フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛華子ちゃん完成です^^
羊毛華子ちゃんが完成しました!!^^

長女の本物華子ちゃんはこちらです。



華子ちゃん写真


羊毛華子ちゃんです^^





はなこちゃん


はなこちゃん1

はなこちゃん2

はなこちゃん3

はなこちゃん4


おめめの白目がわかりにくいのでUP画像です^^


はなこちゃんかお
上向き加減で少し横の方をチラッと見ています^^
おめめには白目もプラスしてみました^^


モナモくんのあどけないかわいらしさとはまた違う印象で
華子ちゃんは気品がある大人の女性。。という感じですね(*^^*)


S様にはOKをいただきましたので、お耳にリボンをつけさせていただいて完成です^^


さて羊毛モナモくん、羊毛華子ちゃんが完成しましたので、残るは羊毛クッキーちゃんです!!

少し休憩をさせていただいてから羊毛クッキーちゃんの製作に入らせていただきます。



S様、引き続きよろしくお願い致します♪(*^^*)



追記です。


なんと、羊毛華子ちゃんが誕生した今日、ご本犬の華子ちゃんの5歳のお誕生日だそうです

華子ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~~~



華子ちゃんのお誕生日と羊毛華子ちゃんが誕生した日が重なるという


すごく嬉しい偶然で私もびっくりしています♪


お誕生日まではお聞きしていなかったのですよ~~~^^


なのでビックリでした


それともう一つ、S様のご主人も今日がお誕生日という事をお聞きしました!!



華子ちゃんのパパさん、お誕生日おめでとうございます




S様ご夫婦はご主人と華子ちゃんと同じお誕生日だという強い縁を感じ、


華子ちゃんを迎え入れました。。と仰っておりました^^


素敵なお話ですね~~~





S様にもとっても喜んでいただけ、嬉しいお言葉をいただき、


私の方もめちゃくちゃ感激しています(*^^*)


めっちゃ嬉しいですぅぅうううう~~~




S様、嬉しいお知らせをありがとうございました


華子ちゃん、パパさん、今日は素敵なお誕生日をお過ごし下さいね(*^^*)





ここでの絵文字、動くんやねっ。。使ったことなかったから今頃知った。。ははは


ぽてとちっぷママ
今回も るる様の愛情がいっぱい詰まった
可愛いワンちゃんの誕生ですね♪♪
私は お誕生日って・・・・自分が祝ってもらうのでなく・・・・・産んでくれて両親に感謝する日だと
思っています♪♪
るる様の 愛から産まれた たくさんのワンちゃんが
全国から 連日 るる様に きっと 『ありがとう!! 産んでくれて!!』って言ってますね♪♪
これからも 素敵な可愛いワンちゃん たくさん
出産して下さいねぇ (笑)
応援しています♪♪
2009/11/09(月) 06:57:05 | URL | [ 編集]
sunsun
やっぱり女の子は女の子の顔だねぇ。
すごーいかわいい。
うんうん、落ち着いた女性の表情してるわぁ。
可憐でかわいいよぉ。
2009/11/09(月) 09:22:34 | URL | [ 編集]
コットンのパパ
モナ君と華子ちゃん 2匹良く似ていますね。
白めが入って よりチャーミングな感じ。
お誕生日も おなじになって トリプルおめでとさんです。
作り斐がありますね。
2009/11/09(月) 10:30:13 | URL | [ 編集]
小梅パパ
いつもながら ちゃんとそのわんちゃんの性格など
イメージをつかんで製作に取り組まれていますね~
感心してます
そしていつも思うのですが 今にも目がキョロって
動きそうなほど特徴を捉えられてますね~
どの作品の楽しみにしてます
2009/11/09(月) 14:10:05 | URL | [ 編集]
みやちゃん
奇跡やね!!
羊毛華子ちゃんと、ご本家華子ちゃん、そしてパパさんまでも同じ誕生日だなんて!!
そのお家のワンコってやっぱり、迎えられるべくして迎えられた感じがします。
運命的な物を感じる・・・・

華子ちゃんはモナモちゃんとも似ているけど、女の子らしくて品があって、羊毛華子ちゃんはそっくり♪

ヒトリの子を産むと、そのお宅の愛情やワンコとのご縁を知ることのできるお仕事。
素晴らしいですね♪

じ~んとくるエピソードでした^^

るるちゃん、3人目もがんばって産んでよ!!
楽しみです♪
2009/11/09(月) 17:43:06 | URL | [ 編集]
buchi
おぉ!華子ちゃん完成ですね(*^^)v
チラッと目線を横に向けている姿、ソックリですね。
またまたやったねっ(^◇^)

華子ちゃんのBDに羊毛華子ちゃん誕生なんて、スゴイねっ(^_-)-☆
またエピソードが追加ですよぉ!

お疲れ様でした。
クッキーちゃんも楽しみにしています(^O^)/
2009/11/09(月) 21:14:55 | URL | [ 編集]
ウィルママ
華子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、るるさんお疲れ様です。
またまた可愛い子が誕生しましたね。
すごいで~~~す!!!
2009/11/09(月) 21:49:58 | URL | [ 編集]
ホーリー
あるんですよね~、こういう運命的な偶然!
ワンコが自分と同じ誕生日だと思うと、一緒に暮らしたいと思う気持ち、わかります。

それにしてもダブル・・・、いやこれからはトリプル誕生日になるってわけですね(^-^)
2009/11/10(火) 04:58:32 | URL | [ 編集]
れおんパパ
誕生日も一緒になる偶然は、作品が引き寄せた強い絆と思います。
ご家族にとっても記憶に残る、素敵な記念日エピソードが増えましたね。
そのきっかけを作った、るるさんさすがです!
2009/11/10(火) 10:20:46 | URL | [ 編集]
チャオ母
華子ちゃん、華子ちゃんのパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
偶然にもうちのチャオと同じおたんじょうびだなんて!!
どうりでかわゆいはずです!(笑)
そして華子ちゃんのパパもきっとステキな方なんでしょうね~♪
こんな偶然が重なるなんてすごい事ですよ!
るるさんの産んだチビ華ちゃんもずーっとかわいがっていただけますね^^
チビ華ちゃん!ステキなご家族に仲間入り出来てよかったね~♪
2009/11/10(火) 15:04:14 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるさ~ん!
チャオへお祝いコメありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
2009/11/10(火) 15:05:11 | URL | [ 編集]
るる
*ぽてとちっぷママさん*

お返事遅くなってごめんなさい(><)

>お誕生日って・・・・自分が祝ってもらうのでなく・産んでくれて両親に感謝する日だと 思っています♪♪
ぽてとちっぷママさんらしい優しいお気持ちが
とっても表れてますね^^

私の産んだわんこ達がみなさんのお宅で
かわいがってもらえてめちゃくちゃ幸せです(T▽T)
いつも力になるコメントをありがとうございます(*^^*)
応援、心強いです♪♪
頑張りますね(○`ε´○)ノおう♪
2009/11/10(火) 19:26:28 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

女の子の顔が表現できてる?
嬉しいなー♪
次は長男くんのクッキーくんを頑張るねっ♪
いつもありがとぉー^^
2009/11/10(火) 19:30:44 | URL | [ 編集]
るる
*コットンのパパさん*

白目を入れるとまた表情に動きが出ますよね^^
私もこの表情は大好きなんですよー^^
誕生日はあとからお聞きしたので
ビックリでした!!
いつもありがとうございます(*^^*)
2009/11/10(火) 19:33:44 | URL | [ 編集]
るる
*小梅パパさん*

目は一番力を入れてる所なのでそう仰っていただけて
めっちゃ嬉しいです♪
いつも楽しみにしててくださってるなんて
ありがとうございます(*^^*)
私もパパさん作の小梅ちゃんのお洋服が楽しみなんですよ♪
また新しい作品を楽しみにしてますね^^
2009/11/10(火) 19:41:39 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

運命ってほんまにすごいですよね~~!!
私とみやちゃんの運命もね♪(*^^*)
私は「赤い糸」は信じてますよ~~!!

私が羊毛わんこを産む時には飼い主さんのお気持ちを
聞かせていただくので私の方もご本犬ちゃんをすごく好きになるんですよ~(*^^*)
だから私の愛情もたっぷり!なワケですねっ♪

クッキーくんも頑張って産みますねっ!!
姉さん、いつもありがとぉぉー(*^^*)
2009/11/10(火) 19:47:58 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

素敵なエピソードでしょぉ?(*^^*)
私が思うには依頼主さんは私に制作を急かせたらいけないとお誕生日が9日という事は最後まで仰らなかったんだと思います。
制作に対してすごくご配慮いただいて。。
そんなのもあってますます感激しました(T_T)

羊毛クッキーくんもかわいい子を産みますねっ♪
buchiさん、ありがとぉー(*^^*)
2009/11/10(火) 19:54:13 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

いやいやすごくないですよぉー(^^;
でもかわいい子だなんて褒めていただいて
嬉しいです♪
ありがとうございますぅー(*^^*)
2009/11/10(火) 19:56:06 | URL | [ 編集]
るる
*ホーリーさん*

すごいでしょ!!^^
私って少し霊感もあるみたいで
そういうのももしかして関係あったかも。。と
思ってしまいました^^

トリプル誕生日!!
素敵ですねー♪♪
私にとっても大切な記念の日になりました(*^^*)
2009/11/10(火) 19:59:00 | URL | [ 編集]
るる
*れおんパパさん*

私にとってもめちゃくちゃ嬉しい記念日となりました(*^^*)
嬉しい偶然です♪
いやいや。。さすがだなんて。。(* ̄∇ ̄*)ゞぽりぽり
(笑)
いつもありがとうございます♪
2009/11/10(火) 20:06:29 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

>どうりでかわゆいはずです!(笑)
はい!全くその通りです^^
今回は否定できません!!(笑)

依頼者さんご家族はとっても素敵な方達ですよー♪
ご縁があって制作させていただけて
すっごい光栄に思ってます♪

お誕生日が重なったこと。。
私ってちょっと霊感あるみたいなんですよ~~。
それも関係あったかも。。ですねぇ^^

チャオちゃんのお誕生日も楽しいお誕生日だったんでしょうねっ♪
2009/11/10(火) 20:13:54 | URL | [ 編集]
ウィルママ
エヘヘ、お仕事から帰ってきました。
訪問1軒目でございます。
チヂミ、おいしくできました。
ありがとうございます。
これからしばらくパソコンやって、ご馳走を作らなきゃです。
ではでは~~~!
2009/11/11(水) 15:21:10 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

おかえりなさい。お疲れさまですぅー^^
アバウトなレシピのチヂミ
がお役に立ててよかったです!(笑)

今頃はご馳走いっぱいのお嬢さんのお誕生日パーティでしょうか?^^
私も乱入した~~い♪(笑)
2009/11/11(水) 18:34:39 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるさんこんにちは~^^
え??るるさんって霊感が?!
私、こうなるんじゃないかなって妙に強く感じた事が
何回か当たってびっくりした事あるけど
はずれた事は数知れず・・・たまたまって事よね(笑)
クッキーちゃん順調ですか?
楽しみだな~♪
2009/11/12(木) 11:57:10 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

こんばんはぁー^^
そそ、私ってちょこっと霊感があるみたいなんですよ。
亡くなった母親や舅さんの声が聞こえた事があるんです。姿は見えないんですけどね。

それがここ数日ずっと体調が悪くってクッキーちゃんは
まだちくちくしていないのです(><)
明日からですねっ^^
頑張りまーす♪
2009/11/12(木) 19:55:33 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるさん体調大丈夫??
コメ見てびっくりしました。
無理は絶対いけませんよ!!
娘の学校とうとうインフルで1クラス学級閉鎖になってるし・・・ゾゾッ
寒いから、チャオ母もペースダウンしてます。(私のはズボラーとも言う)
健康な時じゃないといい子は産めないから元気が出てから取り組んでね^^
2009/11/12(木) 20:30:50 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

おおっ!また来てくれはったんですかっ!^^
私はもう大丈夫ですよー^^
体調が悪いのとちょっと精神的に凹んだのも重なって
みなさんの所へコメントもあまりできませんでした(^^;

心も体も元気でないといい子は生まれませんよね^^
チャオ母さぁーん!!あったかいお言葉をありがとぉぉー(T▽T)

娘さん達はインフルにかかりませんように
お祈りしてますね~~!!
2009/11/12(木) 20:41:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


