フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダー停止中です。 ☆**

次回オーダー再開日程は現在の所、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方は

↓カテゴリの
左メニューのカテゴリー内の「★はじめに・・★制作と注意事項(新) *2017.3~改定」 「オーダー詳細(新) 、作品価格、発送などなど」、 一番新しい記事「新規オーダーにつきましてお知らせです。」

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニコラちゃんとニコラちゃんJr、2ショットです♪
羊毛ニコラちゃんとなりの大阪人さん宅に到着し、早速2ショット写真を送っていただきました♪



ニコラちゃん2ショット2b


ニコラちゃん2ショット1b


ニコラちゃん2ショット

見つめ合ってる所もかわいいです~~~!!


この写真が届いた瞬間、嬉しくって嬉しくってニヤニヤしてしまいましたー(*^^*)


ニコラちゃんはJrちゃんに興味があったものの、


カメラが苦手だそうで、カメラを向けるとおとなしく撮影させてくれたそうです。




となりの大阪人さんのブログでニコラちゃんと対面の様子やJrちゃんのご紹介をしていただいています^^



その記事はこちら→愛犬の縮小コピー!フェルトドッグの出来栄えは見事



絶賛していただいてるこのタイトルをここに載せるのがお恥ずかしい~~(*ノェノ)笑



となりの大阪人さんは野菜ソムリエをなさっていて、


野菜やフルーツのお話や美味しく食べれる料理法などを大阪人目線でご紹介されています。


みなさんも是非、遊びに行ってみてくださいませ~^^




となりの大阪人さん、かわいらしい2ショットを拝見できてめちゃくちゃ感激しています♪


ありがとうございました♪♪
小梅パパ
優しそうな雰囲気がしっかりと出ていて
まさしくJrですね~
こんなに喜んでもらえたら 嬉しいですよね~(*^_^*)

また一人幸せにできて 良かったですね(*^^)v
2010/05/29(土) 21:21:52 | URL | [ 編集]
となりの大阪人
ありがとうございます♪

本当に幸せです。

ニコラのくせ毛の流れまでそっくりで
Jr.が届いたとき、家族は


「ニコラそのもの」

と大喜びでした。

ブログをしていなかったら、
このご縁はなかった と思ったら
ジョーくんをはじめ皆様に感謝です。
2010/05/29(土) 21:34:20 | URL | [ 編集]
るる
*小梅パパさん*

こんばんは^^
心をこめて制作した子達を依頼者さんに喜んでもらえる瞬間は本当に感激です(*^^*)
小梅パパさんも手作りをされるので同じ気持ちですよね^^
いつもありがとうございます♪
2010/05/29(土) 22:51:31 | URL | [ 編集]
るる
*となりの大阪人さん*

こんばんは^^
ご家族の方にも喜んでいただけて喜んでいただけて
私の方も本当に幸せです♪(*^^*)

ホーリーさんとジョーくんは
キューピッドですね♪
ホーリーさんとジョーくんやその他にも
関わっていただいた方々には感謝いっぱいです♪
素敵なご縁ですよね。。しみじみ。。

今回 のご依頼、本当にありがとうございました♪
2010/05/29(土) 23:03:40 | URL | [ 編集]
みんとママ
今回もまためっちゃめっちゃ可愛いじゃないですか。
ニコラちゃんそっくり。
単独でも似てるっと思ってたら
2ショットでも…
またまた完璧な子を産んじゃったんですね。
素晴らしいしか言いようがないですよ。

愛らしい顔がそっくり。
横顔も…そっくり…

お疲れ様。次回も楽しみにしてます。




2010/05/30(日) 00:11:59 | URL | [ 編集]
るる
*みんとママさん*

おはようございます^^
前のページのニコラちゃんJrも見てくれはったんですね。
たくさん私にはもったないほど
ほめていただいてありがとうございます(*^^*)

2ショットの写真は私にとっても宝物です♪
お次の蘭丸くんも個性が表現できるように
頑張りますねっ!!^^

2010/05/30(日) 07:56:15 | URL | [ 編集]
buchi
となりの大阪人さんの所にも訪問させてもらいました。
ホントにクリソツ(←古いかっ)

クララの時もそうだったけど、実際のJrを手にした時の感動はホントにすごいですから。

みんな、おとなしくツーショット出来てるし…。
なんて羨ましい。。。

2010/05/30(日) 19:34:12 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

はい!となりの大阪人さんでのコメントは拝見しました!
buchiさん、嬉しいコメントをありがとぉ~(T▽T)

クララたんもちゃんと2ショットできてたやん~^^
最近クララ嬢はちょっと落ち着きも出てきたんやない??^^
2010/05/30(日) 20:23:28 | URL | [ 編集]
みやちゃん
わ~これは感動やね!!

となりの大阪人さん、二コラちゃんの分身がやってきてきっと興奮なさったことでしょう!!
本当に見事です。

二コラちゃん、どう思ってるのかな?
ナナはにおいをクンクンして興味津々だったので^^

となりの大阪人さんのブログにもお邪魔しま~す♪
2010/05/30(日) 22:09:55 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

今回も依頼者様に喜んでいただけてホッとしましたぁ(*^^*)
私もいつもご本犬ちゃんがJrちゃんのことを
どう思ってるのかなぁ?と気になってるよ~^^
犬の格好してるけど、小さいもんね~~(笑)
ミクロマンを思い出した。。(笑)
(池乃めだかのギャグでもあったね 笑)

となりの大阪人さんのブログでの
みやちゃんのコメントも拝見しました!
嬉しかったよ♪ありがとねぇ~~(T▽T)
2010/05/31(月) 08:22:00 | URL | [ 編集]
chisato
はじめまして(^^)
buchiさんのご紹介お邪魔させて頂きました♪
みんなそっくりすぎて大感動です!!
ミニクララちゃんの実物も見せて頂いて、
あまりの可愛さに少しの間絶句してしまいました☆
これからも楽しみに拝見させて頂きますので
よろしくお願い致します(*^^*)
2010/05/31(月) 09:18:55 | URL | [ 編集]
sunsun
いやぁ、まさしくほんとに分身だねぇ。
そっくりだよ。
愛くるしい顔がなんとも言えません。
ニコラちゃんの性格まで羊毛ニコラちゃんにうつっているかのよう。
魂が入るってこういうことかい?って感じだよ。
またまた感動しました。
喜んでくれてよかったね。娘さんも大喜び間違いなしだよ。
2010/05/31(月) 11:54:49 | URL | [ 編集]
るる
*chisatoさん*

わー!chisatoさぁーん♪はじめましてー♪
訪問していただいて嬉しいです(*^^*)

buchiさん宅で羊毛クララちゃんとも
会ってくれたんですね♪
嬉しいお言葉をいただいて感激です♪♪
ありがとうございます~(*^^*)

ソーイング大会、めっちゃ楽しそうでしたねっ^^
聞けば、chisatoさんはリアクションが大きいとか。。(笑)
私もchisatoさんのブログにお邪魔しますね♪
2010/05/31(月) 15:26:21 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

sunちゃん、こんちはぁ~^^

>魂が入るってこういうことかい?って感じだよ。
うわぁーん!! 嬉しいこと言ってくれてありがとねぇ~(T▽T)

愛くるしいのは産んだ人にも似たんやろうねっ( ̄∀ ̄*)爆

これからも依頼者さんご家族にいっぱい喜んでもらえるように日々精進しまっす♪♪
2010/05/31(月) 15:31:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


