フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

羊毛ヨーキー、マロンくん、誕生です♪
さてさて、今回は依頼者さまのお友達宅の愛犬Jrのサプライズプレゼントを。。
ということでご依頼をくださり、ヨーキーちゃんを制作させていただきました(*^^*)



ご本犬のマロンくんです^^


***マロンくんJrは既に飼い主さまのお手元に渡っている為、公開させていただきます。
もちろん、マロンくんの飼い主さまからは公開OKをいただいております。***




まろんちゃんしゃしん

ポーズは上の写真の感じでお顔は下の写真のような笑ってるような舌を出す表情での制作ご希望でした^^
シルキーな被毛がとっても綺麗ですね。


ヨーキーちゃんJr制作は難易度が高いですが、制作はとっても楽しかったです(*^^*)
マロンちゃんのシルキーな被毛を表現する為、数種類の羊毛、獣毛を使用しました。



17.jpg

笑ってるような表情です♪

16.jpg


35.jpg



26





今回はマロンちゃんが着ているお洋服に似たような雰囲気が出せるよう、
依頼者さまと相談させていただき、水玉模様のお洋服が完成しました(^^)
ボタンの所とお腹の所でスナップ留めになっていて着脱可能になっております^^



*(お洋服は積極的にはお受けしていないのですが、
マロンちゃんはお洋服を着ていることが多いとお聞きし、
今回は私が制作できる範囲でお受けさせていただきました。
資材やデザインによって制作可能、不可能の場合がありますので、
その旨、ご了承下さいませ)*





まろんちゃんg2



マロンちゃんの飼い主さまにはとっても喜んでいただき、
ご自身のSNSにマロンちゃんJrの写真と
喜びのメッセージを綴って下さいました(*^^*)
お手元に渡るまではドキドキでしたが、
とっても喜んでいただけたようで、私も感激しております♪


依頼者さま、マロンくんの飼い主さま、この度はありがとうございました♪




さて、現在はワンちゃんのお母さんと息子くんJrペアのご依頼制作に取り掛からせていただいております。
息子くんの方が先に誕生しそうです♪
楽しんで制作させていただいております(*^^*)












管理者にだけ表示を許可する