フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダー停止中です。 ☆**

次回オーダー再開日程は現在の所、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方は

↓カテゴリの
左メニューのカテゴリー内の「★はじめに・・★制作と注意事項(新) *2017.3~改定」 「オーダー詳細(新) 、作品価格、発送などなど」、 一番新しい記事「新規オーダーにつきましてお知らせです。」

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近況報告です。
最近余裕がなくなってきた私です。。



今月初めに入院していた実父が我が家の近くに転院し、


しょっちゅう顔を見に行けると安心してたのですが、


父嫌は私の顔を見ると「何か食べたい。飲みたい」などと我侭を言い、私を困らせます。


父親は心臓も悪く、腎臓機能も悪いので透析治療も受けています。


一日に食べれる食べ物はカロリー制限がありますし、


飲み物は決められた分量しか飲めません。


今の病院では体重をチェックしていただき、OKをもらうと


少しは間食にお菓子などを口にできるようになったので


父親も嬉しそうで私も安心したのですが、父親にとってそれが良かったのかどうか。。



行く度に「もっと食べたい」と我侭を言われるので、


体のためにこれだけしか食べれないという説明をしても


子供のように我侭を言います。


食べさせてあげたいのに食べさせてあげれない。


私もすごく辛いです。


私と姉だけの説得では無理そうなので、また病院の方にも相談しようと思っています。


父親は命が危なかった時期もありました。


たくさんの方々に助けられました。


こんな事でへこたれていてはいけませんね。





それと、私の方も最近疲れがたまってきてるのかいつも頭が重く、


先日病院で検査した時には貧血の数値も下がっていました。(貧血は持病の子宮の病気のせいです)


そのせいか、少し作業するとしんどくなり、あまり進まないのです。



貧血になるとわかっていながら治療の処置が遅かったな。。と


自分の体調管理の甘さを反省しています。


お待ちいただいている依頼者様には本当に申し訳ありません。





制作があまり進まない上に父親のお見舞いや、自分の病気の治療、


教室に家事もありますし、気も焦り、いっぱいいっぱいになってきています。





教室の方もたくさんの生徒さんがお越しいただいてるんですが、こちらの方も


申し訳ないんですが、来月はまだ日程が出ていませんでしたので


お休みさせていただく方向で考えています。





オーダー作品の制作は今までよりペースダウンするかもしれませんが、


必ずやり遂げますので、どうかお時間を下さいませ。


ご迷惑をおかけして申し訳ありません。






今日は少し泣き言のような事を書きましたが、私は元気ですので大丈夫です^^


ここに書くだけでまた元気な私に戻れます^^


それにみなさんの嬉しいコメントでいつも力をいただいています。


いつもありがとうございます(*^^*)






歩mama
人間ですから、波があります。
気にしながらでも、休みましょう。
待っていてくれるはずです。
倒れたら、もっと待たせることになります。
今、疲れたと感じた時に、休んでほしいです。
大変だけど、大丈夫。苦しいけど、大丈夫。
2009/10/27(火) 01:44:31 | URL | [ 編集]
ホーリー
るるさん、無理したらあかん。
ちょっとオーバーワーク気味だなぁと思ってたところです。
僕は1本ウェブサイトを作ると、集中していた分燃え尽きるから、しばらくダラダラしてますよ。
るるさんは連続して作ってるから、もっと間隔空けましょう。
倒れますよ!
2009/10/27(火) 03:24:52 | URL | [ 編集]
ポンママ
たまには泣き言言わないと、ストレス溜まって倒れてしまいます。
いいんです、いいんです。
頑張り過ぎなくていいんです。
いっぱいいっぱい頑張っておられること、皆さんちゃ~んとわかってますよ。

疲れているときは、休みましょう。
ゆっくり休んで、リセットしましょう。
大丈夫、だから焦らないで、るるさん。
2009/10/27(火) 06:34:20 | URL | [ 編集]
sunsun
最近のるるちゃんは精力的でパワフルだったけど、なんだかピッチが早いようで、心配してました。なんだか、急いで急いで無理してるんじゃないかと。人の期待にこたえようと頑張ってしまう性格なんだよね。待ってる人を笑顔にさせたい。
そして、今はお父さんをも笑顔にさせたい。そのお父さんがわがまま言ったりするとさすがに疲れちゃうよね。なんとなく、わかるよ、食事制限されてる人がわがまま言う気持ちが。。。ワタシも病院の売店でバイトしてたことがあるからね。。。食事制限してる人が隠れて買っていったり、お菓子を目の前に悩んでいたり…。お父さんは自由に動きまわれないだろうからそんなことはないだろうけど、看護師さんから買わせてはいけないリストってのもあったもん。他人のワタシでもなだめるのはつらかったもん。それが身内ともなると強く駄目だと言う事もできるけど、お父さんの気持ちを考えるとつらくなっちゃうよね。。。

とにかく、自分の体が一番です。
るるちゃんが笑顔でいられないと…。

自分を責めないで。治療が遅れたなんて。。。

そう、↑みんなるるちゃんが頑張りすぎだって心配だったんだよ。
みんながそう思うほど頑張りすぎてたんだよ。
自分のペースでやろうよ、るるちゃん。
2009/10/27(火) 08:13:56 | URL | [ 編集]
maron
やっぱりなぁー
病院通いって、すごく疲れるんですよね!!
本人もきついけど家族もきついんですよね・・・
昔、義父が長く入退院を繰り返していたから
らわかります

病人さんは、ホントに我儘になるんですよね
楽しみは食べることだし・・・
願いを聞いてあげたいけど、できないもどかしさ

Ruruさん自宅に居る時は、気持ちを切り替えて
精神的に自分を追い込まないで!

無理しないでくださいね(^-^)
2009/10/27(火) 08:32:14 | URL | [ 編集]
かあやん
るるっち、「らしくないから・・・・・」なんて無理せんと
しんどい時はしんどい言うて、弱音吐きたいときはちゃんと吐いときよ(^-^)
でないと、続かへんで

ブログって、少し離れると少しづつみんなも遠ざかっていってしまうような気になってしもて
義務感で更新したりするときもあるけど
そうなったら、これも続かんよ
るるっちとは、(みんなも)ちゃんと気持ちも繋がってるんやから
変なこと心配せんと、マイペースやで(^-^)
2009/10/27(火) 10:28:37 | URL | [ 編集]
るる
こちらに来てくれはったんやね。ありがとうー!!
うんうん。疲れててはいい物が作れないもんね。。

優しいコメントもらってウルウルきた。。
大丈夫って言ってくれて気持ちがすごく楽になったよ~~!
歩ちゃん!いつもありがとう(*^^*)
2009/10/27(火) 11:52:27 | URL | [ 編集]
るる
制作ペースを心配してくださってたんですね。。
そうですね、私も一つのお仕事が済むと
やっぱりドッと疲れがきてしまいます。

依頼者さん達は優しい方達ばかりで誰一人として急かすような方は居ないのに私一人で焦ってたような気がします。
制作ペースもこれからは少し見直さないとダメですね。

ご心配いただいてありがとうございます~~!!
焦らずに進んでいきます^^



2009/10/27(火) 12:00:10 | URL | [ 編集]
るる
ご心配いただいてありがとうございます(泣)
そうですよね。。
無理をしてるつもりはなかったんですが
こういう形になってしまいました。。

ポンママさんをはじめ、優しい方達に囲まれて
私は幸せもんです(T_T)
29日の教室でまたお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)
いつもありがとうございます(*^^*)
2009/10/27(火) 12:06:43 | URL | [ 編集]
るる
こちらにありがとうー!!
そっかぁ、制作ペースを心配してくれてはったんやね~~。

そうそう。父親の事がやっぱりかなり気になってて
今度行く時もまた我侭を言われるのかなぁーなんて
思ったら憂鬱になってきて。。
担当の看護士さんは優しい方やから今後はどうしたらいいのか
相談に乗ってもらうようにするよ~。

sunちゃん、そういうバイトもしてはったんやね。
色々と経験しててすごいなーsunちゃん!^^

うん!自分ペースでいかないとね^^
元気出てきた~~~。
いつも応援してくれてありがとう!!
るるたん、めっさ感激~~~~(T▽T)
2009/10/27(火) 12:15:22 | URL | [ 編集]
るる
maronさんもお辛い経験をされてたんですね~。。

そうなんですよね。。
亡くなった母親もうちの父親も入退院を繰り返してるんですが
家族の病気は本人だけの闘いではないんですもんね。。
私もまた一緒に頑張っていかないといけないのが時には
すごくしんどくなります。

羊毛わんこを作ってる時の私はすごく幸せです^^
なので元気にならないといけませんね^^

いつもあったかいコメントをありがとうございます(*^^*)
元気出てきましたよ~^^
2009/10/27(火) 12:24:52 | URL | [ 編集]
るる
こちらにありがと~~!!
うんうん(T_T)

書こうかどうしようかって迷ったけど、やっぱり書くことにしてん。
制作のこともあるからやっぱりみなさんに
伝えなあかんかなぁって。

ブログ更新もちょっと更新せんと気になるけど
あんまり気にせんとくわ^^

かあやんー!!優しいな。ありがとう。。ウルウル。。

2009/10/27(火) 12:29:53 | URL | [ 編集]
よいこ
家事、仕事、看病・・たいへんそうですが、くれぐれも自分の体を大切にしてくださいよ~~るるさんの代わりはいないのですから・・・。

私の方も、ちっとも愛犬ロックの写真の用意ができず、焦ってたくらいなので・・・・ぜんぜんゆっくりでかまわないのです。いつか作ってくださればいいのです。
楽しみは残しとかないとね!

私もいろいろ重なるとストレスでパニックがでたりで・・・お気持ちよく分かります。仕方ないですよ~。
そんなときはまず自己防衛じゃないけど、優先順位をきめ、こなしていくしかないですよね。

るるさんに制作をお願いしてる人に、急いでる人とか、小難しいひとはいないでしょうから・・・そんなに制作の待ち時間なんか気にしないでいいですよ。
皆さんどれくらい時間がかかるとか、事情は分かってお願いしてるのだからね。

てなことで・・・何年かかってもいいからね~~!!



2009/10/27(火) 13:59:56 | URL | [ 編集]
ルナママ
るるさん、大丈夫~??
私も体調崩しちゃってたので、いろいろ重なっていっぱいいっぱいの
るるさんの気持ち、よ~くわかります・・・
薬を飲んでると、なんかだるくって今日も洗濯物干すのに
かなり体力を使っちゃいました~

無理せず休める時は少しでも休んで、栄養のあるものを食べてね!
食事も誰かが作ってくれたらいいのにな~って思っちゃうんですよね。
無理のきかない25歳(笑)頑張ろうね~e-343
2009/10/27(火) 14:41:16 | URL | [ 編集]
美香
yahooがコメントなかったから、こっちへやってきました。
るるさん、近くにいたら助けに行きたいのにな~。
お仕事も看護もあったら、大変だよね。体の調子だって決して万全ではないのに…。
無理しないで、たまには投げだしちゃえ~!
お父さんにも、ばかばか~とか言っちゃえ~!
2009/10/27(火) 18:53:51 | URL | [ 編集]
コジまま
るるさん色々と頑張り過ぎですよ~!
体は一つしかなした時間は24時間しかないんです!
もっと気持に余裕がないと素敵な作品もお父さんの看病も
出来ませんよ♪
待って下さってる人はるるさんのファンだもの皆さん
快く体調が戻って気持に余裕が出来るまで待って下さいますよ!

愚痴や泣きごとどんどん吐き出して楽になりましょうよ~♪
頑張らないでくださ~い♪(笑)
2009/10/27(火) 21:53:13 | URL | [ 編集]
みやちゃん
るるちゃん、泣き言はどんどん書いてね。
ブログってそういうためにあると思わない?
カッコつけたり、楽しいことやうれしいことばかりっていうブログも
あるかもしれないけど、
私は自分の気持ちを書くことで、すっとしたり、コメントで友人たちに励まされたり。。。そんなことが元気のもとになるんだよ。
だから泣き言OKだよ!!

ちょっとがんばりすぎやね。。。
一日は24時間しかない。

るるちゃんの仕事
① 主婦として家事
② 羊毛のオーダー作品
③ 羊毛教室

一人で抱え込んだらしんどいよ。
どれも人と分担する仕事じゃないから、のめり込むと大変。
私も一人でやっている仕事だから、うまくペース配分してるよ。

他人のブログの訪問なんかしなくていいから!!
それで友達じゃなくなる人なんて、元々友達じゃないよ。
心配せずにブログは休んで、ゆっくりゆっくり、進めてね。

お父さんのことはケースワーカーの方とか、他人の力を借りるのが一番やわ。
家族にはどうしても甘えるからね。
るるちゃんとお姉さんが顔を出すだけで、食事や飲み物は専門家から話してもらった方がいいね。

今はバイオリズムが下がってるんだわ。
また上がってくるからね。

みやちゃんがついてるよ~~~^^
2009/10/27(火) 22:24:53 | URL | [ 編集]
buchi
るるさん、決して無理せんといてなぁー。

依頼者さんとの連絡、仕上がり具合、ブログ訪問。。。
色んな事に気を遣いすぎたね。
お父様も近くなった分、間隔空けずに顔も出してるんでしょ?

依頼者さん達は、るるさんの事わかってくれてはると思うよぉ(;_;)
オーバーワークは身体にも心にも良くないからね。
…たぶん、るるさん自身、その事もわかってはっての今の状態なんやと思うけどね。

明るい元気なるるさんをみんな想像するだろうけど、
とってもデリケートなのを私、知ってます。

いつでも愚痴メールokですよぉ~(*^^)v
一緒に気分転換しようね!
2009/10/27(火) 22:36:17 | URL | [ 編集]
なっち
自分が辛いときはどうか自分を労わってあげてください!
るるさんはきっと頑張りすぎてます!!確かにお父様のお気持
ちもわかりますよ。私の父もそうでしたから・・・食べたいもの食
べさせてあげたかったけど体のことを思うと鬼みたいになってし
まいましたもの。病人も確かに大変だけどその周りで看病する
人もかなりしんどいです。私は病人も看病も両方経験してるから
両者の気持ちよく分かります!
貧血は辛いですよね。今日私も貧血だねってお医者さんに言
われました。貧血になると少し気分が悪くなったりとかもするし
食欲も少し落ちますよね。でも「プルーン食べて治します!」っ
て先生に宣言してきました(笑)←なんでプルーン?みたいな
顔されましたけど(笑)だからるるさんもプルーン食べて(笑)
一緒に病気も吹き飛ばしちゃいましょうねっ!!
2009/10/27(火) 23:38:04 | URL | [ 編集]
るる
おはようございます。こちらに来てくださったんですね~。

よいこさんも大変なのですね。。

そうなんです。依頼者さんは優しい方達ばかりで
制作を急かされた事なんて一度もないのに
私一人で期限を決めて自分で追い詰めてました。

よいこさんにそう仰っていただいて気持ちがすっと楽になりました。
ロックくんのお写真は、お顔はこの写真で体はこの写真という風な感じでもいいのですよ~^^
私もまたロックくんに会いに行きますね(*^^*)

あったかいお言葉をありがとうございました♪
2009/10/28(水) 08:06:08 | URL | [ 編集]
るる
おはようございますー^^
昨日はよく寝てだいぶ元気になりましたー♪

ルナママさんも体調を崩されてたんですね~。
でもまだ本調子じゃないんですね。
無理しないで下さいね~。

凹んだり調子が悪い時は何もしたくなくなりますもんね~。
主婦はつらいですよね。ご飯も誰かに作ってもらいたいです~~。
心配していたいてありがとうございますぅ(*^^*)
元気なるるちゃんに戻りますよー♪
無理のきかない25歳。。(笑)おかしいですねぇ(笑)
2009/10/28(水) 08:15:25 | URL | [ 編集]
るる
うんうん(T_T)
美香さんの優しい気持ち、すんごい嬉しいよ~。
父親の件でも姉の方よりもうちに近いから私が頑張らないと!。。って思ってしまったのがしんどくなったのかもね。。
姉とも相談して今後の事も考えるね。

美香しゃ~~~ん(泣)いつもありがとうー!!
2009/10/28(水) 08:23:01 | URL | [ 編集]
るる
おはようございます^^
そうですよね。。気持ちをもっとゆったり持たないとーって
実感しました。
あれもこれもーなんていっぱいいっぱいになるのは
当たり前ですよね(^^;

コジままさんのあったかいお言葉がジーンと胸にきますぅ。。
昨日はゆっくり寝たので元気になりました♪
心配していただいてありがとうございますー(*^^*)

2009/10/28(水) 08:53:01 | URL | [ 編集]
るる
うんうん。。
私は昔は弱い所をあまり人に見せないようにしてたけど
最近はブログにも書くようにしてるよー^^
心配していただいた方達からのあったかいコメントには
いつも励まされてます(*^^*)
今回もすんごい嬉しくってみなさんのコメント読ませてもらって
目から大洪水。。(笑)
ブログって素晴らしいなーってまたまた実感しました。

そっかぁ、他人の力を借りることはあまり考えてなかったなぁ。
食事の件に関しては看護士さんから話してもらってみるね。

姉さんはお兄ちゃんの看病で辛い経験をたくさんしてはるもんね。。
また色々と教えてね(*^^*)

ブログも無理のないようにしないとね(^^;
いつも心配していただいてありがとう!!
るるたん、元気になったでぇー♪♪
2009/10/28(水) 09:05:53 | URL | [ 編集]
るる
そうなんですぅ。。
今回は父親の件とそこに自分の体調も良くなくて制作が
思うようにはかどらないのがもどかしくって。。
それがしんどくなってしまいました。

うんうん!依頼者さんはみなさん、優しい方達ばっかりです(*^^*)
なんで一人で焦ってしまったんかなぁ。。
焦る必要もないのにね。。

そそっ!!私ってデリケートですからねぇー(ё_ё)ウフッ
(笑)
普段のるるたんが戻ってきましたぁー♪(笑)
buchiさん、色々と心配してくれてありがとう~~(*^^*)
2009/10/28(水) 09:24:47 | URL | [ 編集]
るる
おはようございますー^^
こちらまで来てくれはったんですね~。

なっちさんはご自身の事とお父様の看病もおつらい経験をされてるのですね~。。
それになっちさんも貧血なんですか~。
女性は貧血になりがちですもんね。
貧血になると頭がボーっとして息切れもしますよね。

なっちさんご自身も大変なのに私のことを心配してくださって
ありがとうございますー(T_T)

プルーン食べて治しますっ!!ですか(笑)
私も同じこと聞きます。なんでプルーン??プルーン限定?(笑)
ちょっとおもろいですね(笑)
でも私、プルーン苦手(^^;笑

色々心配していただいてありがとうございますぅー♪
元気なるるたんに戻りましたよー^^
2009/10/28(水) 09:34:58 | URL | [ 編集]
れおんパパ
私もいろいろと抱え込むほうなので、たまに
いっぱい、いっぱいになって、周りに迷惑を
かけてしまう事があります。
忙しくて、うまく回らなくてイライラしたり。
でも、同じ忙しさでも、うまく回るときってあるんですよね。
たぶん、自分の場合は適度にガス抜きしてるからと思います。
ガスを抜いて心に余裕が持てれば、うまく回りだします。
るるさんも、ガス抜き!
泣き言もガス抜き。
私はガス抜きすぎ(笑)。
2009/10/28(水) 13:45:03 | URL | [ 編集]
けいち^-^
るるさん、お疲れのようですね^^;
仕事と家事と看病と母親。
大丈夫、大丈夫。
忙しいと、心がなくなるからね、
ヤバイなと思ったら、ペースダウンが必要です。

私も「やらなきゃ!やらなきゃ!」と
あせってがむしゃらの時期がありました。
精神不安定になり、ぎっくり腰になり、
何をやっても楽しくなくなってきて。

心が消えかけました(笑)

でね、周りの人が心配して
「ゆっくり身体を大事にして」と色々と協力してくださいました。
ペースダウンすると、周りに迷惑かけると思ってしまうけど
周りの人はあたたかいですよ。
勝手に自分がそう思っているだけですから
ゆっくりとボチボチすすめて下さいね。

看病が一番たいへんだね。
わかるわぁ~。
2009/10/28(水) 14:08:17 | URL | [ 編集]
るる
れおんパパさんもやっぱりそういう事があるんですね。
私は最近、そのガス抜きが少なかったんでしょうね。
ゆったりする日もなく、慌しく過ごしていました。
また一人でカラオケも行かないとっ!!(笑)
たまに行くんですよ(゚m゚*)プッ笑

ご心配いただいてありがとうございます!!
早速ちょっとガス抜きしたのであとでUPしますねっ♪♪
2009/10/28(水) 14:39:32 | URL | [ 編集]
るる
こちらまで来てくれはったんですね~~!
そうそう!そうなんですよ~~。
勝手に一人で「迷惑かけるから」って気ばかり焦ってしまいました。
結局はそれがいい方向に行かなかったんですね~。

けいちさんも多忙ですもんね~。
同じ経験があったのですね。

私も心が消えるのは一番あかん!と思ってますから
そんな時はゆったりすべきですよね。

「母親」もね。。。実は娘がいまやりにくい年頃で
それもストレスになりました(^^;
色々重なるときついですよね。

看病の方も姉と相談して
ゆったり進めて行きますね^^

色々と心配していただいてありがとうございます~~(*^^*)
2009/10/28(水) 14:51:05 | URL | [ 編集]
みんとママ
入院してると、何もすることがないので、
やはり、わがままを言ってしまうんですよねぇ~
特に身内には…

自分の体が一番なので、無理しないで下さいね。
もう復活されたそうですが…(復活を先に読んだので(^^ゞ
2009/10/28(水) 23:02:00 | URL | [ 編集]
るる
そうなんですよねぇー。。
父親は食べることぐらいしか今は楽しみがないので
気持ちもわかりますが最近それがしんどくって~。
ずっとこれからも続くことなので考えていかないと
ダメですけどね(^^;

はい。元気になりましたー^^
制作もゆっくりさせていただくようにしました^^
心配していただいてありがとうございますー♪
2009/10/29(木) 00:42:41 | URL | [ 編集]
Andy
お見舞いも家事も講師も オーダーワンちゃんもと
毎日忙しそうだもんね。
でもって 頑張り屋さんだから
ついつい無理しちゃってるんだと思うわ!

体はひとつしかないのに やりたいこと やらなきゃならないことがたくさんありすぎるんだよね。
これからもずっとやらなきゃならないことだし
Ruruさんも少し肩の力抜いてね。
かよわいRuruさんだから心配だわ~

貧血もひどいんでしょ・・・。
ゆっくり休んでストレスも発散させて下さい^^
2009/10/29(木) 17:55:44 | URL | [ 編集]
るる
こんばんは^^
そやね~。色々と重なってしまったもんね~。
まずは自分の治療を優先してそれからゆっくりひとつひとつ
進めていくことにするよ~^^

そそ、私はかよわい可憐な乙女やからねぇー(爆)

Andyさん、いつも心配してくれてありがとね(*^^*)
Andyさんの方も大丈夫かなぁ??
無理しないで制作進めてね^^

2009/10/29(木) 22:16:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


