フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダー停止中です。 ☆**

次回オーダー再開日程は現在の所、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方は

↓カテゴリの
左メニューのカテゴリー内の「★はじめに・・★制作と注意事項(新) *2017.3~改定」 「オーダー詳細(新) 、作品価格、発送などなど」、 一番新しい記事「新規オーダーにつきましてお知らせです。」

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

yahoo!オークション 

ヤフオクの作品はリアルさ重視より、
かわいさ重視の作品を出品することが多いです。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

今の気持ち。
東日本大震災から三週間が経ちました。

改めて、被災された地域の方々には心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。。

地震、津波の爪跡のあまりのすさまじさ、惨状に。。どう表現していいか言葉にも表せず、

この記事も書いては消したり、また書いては途中で書くのをやめたりで

更新も今になってしまいました。



私も16年前に阪神大震災の時に恐い思いをしたのですが、その時のトラウマがまだ消えません。

心からのストレスでここしばらくは体調も悪くなってしまい、制作も全く手につかずで、

ピットちゃんJr制作も途中でストップしていました。

(いま現在は少しずつ制作させていただいています。依頼者のS様には

お時間を下さるようにお願いしております)

地震の被害にも遭った訳でもなく、普通に生活できている私がこんな情けない事を言って

被災地の方々にも申し訳ないという気持ちでいっぱいなのですが、気持ちに嘘はつけません。

心が元気でないといい作品は生まれません。

ですので、以前のように順調よく制作する気持ちには今はとてもなれません。



今回、「サバイバーギルト」という言葉を始めて知りました。

詳細はこちらのブログに掲載されています。→サバイバーギルトの事

私にも共感できる事が多く、この状態に近くなっていました。

みなさんもこういう状態になった方も多かったのではないでしょうか。


この状態に陥った時の対処法もアドバイスくださっています。→ハグでココロのケアを…



次回のオーダー日程に関しましても、現在の所は未定です。

申し訳ないのですが、もうしばらくお時間を下さいませ。

勝手を申しますが、どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。



オーダー日程が決定次第、早めにこちらで案内させていただきますので、

その時はどうぞよろしくお願い致します。
【2011/04/02 22:45】 | ~お知らせ~ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑