フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

羊毛ロックくん、完成です♪
依頼者様よいこさん宅の羊毛ロックくんが完成しましたー!!


よいこさん、長らくお待たせしまして申し訳ありませんでした。



私の体調をお気遣いいただきましてありがとうございました(*^^*)





今回はロックくんのパピー時代のご依頼ということで、オーダー初のご依頼に



私もワクワクして製作させていただきました(*^^*)




では、本物ロックくんのパピー時代です^^



ロックくんパピー1


ロックくんパピー



ロックくんパピー4




頑張って生んだ羊毛パピーロックくんです♪



ロックくん完成

肉球がちらりと見えてるお座りポーズです^^


胸には少し白い毛があったんですねぇー^^



ロックくんお座り1


優しいお目目で見つめています(*^^*)


お目目がキラリ★


ロックくんお座り横



ロックくんお座り右から

この角度から見ると笑顔に見えます(*^^*)


みなさんもご存知の通り、成犬と違ってパピーはマズルも丸いですし、体も丸いです。


あまりパピーちゃんはリアルで見たことがなかった私は少し苦労しました(^^;



実は。。全部完成してからまた顔と胴体を切り離し、本格的に作り直ししました。



お顔もよいこさんに見ていただく前に納得がいかず、何度もやり直しました(^^;


ロックくん横から



パピー特有のコロコロ体系がかわいいですねっ(*^^*)




よいこさん、貴重な制作をさせていただいて本当にありがとうございました♪



またまた素敵な制作ができ、勉強になりました!!感謝しております(*^^*)







フェルトドッグ*Mitten*の初回オーダー作品はこれですべて完了です!!!!!



ご依頼くださったみなさま、本当にありがとうございました♪




予定より制作が遅れましたことをお詫び致します。。







おかげさまで、私の拙い作品を待っててくださってる方々がたくさん居られ、感激しています(*^^*)



少しでも早くオーダーを開始させていただきたい気持ちでいっぱいなんですが、



その前に作品詳細を少し改善する必要と



同時に充電期間を少し取らせていただきたいと思っておりますので、



次回オーダー開始までもう少し時間を下さいませ。



申し訳ありません。





開始日程はまだお知らせできませんが遅くとも一週間前にはこちらにUPするように致しますね。




ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解をよろしくお願い致します。





レノンママ
るるちゃん凄い!! そして、お疲れ様でした。
パピーのコロコロ体系がリアルに出てて、とっても可愛いです。
何度も何度も、試行錯誤されたそうですが
その甲斐があって正に『パピーロック君』そのもの…。
(胸の白い毛がある所までの気配りまで)
よいこさんも大満足でしょうね(^◇^)

しっかり休養を取って、次回のオーダーに備えて下さい!!
本当に羊毛ロック君ご出産おめでとうございました♪♪♪
2010/02/07(日) 23:17:53 | URL | [ 編集]
ぽてとちっぷママ
可愛い お子さんの ご出産おめでとう&お疲れ様
今回も 特徴をしっかりととらえ 素晴らしいですね
愛情の賜物ですね♪♪
次回のオーダー受付 楽しみに待っています
ゆっくり休養を取られて 次の出産に備えて下さいね
私みたいに休養しすぎると ヤバイですが・・・・・
私も徐々に 復活です!!
お互いに頑張りましょうね♪♪
2010/02/07(日) 23:26:58 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

こんばんはぁー(*^^*)
とっても可愛いなんて嬉しいですぅ!!
パピーちゃんは作りやすいかな?とはじめは
思ったんですが、リアルでじっくり見たことがないので
バランスが難しかったです~~!

よいこさんに喜んでいただけて私もめっちゃ
嬉しいです(*^^*)
あったかいコメントありがとうございますー♪
次回に備えますねっ♪

2010/02/07(日) 23:46:29 | URL | [ 編集]
るる
*ぽてとちっぷママさん*

優しいお言葉をいつもありがとうございます♪
ちくちくしながらいつもかわいいなぁー!!って
しみじみ思ってしまいます♪
本当にわが子のようです(*^^*)

いえいえ!!ぽてとちっぷママさんの作品、
すんごい素敵でしたよ(*^^*)
お互い、無理のないように制作していきましょうね^^
2010/02/07(日) 23:50:59 | URL | [ 編集]
よいこ
ありがとう!!最高です!!

無理難問いって申し訳ないです!
パピーの頃のいろんな思い出がホントに貴重で・・
ずーっと忘れたくない気持ちから・・出来ることなら・・っとお願いしました。

大事に大事に産んでもらえてホント嬉しいです。
お疲れさまでした・・。

なんか・・・娘(おらん!)が孫を産んだみたいにうれしいです・・・!!

届くまでとても楽しみです!
よろしくお願いします!!
2010/02/08(月) 10:37:26 | URL | [ 編集]
コジまま
むきゃ~~~!!!(≧A≦♪)
可愛い~~!
とっても良く似て「オイで」って読んだら尻尾ブンブン
振ってよちよち歩いてきそうですね~!
あ~~~!想像力を掻き立てらる作品に
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆です♪

そうか~~!パピーちゃんの頃って言うのも良いですね~~♪
毎回るるしゃんの作品には癒されます
2010/02/08(月) 15:59:46 | URL | [ 編集]
小梅パパ
素晴らしいですよ~
パピーらしさって成犬と違って
まだ個性がはっきりしないけれど
この作品を見ると しっかりとロックくんらしさが
でていますね~
写真とそっくりです
まずは第一弾 やり遂げましたね~
どれもみな喜んでもらえる作品でしたね
るるさんはすごいです
2010/02/08(月) 20:18:41 | URL | [ 編集]
十夢ママ
(^-^)//""パチパチ(^-^)//""パチパチ(^-^)//""パチパチ
るるさんやっぱり『神の手』ですd(。^(ェ)^。) !!
今回も感動しました:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪
お身体大切にのんびりゆっくり充電してくださいね☆~(*б_б)_旦~~ササ チャデモドーゾ?
2010/02/08(月) 21:06:09 | URL | [ 編集]
buchi
わぁ~!カワイイっ(*^_^*)
パピーそのものっ(*^^)v

コロコロでフワフワでモコモコで…♪
スゴイよっ!るるさん!

今回もお疲れ様でした。しばらくゆっくり休養してください。
デリケートなお方にはたっぷりの休養を…(^.^)/~~~
2010/02/08(月) 21:16:05 | URL | [ 編集]
るる
*よいこさん*

こんばんはー^^
ロックくんのパピーちゃん時代の大事な思い出のお手伝いができて私も幸せです(*^^*)

>なんか・・・娘(おらん!)が孫を産んだみたいにうれしいです・

あはは(*^^*)
そんな喜んでいただけて私もほんまに
感激ですよ~~(感涙)

明日の夜届きますのでー!!
私もドキドキです!!
こちらこそ今回は本当にありがとうございました!!
2010/02/08(月) 23:03:39 | URL | [ 編集]
るる
*13:48 内緒さん*

こんばんは。
そちらでお返事させていただきますね^^
2010/02/08(月) 23:21:03 | URL | [ 編集]
るる
*コジままさん*

あはは^^
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆してくれて
嬉しいです♪♪

パピーちゃん時代っていい記念になりますよね♪
素敵な思い出のお手伝いができて私も幸せです(*^^*)

私の作品で癒しに??
嬉しいなぁー!!コジまましゃ~~ん(T▽T)ありがとぉー♪
2010/02/08(月) 23:32:28 | URL | [ 編集]
るる
*小梅パパさん*

こんばんはー^^
パピーちゃん製作ははじめてのこともあって
少し悩みながらの制作だったんですが
依頼者さんに助けていただいてなんとか
ロックくんらしさが出たかな。。と思います^^
いつも力になるあったかいコメントをありがとうございますー(*^^*)
第二段もみなさんに喜んでいただけるように
精進しますね♪
2010/02/08(月) 23:48:55 | URL | [ 編集]
るる
*十夢ママさん*

こんばんはー^^
今回もたくさん褒めていただいて
体調のお気遣いまで。。ありがとうございます(*^^*)
十夢ママさんの絵文字はいつもかわいらしいですね♪
体調を万全にして次回オーダーに備えますね♪
お茶、いっただきまーす♪♪笑
2010/02/08(月) 23:59:29 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

コロコロさがちょっと難しかったですよぉー(^^;
ロックくんの写真を穴があくほど見つけて産みましたっ!!笑
いっぱい褒めてくれてありがとぉー(*^^*)

そうね。。私ってすんごいデリケートやもんねっ(ё_ё)ウフッ笑
2010/02/09(火) 00:01:53 | URL | [ 編集]
れおんパパ
またまた感動させられる仕上がりですね。
モコモコなパピー感をすごーく感じます。
今にも動き出しそうでよ。
るるさん、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね。
2010/02/09(火) 00:23:16 | URL | [ 編集]
るる
*れおんパパさん*

感動していただいたなんて
嬉しいです(*^^*)
パピーちゃんのコロコロさはたまらないぐらい
かわいいですよね♪
いつも嬉しいコメントとお気遣いまでありがとうございますー♪
2010/02/09(火) 00:52:17 | URL | [ 編集]
miraパパ
うんうん、まったく皆さんの言うとおりです。
手間暇が掛かる細かい作業ですので大変でしたね。
でも、こんなに喜んで頂けるとまた、ファイトが
湧いて来ることでしょうね。

僕は夢中になってしまうと食事も取らずにやってしまう
タイプなので終わった頃にはクタクタ状態(笑)
判っているくせに直りません。性格なんでしょうね。

ホーリーさんのところで紹介されて随分前から知って
いて、とっても頼みたいんですが5プーも作ると
るるさんボロボロになっちゃいますよね。(笑)

でも、欲しいなぁ~~!


2010/02/09(火) 08:08:32 | URL | [ 編集]
とびちん♪
なんじゃこら~!?
スゴイやん。
るるちゃん、またまた可愛い子製作したね。

本当動きだしそう。
頑張ったね。
拍手~~!

実物拝見したら、きっと感動もんやろね。
きっと…泣いてしまうわ。涙モロイお年頃(笑)

充電しっかりして、次なる可愛い子楽しみにしてるよ~。

お疲れさまぁ♪
2010/02/09(火) 08:11:01 | URL | [ 編集]
みやちゃん
一目見てパピーちゃんだって分かるわ、すごい!!
るるちゃん、パピーをこんなに正確に再現できるなんて、やっぱりあんたはただ者じゃないね^^v
今までの作品とは違う、愛らしさ、か弱さ、あどけなさ、柔らかさがにじみ出ています。
私は、るるちゃん撮影の3枚目の羊毛ロックくんに鳥肌が立ちました。
リアルすぎます!!

パピー時代の再現か~よいこさん、ナイスオーダーです!!

みやちゃんも、何年かしたらナナたんのパピー時代をオーダーしようかな。。。。
二度と抱っこできないナナたんのパピーの頃。。。

るるちゃん、今回もものすごく感動しました。

難産だったことでしょう。
ゆっくり休んで充電してくださいね。

2010/02/09(火) 09:36:17 | URL | [ 編集]
るる
*miraパパさん*

miraパパさん、こんにちは~^^
そうなんです。
依頼者さんに作品を喜んでいただく瞬間は
本当に感激いっぱいで
この仕事をしててよかったなぁと心から思います(*^^*)

やっぱりmiraパパさんも職人気質なのですね~。
あの素敵なお写真を拝見するとそれが伝わってきます^^
私もノッてきたらトイレに行くのも嫌になりますよ~(笑)

5プーちゃんのご依頼を検討してくださってるなんて光栄ですー!!
ただmiraパパさんの仰る通り、
お一人の依頼者様に対しては一度に
5体はお受けできないと思いますので
その辺りも再開時までに検討したいと思ってます。
ありがとうございますー♪
2010/02/09(火) 16:56:04 | URL | [ 編集]
るる
*とびちん♪ちゃん*

動き出しそうなんて嬉しいなぁ~(*^^*)
とびちんちゃんも涙もろいんやねぇ~^^
私も感動やさんやでぇ~♪笑
ちびちんちゃんも特徴あるもんねっ^^

次なるお子達もかわいい子を産めるように頑張るね~♪
いつもありがとぉ~♪

2010/02/09(火) 17:01:33 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

三枚目が特にリアル??
感動もしてくれたなんて嬉しいな~~♪♪
パピーちゃんはお顔はもちろんバランスも難しかったよ~。
今晩よいこさん宅に届くよ~^^
お手元に渡るまでは私もドキドキです!!

ナナたんのパピーちゃん時代もいつかオーダーしてくれはるの??じっくり待ってまーす^^

オーダー再開までにいっぱいワンコを観察したいと
思ってます~♪
いつもあったかいコメントをありがとね~~(*^^*)
2010/02/09(火) 17:08:53 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるた~~ん!
お祝いコメありがと~~♪
めっちゃ嬉しかったです♪
これからもゆるゆるいきますのでよろしくね(笑)

ロック君、お写真から作品に変わったとたん鳥肌立ったよ!
すごいわぁ~。
本当に特徴をとらえてて愛情いっぱいで取り組んだのが
伝わってきます^^
るるたんすってき~☆
また次々生まれる作品、楽しみにしてまぁ~す♪
2010/02/09(火) 19:37:04 | URL | [ 編集]
コジまま
関西でも結構オフ会してるようですよ!
ただ関東の方が大人数かも?(笑)
るるしゃんも参加すると良いんじゃないかな?
実際に見ると結構良い勉強になるかも?
だってね~!プーちゃんって色によって
毛質が違ったりするんだよ~!
ね?勉強になった?(爆)
2010/02/09(火) 21:19:29 | URL | [ 編集]
よいこ
無事届きました~
さっき箱から開けて・・・あまりの繊細さにびっくり・・・。

感動しました・・・。

ロックは大興奮してしまって・・・・出したことがないような鳴き方で大興奮でした・・本物だと思ったのかな?

一緒に写真なんぞとても撮れそうにないので、
ロックを寝かしてから・・・じっくり対面しようと思います。

とりあえず、ご報告まで~~。

2010/02/09(火) 21:29:07 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

いえいえー^^
私もゆるゆるでいきまーす(^^)v
ゆるゆる(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!♪笑

またまたぁー!鳥肌たったなんて
嬉しいことを言ってくれてぇ~(T▽T)

次回も依頼者さんに喜んでもらえるように
精進しまーす♪
チャオ母たん、いつもありがと~(*^^*)
2010/02/09(火) 21:45:35 | URL | [ 編集]
るる
*コジままさん*

そうですよね~!
実際に目で見ると体系や被毛の色味もわかりますしね~^^
わんこお友達にドッグランに連れてってもらおうかと
思案中なんですよ^^

うん!お勉強になったぁ~♪(^^)v笑
コジまましゃん、ありがとぉ~~(*^^*)
2010/02/09(火) 21:54:16 | URL | [ 編集]
るる
*よいこさん*

おおー!!無事に届きましたか!!
よかったぁ~~^^
感動してくださったなんて。。私も感動です(T▽T)

ロックくん、そんなに大興奮だったんですかぁ~~^^
わんこの格好してるけど小さいですしねぇ(笑)
写真はいつまでもゆっくりお待ちしてますねっ^^
お知らせありがとうございました♪
2010/02/09(火) 21:59:17 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
お疲れ様でした。日常の大変なことを乗り越えられて、その上製作に完璧を求められているご様子、本当に心身ともにお疲れになったことでしょう。
毎日首を長くして再開を待っていますが、何より健康一番ですからしっかり休養なさって下さい。
その間に、モンの可愛い写真を用意しておきます。
2010/02/10(水) 08:01:59 | URL | [ 編集]
るる
*ブルーなビッグママさん*

おはようございます^^
優しいお言葉、心にジーンとしみ入ります。。
こちら側の勝手な都合をご理解いただき
感謝しております。
本当にありがとうございます!

大切なモンちゃんのJrをご依頼くださるなんて
光栄でそれに身が引き締まる思いです。

充電期間を取らせていただき、
これまで以上に依頼者様に
喜んでいただけますように精進しますね。
今後ともよろしくお願い致します。
2010/02/10(水) 09:52:39 | URL | [ 編集]
sunsun
パピーはやっぱりかわいいなぁ。
ぬいぐるみみたいだよねぇ。

子犬の思い出も大事だもんね~。
ワタシも絶対犬かった時は子犬バージョンも作ってもらうんだぁ。

すごいそっくりだよ~。またもや傑作。
かわいらしさ満点っ。

依頼の話とか読んでなかったから二度話させてしまったねぇ昨日。ごめん。ちゃんとこっち読んで把握してなかった。ほんとにすまん。。。ワタシってやっぱりお馬鹿さんだわ。。。
2010/02/10(水) 11:28:01 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

こちらにもありがとうー♪
パピーちゃん、かわいくってたまらんよねぇ(*^^*)

うん。大事な思い出のお手伝いができてすんごい嬉しいよ~。
いつもいっぱい褒めてくれてありがとねっ♪♪
sunちゃんのお子が制作できる日を楽しみにしてるよ~~!!

ん??二度話??全然大丈夫やでっ!!^^
2010/02/10(水) 12:06:49 | URL | [ 編集]
コジまま
るるしゃん!いつもありがとう♪
スキスキ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ(*^3^*)チュッ
2010/02/10(水) 20:44:58 | URL | [ 編集]
るる
*コジままさん*

コジまましゃーん♪
私もコジまましゃん、好きですよぉー!!
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー 笑
2010/02/10(水) 21:55:55 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるた~~ん!
あっちにコメ入れれんかった~(泣)
おいしそうだったわぁ~♪
言いたいのは、それだけ!(笑)
チャオ母もるるたん&コジまま大好き♪(^3^)chu-☆
2010/02/11(木) 16:01:30 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母た~ん♪
あ~~!ごめんね(><)
「ログインしてる人のみ」になってた(^^;
いま設定変えたよ~~~。
教えてくれてありがとうー♪
私もチャオ母たん、大好きやでぇー( ̄ε ̄@)CHU
2010/02/11(木) 16:16:28 | URL | [ 編集]
チャオ母
豆ダメなのぉ~?
知らなかった!ありがと♪
そうなの!ログイン!(笑)
2010/02/11(木) 16:45:40 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母たん、またまたありがとう♪
そうそう、ホーリーさんがお友達の所で仰ってたのを
なるほどーって聞いたんよ~。
アドレスを貼っておくね。

http://www.hinataya.com/hinaco/library/soym.htm

ヤフーは変なアダルトコメントが来るときもあるからね(^^;
って、変なヤツは速攻削除やけどね(笑)
2010/02/11(木) 16:57:32 | URL | [ 編集]
ウィルママ
また出来ましたね!
そっくりすぎて…もう…言葉がありません。
書いてるけど(笑)
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。^^
2010/02/11(木) 20:16:28 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

あはは(*^^*)
いっぱい褒めていただいてありがとうございます(T▽T)
次回の子達もかわいい子を産めるように
頑張ります♪
2010/02/11(木) 21:21:11 | URL | [ 編集]
コジまま
るるしゃん逃げんでもええよ~!
るるしゃんの羊毛わんこめっちゃ可愛いいか~~!(笑)
2010/02/12(金) 13:40:27 | URL | [ 編集]
るる
*コジままさん*

わははっ^^
コジまましゃん、ありがとぉ~~(*^^*)
ちたえさんとこでのコジままさんのコメ、またまた
ウケたよっ!!(爆)
2010/02/12(金) 14:51:58 | URL | [ 編集]
コットンのパパ
ロック君 パピーの雰囲気がすごく出ていてびっくり鳥肌ものです。
るるさん 冴えてます! さすが!
家のいなり~ずの横に並べたら、わかんなくなりそうです(^_^)v
2010/02/12(金) 23:56:51 | URL | [ 編集]
るる
*コットンのパパさん*

実は首とか体の肉付きの制作は
いなりーずちゃんの動画も参考にさせてもらってたんですよ~^^
この羊毛ロックくんは今のいなりーずちゃん達より
ほんの少し成長した感じでしょうね^^
鳥肌ものだなんてありがとうございますぅー(*^^*)
2010/02/13(土) 07:11:52 | URL | [ 編集]
ちたえ
このところ読み逃げですみませんでした。

初回オーダー・・・
やっと終了なんですね~。
お疲れ様でした~。

今日はコメントありがとうございました。
2010/02/13(土) 08:59:09 | URL | [ 編集]
るる
*ちたえさん*

いえいえ!とんでもない!
読んでもらうだけでも嬉しいですよ~^^

ありがとうございます♪
次回も依頼者様に喜んでいただけるように
頑張ります(*^^*)
2010/02/13(土) 22:04:04 | URL | [ 編集]
ウィルママ
るるさん、今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
これからも見守っていて下さいね。^^
2010/02/14(日) 12:00:03 | URL | [ 編集]
コジまま
るるしゃん!!
そうなのまたやっちまったのよ~~!
自分で読みに行っても意味不明だったわよ~!(爆)
ヾノ≧∀≦)イエイエ!るるしゃんには敵わないですよ~~!(爆)

つもコメントありがとね~!
とっても嬉しいです(っ´∀`c)キュンキューン
2010/02/14(日) 17:12:27 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

いえいえ~^^
これからもウィーちゃんとノリピーさんの
楽しい日常を拝見させてくださいね^^
ボケも期待してまーす♪(笑)
2010/02/14(日) 19:47:10 | URL | [ 編集]
るる
*コジままさん*

コジまましゃーん!!^^

>自分で読みに行っても意味不明だったわよ~!(爆)
。。なんで自分で書いててそうなるの?(爆)

何を仰います!!
コジままさんこそ相当おもろいお人ですっ!!!!!(笑)
私なんてとてもとてもコジままさんのおもろさにはかないません!!(笑)
こちらこそいつもありがとぉー(*^^*)
2010/02/14(日) 19:53:03 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるた~~ん!
こんばんは☆
友チョコ、部活で配るとなると半端ないねぇ~(笑)
いっそのことみんなで大量にチョコかって食べた方が
はやいんちゃう?って思うよね(笑)
パパさん・・・お気の毒に・・・
きっと来年こそは、友チョコのあまりをもらえるかも?(爆)
2010/02/16(火) 21:13:11 | URL | [ 編集]
るる
*19:05 内緒さん*

こんばんはぁー^^
内緒さんと共通点がいっぱいで嬉しいです♪
こちらこそコメントありがとうございます!
これからも仲良くして下さいね^^
2010/02/16(火) 23:34:20 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母たーん!!^^
こんばんはぁー^^
そうなんよぉ。
チョコのラッピング代だけでどんだけ~ってぐらいお金使うし!!
も~~~!!やでっ!!(><)笑
おとん、来年はおこぼれ、もらえるかな?(爆)
2010/02/16(火) 23:37:17 | URL | [ 編集]
ウィルママ
コメントありがとうございました。
最近お掃除をさぼっていたせいもあり、今日は朝から
大掃除してました。
いつも心がけておかないとダメですね。
あと、カメラの使い方もマスターしてないし…
今年の目標ですわ、これ。
2010/02/18(木) 17:28:35 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

こんばんはぁー^^
いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます♪

私は普段から家事は手抜きもいいとこですよ(笑)

カメラは設定方法もたくさんありますもんね~~。
奥深いですよね。
でも、色々触ってみると新しい発見ができて楽しいですよね♪
2010/02/18(木) 19:56:35 | URL | [ 編集]
ウィルママ
コメントありがとうございました。
久しぶりの川柳ネタだったんですが、途中で消えちゃってガックシです。
今年は良い年でありたい(笑)
2010/02/23(火) 15:57:32 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるた~~ん!お久しぶりんこ~~!
充電しっかり出来た?
充電は必要よねぇ~!
チャオちょくちょく充電ばっかしてるから
変に調子狂ってるけど(笑)
無理せず楽し見ながらいきましょ~!
今、チャオ母は粘土&デコ期間で~す♪
またアップしたら見てね~^^
いつになるか分からないけど・・・イヒヒ
2010/02/23(火) 18:08:26 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

いえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます^^
記事が消えたり不具合いは困りますよねぇ(><)
私はここがたまにアクセスできない事もあるので
イラーっときます。
今年もいい年になりますよ♪
2010/02/23(火) 20:37:22 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母たーん!こんばんはぁー^^
最近はゆっくりさせてもらってるよぉー♪
うん!お互い母親業もあるし無理なくのんびりでいこうねっ^^

粘土とデコを頑張ってるんやね♪
かわいいんやろうね~~!!
完成を楽しみにしてるね(*^^*)
2010/02/23(火) 20:40:20 | URL | [ 編集]
るる
*19:32 内緒さん*

いつもありがとうございます(*^^*)
2010/02/24(水) 23:18:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する