろん
うしろ姿に萌えます!(≧∇≦)
たまらんばい(笑)

るるさんお疲れ様でした!
やっぱりるるさんの産み出すワンちゃん達はほんとに
動き出しそうなくらいのリアルさがありますよね。
すごいですo(*^▽^*)o

お次のチロルちゃんとヒナちゃんもかわいらしい
ワンちゃんですね~♪
マズルの毛がフサフサでうらやましいです。
2011/02/08(火) 07:51:31 | URL | [ 編集]
ぽてとちっぷママ
可愛い子 またご出産おめでとう
シルバーちゃん 可愛いですよね
いつもながら 特徴とらえ見事な仕上がり♪♪
お疲れ様
次の子も可愛い子で 完成が楽しみですね
ゆっくり休んで頑張って下さいね
2011/02/08(火) 08:05:03 | URL | [ 編集]
sunsun
お疲れ様~。
またかわいい子が生まれたね。
笑顔が優しくて、表情が最高です。
足先まであいくるしー。
ババンババンバンバン♪
じゃなくて、かわいい~、一緒に机バンバンバン。笑
2011/02/08(火) 10:42:05 | URL | [ 編集]
VICKY ママ
るるさん、さっそくブログにアップしていただいて
光栄、感激です!バンバンバン♪♪(^^)
本当にありがとうございました。
更なるご活躍楽しみにしております。



2011/02/08(火) 12:54:18 | URL | [ 編集]
ルナママ
ヴィッキーちゃん、うるうるおめめが可愛いですね~
飼い主さんに愛されてるお顔です!
「外では大人しくて家では大暴れ」
これって私の理想なんです!
ルナは家では大人しいのに、外では・・・
うらやましいなあ。
そして羊毛ヴィッキーちゃん、優しい表情がそのまま生き写しでカワイイ~♪
口元のニコッとしてるとこもスゴイ!
るるさん、お疲れ様でした~
ハイテンションのまま寝るのを忘れないよう気をつけてね(笑)
2011/02/08(火) 16:44:02 | URL | [ 編集]
るる
*Flameさん*

Flameさん♪
う~~~ん。。かあいいっ!!!!!!机_| ̄|○∠))バンバン!!!
一緒にやってくださってありがとうございます!(笑)

お尻に注目してくださると思ってましたよ~^^
まんまるでかわいいでしょ?

たまらんばいなんてうれしかばい!(ちょっと変?笑)

たくさん嬉しいメッセージ、ありがとうございます♪♪

チロルちゃん、ヒナちゃんJrもまた机を_| ̄|○∠))バンバンできるぐらい
かわいく生めるように頑張ります(笑)
2011/02/08(火) 18:01:31 | URL | [ 編集]
buchi
るるさん、お疲れ様!
バタバタしてて、落ち着きのないコメントでごめんなさい。
もう疲れてしまってPC開けるだけ(笑)

しかし、今回もGOODです!!!
毛色なんか特にね。。。
次の2プーちゃんも楽しみにしています(^O^)/
2011/02/08(火) 19:47:56 | URL | [ 編集]
るる
*ぽてとちっぷママさん*

ぽてちママさん、こんばんは^^
ヴィッキーちゃんの特徴を表現できてますか?
嬉しいです~!!
お次の2ワンちゃんもかわいく生めるように
頑張りますね♪
2011/02/08(火) 21:07:52 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

sunちゃん、こんばんはぁ~♪
ヴィッキーちゃん、優しいお顔やもんね~^^
足バリスタイルはだいぶコツを掴んできたよ~^^
お次の2ワンちゃんも足バリスタイルなので
頑張るねっ!!
一緒に机を_| ̄|○∠))バンバンしながら
かわいいって言ってくれてありがとう(笑)
2011/02/08(火) 21:14:21 | URL | [ 編集]
るる
*VICKY ママさん*

こちらこそ、今回は色々とありがとうございました(*^^*)
明日届きますね~~~!!
私もドキドキですよ~~(><)
喜んでいただけますように。。☆
ヴィッキーちゃんとの対面が楽しみです♪
2011/02/08(火) 21:17:15 | URL | [ 編集]
るる
*ルナママさん*

ルナママさん、こんばんは^^
ヴィッキーちゃん、グレーの毛色も綺麗で
かわいらしいですよね(*^^*)
あら、ルナちゃんが外では強いのはか弱いルナママさんを
守ってくれてるんじゃないですか~?( ̄∀ ̄*)笑

ヴィッキーちゃんと生き写しなんてありがとうございますぅ♪
寝るのを忘れるのも気をつけまっす!!!(笑)
2011/02/08(火) 21:25:36 | URL | [ 編集]
はうすみかん
う~~~ん。。かあいいっ!!!!!!机_| ̄|○∠))バンバン!!!(笑)
私も一緒にやりましたよ~( ̄∀ ̄*)(笑)

今回もかわゆい御子の誕生ですね♪
微笑みの口元がこれまた愛らしくて(*^^*)ポッ
シルバーの毛色もお見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お首をかしげて微笑む表情、たまりませんね~(〃ω〃)♪
またまた癒されてしまいました^^
るるさん、今回もお疲れさまでした❤
2011/02/08(火) 21:35:52 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

buchiさん、お疲れ様です!お忙しいのにコメントありがとう~^^
羊毛ヴィッキーちゃんの毛色もほめてもらって嬉しいですぅ(*^^*)
お次の2ワンちゃんも頑張りまっす♪
2011/02/08(火) 22:04:32 | URL | [ 編集]
るる
*はうすみかんさん*

わはははっ!!^^
はうすみかんさんも一緒に机をバンバンしてくださって
嬉しいな~~( ̄∀ ̄*)笑

ヴィッキーちゃんの特徴のある口元は念を入れましたよ~^^
シルバーの毛色もじっくり検討したので
ほめていただいて嬉しいです~♪
ありがとうございます(*^^*)
お次の姉妹ワンちゃんもほんわかしてもらえるように
頑張りますね~!^^
2011/02/08(火) 22:13:16 | URL | [ 編集]
となりの大阪人
すごい!!そっくりです。

ヴィッキーママから
Jr.が生まれたと連絡があったので
ブログにアップされるのを待っていました。

お座りしている右足の力の抜け具合まで・・・
細かい!!

机_| ̄|○∠))バンバン!!!
テンションアップです
2011/02/09(水) 09:42:45 | URL | [ 編集]
るる
*となりの大阪人さん*

嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
となりの大阪人さんが結んでくださった素敵なご縁に感謝します。
ありがとうございました♪
Jrちゃんは今晩、ヴィッキーママさんのお手元へ届きます♪

机_| ̄|○∠))バンバン!!!
も一緒にしてくださって嬉しいです♪(笑)
2011/02/09(水) 16:13:34 | URL | [ 編集]
ルル&hamuhamu
るるさん。こんばんは♪
ルルさんBlogにご訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

それにしても似てるぅ~って、毎回産み出される子達見て
うっとり・・・。
う~~~ん。。かあいいっ!!!!!!机_| ̄|○∠))バンバン!!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 私も一緒にやってしまったぁ~♪

私も本当に趣味程度で作っているんですがぁ~
(恥かしい位に下手です)
何故か?マンガチックになります・・・C= (-。- )

いつかは・・・。
るるさんに、ルルさんを作って頂きたいなぁ~なんて・・・。
密かに思ってます。(*^.^*)エヘッ
次の子達の完成も楽しみにしています。
2011/02/10(木) 02:13:16 | URL | [ 編集]
るる
*ルル&hamuhamuさん*

hamuhamuさん、こんにちは~^^
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

う~~~ん。。かあいいっ!!!!!!机_| ̄|○∠))バンバン!!!
を一緒にやってくださって(笑)
嬉しいお言葉までありがとうございます~(*^^*)

そうそう!hamuhamuさんも羊毛ワンちゃんを作られてるんですよね。
この間も拝見しましたよ~♪
かわいかったです♪
お友達のワンちゃんを作っておられるんですね^^
人に喜んでいただけるのってなんとも言えぬほど嬉しいですよね(*^^*)

ルルちゃんJrのオーダーを検討くださってるんですか~!!!
感激です~~~♪

お次の2ワンちゃんもかわいく生めるように
頑張りますね♪
2011/02/10(木) 09:06:16 | URL | [ 編集]
もかママ
るるさ~ん 遅くなってゴメンです~(。-_-。)

ヴィッキーJrちゃん、
ワォ~!そっくり~!!w(゚o゚*)w
って思わず声が出ちゃいましたよ~
にっこり笑ってる口元がそのままなんだも~ん♪
そしてお目目も笑ってる~~(*′艸`)

後姿もおちりのラインが
たまら~~~ん!!!!!!机_| ̄|○∠))バンバン!!!
遅ればせながらやってみました(*≧艸≦)

次はレッドプーちゃんなんですね
モカと同じカラーだから楽しみ~♪♪
またまたがんばっちゃってくださいね~(*≧∇≦)ノ

2011/02/10(木) 22:09:45 | URL | [ 編集]
るる
*もかママさん*

もかママさーん^^
いえいえ、遅いなんてとんでもない!!
雪かき、また大変なんじゃないですか?(><)
明日の予報もはずれるといいですが。。。

そっくり~!って声を出してくださったんですね!!
嬉しいなぁ~~(*^^*)

ふっくらおちりもかわいいですよね~♪
机_| ̄|○∠))バンバンを一緒にやってくださって
ありがとうございます♪(笑)
ここに来てくれはる人はみんなノリがよろしいなぁっ!!(笑)

お次はレッドちゃんとアプリちゃんですよ~^^
モカちゃんみたいなカラーですよね♪
はーい!かわいく生めるようにがんばりまっせ~~♪♪( ̄∀ ̄*)
2011/02/11(金) 00:30:17 | URL | [ 編集]
ロンママ
すご~くかわいい♪
実物ヴィッキーちゃんも、Jr.ヴィッキーちゃんも♪
るるさん、さすがですね~!!
ゆる~い座り方とか、お目目の雰囲気とか、
ほんとそっくりです!!

2011/02/11(金) 22:08:43 | URL | [ 編集]
るる
*ロンママさん*

ロンママさん、こんばんは~♪
たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
お目目とお口は特に力を入れました♪^^
お次のチロルちゃん、ヒナちゃんJrもかわいく
生めるように頑張りますね!
2011/02/12(土) 00:35:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する