フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

クララちゃんとクララJrちゃん^^
以前buchiさんに羊毛クララちゃんを制作させていただきましたが、

buchiさんにクララちゃんとのツーショットの記事をUPしていただきましたので、

こちらでもbuchiさんからお写真をお借りしてご紹介させていただきます♪


かわいいツーショットで感激です(*^^*)



クララたん2ショット



中身はこんな感じです^^


くららたんとひよこ


羊毛クララちゃんの横のひよこちゃんも7月に阪急百貨店での


作品展示会にお越しいただき、buchiさんにご購入いただいた私の作品です^^


ピンクひよちゃんは羊毛クララちゃんのお友達ですね♪



みなさんからいただいたツーショットの写真をプリントアウトして一冊のアルバムにしたいと思ってます(*^^*)

にやにや眺めたいと思ってます(笑)


buchiさんのツーショットの記事はこちらです^^  →(やっと)羊毛クララとのツーショットガ実現!


buchiさん、かわいいお写真をありがとうございました~~♪
小梅パパ
何だか お嫁にいった娘の元気な姿を写真に撮って送ってもらったような???
うーーーーーん 難しい表現
巣立った子どもがその先で友達と仲良く??
違うなぁ・・・・・

とにかく るるさん 嬉しそうです
2009/09/27(日) 21:21:21 | URL | [ 編集]
みやちゃん
こうやってお嫁に行ったお子と、ご本人との2ショットを見るのは感激もひとしおですよね。
るるさんの気持ちが分かります。

本当にそっくりなのがより際立っていますね。
色の激似がすごいです。

ご本人との2ショット写真集
そのアルバム・・・・欲しい♪

きっと素敵なアルバムになりますね^^
2009/09/27(日) 21:44:16 | URL | [ 編集]
るる
こんばんはぁー^^
あはは^^
お嫁に行った先でご家族にとっても大事にしてもらってる感覚ですね~^^
大切にしていただいて本当に感激です(T▽T)
これからもますますわんこ作りを頑張れます^^
2009/09/27(日) 23:12:46 | URL | [ 編集]
るる
色を似たようにできたのは被毛を送っていただいたおかげですー^^
ほんまにいつもながら感激です♪

ツーショットのアルバム、欲しいですか?^^
じゃあ写真をプリントしておきますので今度もらって下さいねっ♪
ジョーくんのもナナたんのももちろんお入れしまーっす^^
2009/09/27(日) 23:21:49 | URL | [ 編集]
buchi
あのぉ~・・・私にも2ショット写真集、ちょーだいっv-10

ホントは羊毛クララをケースから出して撮影できればいいんですが…(・・;)
もう少し本物クララを慣れさせてから、再チャレンジしますからねぇ~っ!(^^)!
2009/09/28(月) 07:25:48 | URL | [ 編集]
るる
了解ですっ^^
めっちゃかわいい写真集ができますねぇ~~♪♪
嬉しいなぁ♪

ケースのままでも感激ですよ~(*^^*)

2009/09/28(月) 08:04:22 | URL | [ 編集]
小梅母
こんな風にいれればいいんですね。
まだどうしたらいいか悩んでました。

どんどん作品ができて行きますね。

2009/09/28(月) 21:30:21 | URL | [ 編集]
るる
一緒に入れるもので雰囲気も
変わりますから楽しいですよね^^

どんどんかわいい子が生まれて私もニヤニヤしてまーす♪(笑)
2009/09/28(月) 22:56:30 | URL | [ 編集]
れおんパパ
遅くなってごめんなさーい。
コメントありがとうございます。遊びに来ました!
月曜日は朝からバタバタと遊びに出掛けて、
帰宅後は、そのまま爆睡してしまいました。

ツーショットかわいいですね。
きっと素敵なアルバムになるんでしょうね~。
お友達のひよこちゃんもかわいい~
ひよこちゃんが、いっぱいいたら楽しいでしょうね。
2009/09/29(火) 08:44:59 | URL | [ 編集]
Andy
おはよう^^
あれれ この前これにアキコしたはずなんだけど・・・
もしかして失敗したのかな(笑)
Ruruさん いつ見ても完璧な仕事してますね~
クララちゃんそっくり♪
なんでこんなにそっくりに生み出せるのか・・・ 不思議だぁ~

2ショット写真アルバムかぁ~
いいね。あれば私も目が釘付けになると思います!
ぴんくピヨちゃんもかわいい^^
2009/09/29(火) 09:16:02 | URL | [ 編集]
るる
こんにちはー^^
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます♪
訪問はお気になさらずに~^^

ツーショット写真は本当に嬉しくて
胸にジーンとくるものがあります(*^^*)

ひよちゃんはもうあちこちのお宅にもらわれていきましたが
虹色の子達が居たんですよ^^

もう一つのブログ(URL貼ってます)に虹色ひよこちゃん軍団の記事がありますので
またお時間のある時にでものぞいてみて下さいませ~^^

2009/09/29(火) 17:06:24 | URL | [ 編集]
るる
あれ。。認証文字を間違ったかな?
私もそれよくするよー(^^;
何度もありがとうー♪

いや。。完璧やなんて言いすぎやでぇ(^^;
2ショットアルバムはどんな風にしようかなぁって
色々考え中なんよ(*^^*)
素敵なアルバムができそうでめっちゃ嬉しいよー♪
2009/09/29(火) 17:09:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: