フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ウィルくんのご紹介と次のオーダー開始日程の件です^^
さて、制作前のお休みをゆっくりといただき、ちくちくパワーも


いっぱいわいてきましたので、お次の制作開始させていただきます♪



お次のモデルとなるワンちゃんはS様宅のウィルくんです♪



ウィルくん

あどけない感じも残り、きりっとしたお顔立ちが男の子らしいですね♪


ふわふわでぬいぐるみみたいですね~~♪(*^^*)

ウィルくん横顔


横顔はまた違った表情に見えます^^


ウィルくん、何を見てるのぉ~~~?(*^^*)







ウィルくんの性格など情報もたくさんいただいたので、イメージもふくらんできています♪



S様、どうぞよろしくお願い致します♪









さて、お次のオーダー受付け開始日程の件ですが、



年明け早々にオーダー再開を考えております。



詳しい日程はまだ未定ですが、決まり次第こちらにUPさせていただきますね^^



開始日程詳細は一週間ほど前にお知らせさせていただく予定です^^



★オーダーをご依頼くださる前にお願いです★の項目の詳細内容は



今回の反省点も含め、新たに改善しようと思っておりますので



ご一考いただいて納得されてからのご依頼をどうぞよろしくお願い致します。







みなさんから「次のオーダー開始はいつですか?うちの子も作ってほしいです!」などと、



嬉しいお言葉をいただき、感激いっぱいです(*^^*)



みなさんからのあったかいメッセージが私の製作パワーにつながっています!!



いつも本当にありがとうございます(T▽T)



まだまだ未熟な点もあり、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、



精一杯努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


ウィルママ
ウィル君の準備も万端ですね!
年明け早々がオーダー開始再開の予定ですね!
待っておりますから(^0^)/
2009/11/22(日) 12:22:31 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

嬉しいお言葉をありがとうございますー(*^^*)
頑張ります♪
2009/11/22(日) 16:45:33 | URL | [ 編集]
コジまま
ウィルくんの準備出来いましたか?
あまり無理しないでね!
年明けからオーダー開始・・・
皆喜びますね~!
2009/11/22(日) 17:12:41 | URL | [ 編集]
るる
*コジままさん*

ハイ!ウィルくんの準備整いましたぁー^^
ちくちくパワーもいっぱい充電できましたよ♪♪

いつも心配していただいてありがとうございます(*^^*)
無理のないよう頑張りますね♪
2009/11/22(日) 19:25:45 | URL | [ 編集]
buchi
いよいよウィル君ですねぇ~(^O^)/

またまた、るるパワー全開で行きますかぁ(*^^)v

楽しみにしてます…が、無理はしないでねぇ!
デリケートなんだからぁ~(^◇^)
2009/11/22(日) 21:41:10 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

(ё▽ё)/ハーイ

無理なくゆっくり進めてさせていただきまーす^^
そそっ!でりけーとやからねぇ~~(ё_ё)ウフッ笑
いつもありがとぉ~(*^^*)
2009/11/22(日) 23:03:52 | URL | [ 編集]
とびちん♪
かわいいこぉ~発見!!
こんなかわいいこちゃん、どんな風に!?

無理せず、がんばってね~♪

しかしっ、作品とおもろぉぉぉなるるさん。
一致しないんよね~。

うふっ!
大阪の誇りですよ。
私は、、、、うれしいです!!

2009/11/22(日) 23:31:10 | URL | [ 編集]
ホーリー
次回のオーダーは、初回よりも激戦かなぁ。
「●月●日●時から!」って、けっこう前からちゃんとお知らせしたほうがいいですね。
パソコンの前で、あとはクリックするだけの体勢で待ち構えてる人がいたりして(^_^)
楽しみにされるって、嬉しいですね!
2009/11/23(月) 06:21:47 | URL | [ 編集]
るる
*とびちん♪さん*

ウィルくん、かわいいでしょー??^^
男の子なんですよ^^

はい。無理せずにゆっくり制作していきたいと思ってます(*^^*)

あ、作品と私のキャラのギャップがまたおもろいって
よく言われます(笑)

大阪の誇りやなんて。。嬉しいなぁー(T▽T)
ありがとうございます!!(*^^*)
2009/11/23(月) 08:01:19 | URL | [ 編集]
るる
*ホーリーさん*

次回は開始日程は少し早めに告知するのと
開始曜日も考えないといけないですね~。
平日と休日のどっちがいいんでしょうね。

どれぐらいのご依頼があるんでしょうか。。
またまたドキドキです!!
2009/11/23(月) 08:12:20 | URL | [ 編集]
ウィルママ
るるさん、月曜日の朝早くは私お仕事ですから
パソコンの前で待機は無理なんです(笑)
と、情報を思いっきりお伝えしてっと…
この度はお誕生日のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 
2009/11/23(月) 10:37:25 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

あはは(*^^*)
ありがとうございます♪♪
受付け開始時刻は前回と同じく
夜にさせていただく予定です^^
朝はどこの家庭も忙しいですもんね~^^
よろしくお願いします~!!

今日の晩ご飯は外食でしょうか??^^
2009/11/23(月) 16:01:25 | URL | [ 編集]
小梅パパ
こうして るるさんが製作されるにあたり
わんちゃんたちの顔をのせてもらうことによって
やっぱりそれぞれ特徴があるなぁって
再度認識させられますね~
それをうまく表現されるので
wで驚きますよ~

ウィルくんもまん丸クッキリの瞳が特徴ですかねぇ

年明け予約開始
φ(..)メモメモ 今度こそ忘れません!!!
2009/11/23(月) 17:48:33 | URL | [ 編集]
れおんパパ
充電完了で創作意欲が爆発ですね。
ウィルくんは、子役イケメンって感じですね。
きっと、モテモテなんでしょうね。

年明け早々にオーダ再開ですね、たくさんの人が
待ちわびてるでしょうね。
2009/11/23(月) 18:13:35 | URL | [ 編集]
るる
*小梅パパさん*

こんばんはぁー^^
ワンちゃんはそれぞれお顔つきが違いますよねぇ^^
お顔に性格が出ていますよね^^
作品にちゃんと特徴を表現できてますか?
ありがとうございます♪

羊毛小梅ちゃんをご依頼いただけるなんてすごく嬉しいです(*^^*)
次回の開始日程は少し余裕を持って告知しますので
どうぞよろしくお願いします♪
2009/11/23(月) 21:00:52 | URL | [ 編集]
るる
*れおんパパさん*

ハイ!ちくちくパワーがモーレツぅ~~に
爆発しとります(^^)v(笑)
ウィルくんが子役イケメンとは。。
れおんパパさん、うまいっ!^^

たくさんの人が待っててくれてるでしょうか。。
オーダー再開時はまたまためっちゃ
ドキドキですぅ(^^;
2009/11/23(月) 21:06:11 | URL | [ 編集]
レノンママ
ウィル君の完成が楽しみです。
無理せず、体調に合わせて製作してくださいね♪

皆さん優しい方ばかりだから、もしも進行状況が遅くなろうとも
温かい目で見守ってますよ!!

2009/11/23(月) 21:16:35 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

はい。ゆっくりと無理せずに進めさせていただきますね^^

レノンママさんをはじめ、優しい方達に囲まれて私は幸せですぅ~(T▽T)
いつもありがとうございます(*^^*)
2009/11/23(月) 23:12:25 | URL | [ 編集]
ウィルママ
夕べは外食でした。安上がりの…エヘヘ
ウィーちゃん版スリラーをお褒め下さり
ありがとうございました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!! 
2009/11/24(火) 10:43:26 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

こんにちはぁー^^
主婦業はお休みがないですから
お誕生日ぐらいはゆっくりしたいですもんね~~~。
私の誕生日ももうすぐなんです^^

2009/11/24(火) 12:03:27 | URL | [ 編集]
みやちゃん
ウィルくん、可愛い~~~~!!
なんて純真無垢なお顔立ち♪
抱っこしたくなる可愛さですね。
またまた羊毛ウィルくんが楽しみです!!

新年早々のオーダー再開ですか。
なんだか自分のことのようにドキドキしてきました。
初回オーダーの時はホ-リーさんに
「みやちゃん、ドキドキしすぎて間違えてオーダーしたらダメだよ!!もう作ってもらったんだから」
って釘を刺されましたっけ(爆)

さ、今日もお風呂でカラオケ練習しようっと!!

2009/11/24(火) 16:53:09 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

ウィルくん、めっちゃかわいいでしょー??^^
いい調子で進んでますよぉー♪♪

わははっ^^
姉さん、この間のオーダー直前にも何も手につかなかったんでしたよねー^^
ほんまに応援団兼、実妹のように思ってくれて嬉しいです(*^^*)
ホーリーさんの突っ込みはさすがですよね(笑)
私のギャグはスルーされる時もあるけど。。(爆)
それでもめげない私なのだっ(^^)v笑

あーそそ!私はまたこの前、一人でカラオケ
三時間歌ってきたでぇー(^^)v笑
2009/11/25(水) 00:11:58 | URL | [ 編集]
小梅母
ウイルくん・・・
女の子みたいでかわいいですね~。
製作意欲もわきますね~。
2009/11/25(水) 09:16:09 | URL | [ 編集]
ウィルママ
私の名刺が一番目立ってるってうわさが…
ほんとですか!?
まんざらでもないかっ! ウケケケ
え? お誕生日もうすぐですか?
それはいつですか?!
気になるわぁ。。
(気になるだけ。。。ウンププ)
2009/11/25(水) 09:25:49 | URL | [ 編集]
るる
*小梅母さん*

ウィルくん、ふわふわでかわいいですよねぇ^^
このかわいさを表現できるように
頑張りますね~♪
2009/11/25(水) 10:55:47 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

めっさ目立ってました(笑)

おおっ!予測通りに誕生日の事を
突っ込んでくれてありがとうございます(笑)
私の誕生日はなんと!!クリスマスイブなのですぅ~♪
ロマンチックで私にぴったりでしょ?(ё_ё)ウフッ(笑)
2009/11/25(水) 11:00:21 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるさ~ん!
お見舞いコメ、今日も涙が出ましたわぁ(笑)
おかげさまで、小姉ちゃん明日から学校に行けそうです♪
るるさんのお誕生日?!
ステキな日に産まれたのね~♪
やっぱプレゼントはまとめて一個?(爆)
2009/11/25(水) 16:03:50 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母さぁーん^^
お!小姉ちゃん、もう元気になったんですねぇ!!
よかったね~~^^

そそっ!イブが誕生日なんてロマンチックな私にピッタリでしょぉ??(ё_ё)ウフッ 笑
その通り!クリスマスと誕生日を一緒くたにされました(^^;
まぁ、インパクトあって覚えてもらえるから
いいですけどねぇ~~。
可憐な私にピッタリですしねっ!!(くどい?笑)
2009/11/25(水) 19:44:58 | URL | [ 編集]
コジまま
るるさん誕生日クリスマスイブですか?
私の妹と一緒ですよ~!

2009/11/25(水) 20:35:38 | URL | [ 編集]
るる
*コジままさん*

おおー!!妹さんもイブ生まれなんですかー^^
なんか嬉しいですぅ~~(*^^*)
2009/11/25(水) 20:59:08 | URL | [ 編集]
コットンのパパ
どうも~ え! るるさん イブの誕生日ですか!
良い日ですね。でも 子供の頃は、誕生日とクリスマスが一緒でかわいそうだったのでは?
うちのシルクの出産予定が、その頃です。
同じになると いいなあ~

コットンとシルクの第2回目の子供達とお客様で、
年末年始は 大忙しになりそうです。
2009/11/26(木) 08:58:22 | URL | [ 編集]
るる
*コットンのパパさん*

おおー!!
私もいまコットンパパさんの所へお邪魔した所です^^
シルクちゃんのクリスマス頃の出産予定を知って
私のイブ生まれをちょうどネタにしてました(笑)

そうなんです~。
誕生日とクリスマスを一緒くたでした(^^;
でもなんか世間はイブになると賑やかになるので
「私のために祝ってくれてる~!」って感じで
(勘違いですが 笑)嬉しかったですよ^^

さくらちゃん、お姉ちゃんになるんですね~!!
赤ちゃんの誕生、楽しみですね♪
私も楽しみですー(*^^*)
2009/11/26(木) 09:20:10 | URL | [ 編集]
レノンママ
うわ~~~~~クリスマスバージョンになってる~
可愛い❤
るるさん、イブがお誕生日なんですね☆
我家の、ヤンチャな三男坊はクリスマス(25日)ですよ…。
で、友達が三人兄弟の末っ子とサンタをかけて
「名前、三太にすればぁ~」だって…
流石にそんな名前にはしませんでしたが(笑)

で、今日気付いたんですが
 『 大阪弁★羊毛日記 』を拝見しました。
大阪弁がメチャクチャ面白くって笑いこけてしまいました。
お忙しいのに凄いなぁ~(尊敬)


2009/11/26(木) 19:06:12 | URL | [ 編集]
るる
*19:02 内緒さん*

ありがとうございます(*^^*)
2009/11/26(木) 20:15:35 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

かわいいって褒めていただいてありがとうございます♪
正面からの写真ではわかりませんが
サンタさんがこっそりみんなに気付かれないように
後にプレゼントを隠してるんですよ^^

三男くんはクリスマス生まれなんですねー!
三太くんですかぁ(笑)おもしろいお友達ですね^^(笑)

お!私の日常日記を見つけてくださったんですねぇ(笑)
あちらのお友達はここでの私の話し方を見て
「標準語だからるるちゃんじゃないみたい~」って言ってました(笑)
私もたまに自分で過去日記やみなさんとの
やり取りを読んで笑っています(笑)
2009/11/26(木) 20:24:41 | URL | [ 編集]
チャオ母
イブうまれの可憐なるるさ~~ん!
今日はやっと更新できました♪
遊びにしてくれてありがとうです♪
やはり・・・プレゼントは一緒になっちゃう(笑)

トップ画像、すってき~~☆
ネムネムなトナカイさんがかわいくて、
クマサンタちゃんとストーリーがありますよね♪
こんなの作れていいな~♪
何だかあったか~い気持ちになりました^^
2009/11/26(木) 22:34:13 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

(ё▽ё)/ハーイ 
イブ生まれな可憐な乙女、るるでぇーす(ё_ё)ウフッ
(笑)
小姉ちゃん、回復してよかったですねー^^

TOP画像、褒めていただいてありがとうございまーす♪
ストーリーがあるんですよぉ♪

クマさんサンタさんはプレゼントを後に隠して
みんなが寝静まったかどうか木の陰から
様子を伺ってる所で、トナカイさんは走り疲れて
ウトウトと眠ってしまいましたぁ~。。というような
ストーリーです^^

私って、なぁ~んてロマンチックなんやろうかっ!(ё_ё)ウフッ(笑)
あったか~い気持ちになってくれて嬉しいですぅー♪

2009/11/27(金) 00:09:21 | URL | [ 編集]
チョコママ
わぁ~~クリスマスバージョンヾ(≧▽≦)ノ
羊毛のサンタさん可愛い!!
きっと、るるさんちのツリーには、
羊毛オーナメントがいっぱいなんだろうなぁ(●^o^●) 
 
ウィル君、まるで・・ヌイグルミさんのように
めちゃカワイイですねo(*^▽^*)o
2009/11/27(金) 00:57:43 | URL | [ 編集]
るる
*チョコママさん*

サンタさんを褒めていただいてありがとうございますぅ(*^^*)
いや、それが。。うちのツリーのオーナメントは
100円均一のものですよぉ(笑)
羊毛オーナメントはちょうどツリーにいいなぁって
作ろう~!って
毎年思うんですが、思ってるうちにクリスマスが
済んでしまいます(^^;

ウィルくん、ふわふわでかわいいですよね(*^^*)
2009/11/27(金) 07:11:56 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
オーダー再開嬉しいです。
パソコンの前に正座して待っていますので。
毎日見に来ないといけませんね。
2009/11/27(金) 08:52:48 | URL | [ 編集]
みやちゃん
ヘッダーのクリスマスバージョン、スゴイ可愛い、可愛い♪
メルヘン~~~~♪
いいね~こんな可愛い子たちがお家にいたら最高ね~

年明け早々のオーダー再開。
またまた大盛況間違い無し!!
どんなワンコとそのご家族が待ってらっしゃるんだろうね^^
私も楽しみです^^

2009/11/27(金) 09:33:41 | URL | [ 編集]
るる
*ブルーなビッグママさん*

はじめまして~(*^^*)
ご依頼くださるんですね!
こちらこそとっても嬉しいお言葉をありがとうございます♪
正座なんて。。気楽に足を崩してて下さいね(^^;笑
今回は少し早めに告知させていただく予定にしておりますので、どうぞよろしくお願い致します♪
2009/11/27(金) 16:07:43 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

ありがとぉー♪
でも、このサンタさん達は飾ってなくって収納したままになってるよー(^^;
今年は玄関にでも飾ろうかな?^^

年明けのオーダー再開はドキドキするよぉ!!
また依頼者さんと仲良くしていただけるのも
嬉しいです(*^^*)
2009/11/27(金) 16:15:32 | URL | [ 編集]
ウィルママ
トップ画像、クリスマスバージョンですね!
かわいい!
イヴの日がお誕生日!
ケーキが一緒でエコですね(笑)
なんで記事にピ様を出したか、自分でもよくわかりません(爆)
2009/11/28(土) 12:35:10 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

ありがとうございます(*^^*)
エコ。。そういえばそうですね(笑)
私って親孝行ですよね(笑)
ピ様。。韓国ドラマに凝ったこともありました~!!^^
2009/11/28(土) 23:52:09 | URL | [ 編集]
るる
*00:13 内緒さん*

ありがとうございますー!!(*^▽^*)
2009/11/29(日) 00:34:28 | URL | [ 編集]
ホーリー
かわいいクリスマス・バージョンのヘッダーにしましたね(^o^)丿
今、ちょっと規模の大きいサイトを構築中です。
ちょくちょく見にこられないので、羊毛ウィルくんをアップしたらすぐに連絡ください。
【 モヒッとねっ! 】にもアップしますから!
2009/11/29(日) 03:11:36 | URL | [ 編集]
るる
*01:31 内緒さん*

ありがとうございますぅ(*^^*)
2009/11/29(日) 06:52:23 | URL | [ 編集]
るる
*ホーリーさん*

ヘッダーを褒めていただいてありがとうございます♪
相変わらずお忙しそうですね~。。
了解しました^^
ウィルくんは近々完成します♪

いつもありがとうございます(*^^*)
2009/11/29(日) 07:01:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する