フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

羊毛猫、アメショーちゃん、誕生しました♪
さて、ご依頼のワンちゃん制作もはじめているのですが、
まだ完成までもう少しお時間がかかりそうなので、こちらを先にご紹介^^

空いた時間にちょこちょこと作っていた猫ちゃんです(*^^*)
↓の猫ちゃんと同時進行でした。

以前から作りたかったアメリカンショートヘアの子猫ちゃん。

top.jpg

3_20130310093613.jpg

12.jpg

4.jpg

ねこ



とってもかわいくできたんじゃないかなぁ?と自分では思っているのですがどうでしょうか?(^^;
なんせ、猫ちゃんは作り慣れてないので、時間がめちゃくちゃかかりました。
アメショーは本当はお鼻はもっとくすんだ感じの子が多いのかもしれませんが、
デフォルメタイプなので、こういうお鼻もいいかなぁと。。
あと、色のバランスを考え、明るいお鼻にしたかったのもあります。
お鼻の色みでお顔が明るくなったような気がします^^

(↓2つ前の記事にUPした猫ちゃんはいじくり倒してしまい、少し顔が変わってしまい気にいらず、
どうしたらいいのか悩み中です^^;)

また同じような子を作れるかどうか自信がないので、
手元に置いておこうか迷ったのですが、ヤフオクに出品することにしました。

ですが、しばらく様子を見て入札のない場合は早期終了するかもしれません。
私にとっては貴重な猫ちゃんですから。。(^^;ヾ




さて!ご依頼ワンちゃんJr制作の件ですが、
モデルちゃんの微妙な毛色を表現したくて、羊毛を染色をしたのですが、
ご本犬ちゃんに近いお色が出せました♪
染色は難しいですが、イメージ通りに染まると嬉しくなります(*^^*)
制作、頑張りますっ!( ̄ε=‥=з ̄)



**オーダー作品制作の合間
(依頼者さまからの連絡待ちや資材待ち、
イメージ通りに制作できないときに手を休める時など)に
ヤフオク出品やその他の作品を制作する場合があります。
どうか、ご了承下さいませ。










管理者にだけ表示を許可する