フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジョーくんとジョーJrくん^^
ホーリーさんさんからかわいいツーショットのお写真をいただきましたっ!!(*^^*)

(画像はクリックしていただくと全部見れます)

今回、私がご本犬と羊毛わんこのツーショットアルバムを作りたいということで


また新たに撮影してくださったのです♪


ジョーくんとJRくん4



ジョーくんとJRくん1


ジョーくんとJRくん2


ジョーくんとJRくん3

ジョーくんとJRくん

ジョーくんがジョーくんを抱っこしてるうう~~~(T▽T)

すんごい至近距離に感動♪

にっ!!似てるっ!!!!!(爆)(また自画自賛。。。。( ̄∀ ̄;))





ジョーくんとJRくん5

「あぁ~~ボク、こんなに大事にされて幸せやわぁ~~るるたん♪」(羊毛ジョーくんの声 笑)

(やっぱり羊毛ジョーくんは大阪弁だったのです。。。。産んだ私に似て 笑)



羊毛ジョーくぅーん!!!よかったなぁーーー(T▽T)




ホーリーさん、素敵なお写真をありがとうございました(*^^*)


ホーリーさんのブログでもご紹介していただいています^^ → ジョーと羊毛ジョー
buchi
こ・こ・こんなに至近距離で…(・・;)
しかも、だ・だ・抱っこまで…(@_@。

クララでは考えられない!有り得ない!!!(-_-;)

ホーリーさんに触発され、クララもやってみようと思ってましたが、
チョット怖いです…。
ホーリーさんにもアドバイスいただきましたので、もう少しクララがおとなしくなったら(いつやねんっ!)チャレンジしますねぇ(^O^)/
2009/09/30(水) 07:48:07 | URL | [ 編集]
十夢ママ
何度見てもジョー君と羊毛ジョー君癒されますv-25
ジョー君どんなアングルでもかっこよすぎですぅe-266
2009/09/30(水) 08:48:48 | URL | [ 編集]
るる
私もメールいただいた時はびっくりしました^^
ジョーくんはもしかしてワンコではないのかも。。(やっぱりぬいぐるみ??笑)
すごすぎます^^

クララちゃんのツーショットはのんびり待ってますから
大丈夫ですよ^^
ありがとうございますー(*^^*)

2009/09/30(水) 08:55:04 | URL | [ 編集]
るる
こちらにもありがとうございます♪
ジョーくんはモデルさんのようですよね(*^^*)
宝物がどんどん増えてきてめちゃくちゃ嬉しいです♪♪
2009/09/30(水) 09:06:08 | URL | [ 編集]
Andy
さすがホーリーさんですねぇ~。
可愛い2ショットをもの凄く綺麗に撮られてて
テデカイサイズだったら PCの背景に欲しいです!!!
ジョーくんも ジョーくんジュニアも可愛すぎです^^
お手手でそっとジュニアちゃんを持ってて
見てるだけで微笑んじゃいます^^
朝からとっても癒されました!ありがとう♪
2009/10/01(木) 07:44:38 | URL | [ 編集]
るる
うんうん(*^^*)
ホーリーさんの写真の腕とジョーくんのお利口さは
ほんまにびっくりやね~~^^
PCの背景かぁ♪それはいいね~~!!
いえいえ!ホーリーさんのおかげです♪

2009/10/01(木) 08:44:08 | URL | [ 編集]
れおんパパ
アルバム用の写真を撮ってくれたんですね。
かなりの至近距離で、ジョーさんやるなぁ、
さすがです。
何度見てもいいですよね。
すごい似てます。なんか、ジョーくんが
ちっちゃいの抱っこしてる~
もう、それだけで十分。
アルバムが楽しくなってきましたね。
2009/10/01(木) 09:36:33 | URL | [ 編集]
るる
こんにちはー^^
ホーリーさん、やっぱりすごいカメラ技術ですよね♪
おとなしくポーズを取ってくれるジョーくんもさすがです!
アルバム作り、ワクワクしてきました~(*^^*)

すごい似てるだなんてありがとうございます♪
2009/10/01(木) 10:22:49 | URL | [ 編集]
ホーリー
みなさん、コメントありがとうございます。

【 モヒッとねっ! 】にもアップしてるのに、こっちを見てもニヤニヤしちゃいますねぇ。
「wancoPhoto」から元画像ダウンロードできるようにしようかな。

いつもちゃんとモデルをこなしてくれるジョーには、
ご褒美のオヤツです(^-^)
2009/10/03(土) 05:31:42 | URL | [ 編集]
るる
いっぱいニヤニヤして下さ~い~♪(゚▽゚*)

>「wancoPhoto」から元画像ダウンロードできるようにしようかな
その案、賛成です♪
この写真は絶対人気ですよ~~!!
Andyさんが仰ってるようにPC背景に私も欲しいです~~!!
カレンダーなんかの画像にも良さそうですね^^

2009/10/03(土) 08:44:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


