フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛シルクちゃん、完成しました♪コトシルちゃんJr、2ショット♪
さてっ!お待たせしました♪コットンのパパさんご依頼の羊毛コットンくんに引き続き、


奥さんの羊毛シルクちゃんが完成しました~♪


本物シルクちゃんはこちらです^^

シルクちゃん写真




産まれたてホヤホヤの羊毛シルクちゃんはこちら♪


しるくちゃんjr正面b


ちらっと歯が見えてる笑顔は爽やかですねぇ~~♪


シルクちゃんjr右から2b

シルクちゃんjr右から1b

かあいいっ!!!!!!(><)笑

シルクちゃんjr横からb




実は今回はめちゃくちゃ苦戦しました(^^;


制作前から難しそうと思っていたシルクちゃんの頭がまぁるいミニボンバースタイルは



一度完成してから更に見直してみると、「違う!!」と納得いかず、



結局、 頭全体をほとんど修正することにしました。




ですが、何度作り直しても納得がいかなかったので、再度コットンのパパさんにお願いして


違う角度から撮影した写真も送っていただいて、じっくり観察したあと、少し制作の手を休めていました。



最近は制作がうまくいかない時は


いったん作業の手を止め、一切針は触りません。
(一体ずつじっくり取り組みたいので他の制作もしません)

まる二日間、作業の手を休めさせてもらってから再度シルクちゃんJrに取り掛かりました。


すると今度は頭の中でうまくイメージが浮かび、さくさくと進みました。





うまくいかない時の心境は暗闇の道を歩いても歩いても次なる道が見つからない。。



しまいにゃ~、泣きたくなってくる。。そんな感じです(><)


ですが、この苦しみを乗り越えれば依頼者様に喜んでいただける!そう思うと頑張れます♪




依頼者様には制作日数の件や、制作状況は細かくお知らせしていないのにも関わらず、


大変ご理解いただきまして、いつも感謝しております。


私が慌てずにじっくり制作に取り組めるのは依頼者様のご理解のおかげだと思っております。


今回のように制作がスムーズにいかない時が今後もあるかもしれませんが、


必ず喜んでいただけるように精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。


いつもありがとうございます(*^^*)






。。今回のシルクちゃんJrの難易度は5段階のうちの10やったなぁ。。。
(↑ここ、突っ込みどころです。。って誰も突っ込んでくれへんかったらかなり寂しいっ!! 笑)







さてさてぇ~♪コットンくんJrと仲良さげな所を撮影しました(*^^*)

コトシルちゃんb

シルクちゃんはダンナさんのコットンくんのそばをついてまわるそうですね^^


コトシルJrちゃんもそんなイメージで撮影してみました^^


二人の微妙なカラーの違いも 自分でそれぞれ染色しました♪


コットんくんとシルクちゃん

コットンくんとシルクちゃんjrb



コトシルちゃん2b

うぅっ!!!!!


ちょっとおお!!めっちゃかわいいんちゃいまっか~~~~!!!!!(また自画自賛 笑)


今回も撮影時にニヤニヤしてたのは言うまでもありません(^^ヾ


ワタクシ、産みたてでハイテンション持続中~~~~!!!(笑)





本物コットンくん、シルクちゃんはこうやって二人では並んでくれないそうなので


コットンのパパさんにとても喜んでいただけました^^



コットンのパパさん、夫婦のワンちゃんJr制作は初めての経験でまた


個性的なカットラインのJrちゃん制作は大変勉強になりました。


素敵なご依頼をいただき、ありがとうございました(*^^*)







さて。。お次のモデルとなるワンちゃんは


ブラックトイプーのモモコちゃんです^^


モモコちゃん写真



7月8日にお誕生日を迎え、5歳になったばかりの寂しがりやさんで


甘えんぼな女の子だそうです^^




Y様、よろしくお願い致します♪







アイランド
るる様

こんにちは(こんばんは)
コメント一番のりかな?

今回は苦戦とのことで、大変お疲れ様でした。

夏バテされていないかな~と心配しておりました。

お顔から身体全体のラインが似てますね~。
コットン君と並ぶとまた、そのカラーの違いや体のラインの違いがはっきりして、シルクちゃんの可愛さも強調されますよ~…益々みがきがかかって素晴らしい職人技ですねー。

ともあれ、お疲れ様でした。
次のお子さんもブラックですとお顔の表情とか案外難しいでしょうね。

身体に気をつけて頑張ってくださいね。

ところで、私事ですが、6月13日に受けたNRの試験も何とか合格してました。
制作中は気を遣っていただき、有難うございましたm(__)m
2010/07/18(日) 22:45:48 | URL | [ 編集]
コットンのパパ
るるさん 本当にありがとうございました。
いまから手元に届くのが楽しみです。

るるさんの 制作に対する妥協のなさ、
そして、コミュニケーションを大切にされている事、
それらに大変感銘を受けました。
このようなるるさんの姿勢が、こんなに素敵な作品を産むのだと思います。
今回は大変に苦労された様で、申し訳無い気持ちです。

本当にありがとうございました。
2010/07/18(日) 23:37:19 | URL | [ 編集]
かはっチャ
こんばんは♪ 頑張りましたねぇ~~
こんなに そっくりに よく作れるものですぅ~(b^ー°)♪
「そっくり」は出来ても 魂を入れ込むのは 誰にでも出来るものではないですもの、、、

「暗闇の道を歩いても歩いても道が見つからない」
るるさんの心境が 伝わってきますぅ~~
大変だったんですねぇ、、、、、、、

次の「ブラックトイプーのモモコちゃん」
難しそう♪ 寂しがりや なんですねぇ、、、

またまた 一息入れて 頑張ってくださいませ。
2010/07/19(月) 00:18:54 | URL | [ 編集]
るる
*アイランドさん*

おはようございます^^
一番乗り、嬉しいです~♪

夏バテは大丈夫です^^
いつも体調のことまでお気遣いいただいてありがとうございます。

個性の違った二頭のワンちゃん制作は難しかったですが
楽しかったです^^
たくさんお褒めいただいてありがとうございます(*^^*)

ブラックの子はどこまで植毛したのかわからなくなりそうです(^^;笑

おおっ!!試験に合格されたのですね~!!
おめでとうございます♪♪(*^^*)
今後はゆっくりできるのでしょうか?
これからますます暑くなりますのでご自愛下さいね。
2010/07/19(月) 08:20:35 | URL | [ 編集]
るる
*コットンのパパさん*

こちらこそ、今回はありがとうございました♪
たくさんお褒めいただいて恐縮です~!
喜んでいただけて感激しました(*^^*)

申し訳ないなんてとんでもないです~。
記事にはありのまま書きたかったので
こういう表現になったことをお許し下さいね。

確かにシルクちゃんJrはかなり難しい制作でしたが、
私にとってこの制作は今後またプラスになると思いますし
苦労の後の達成感はいつもより増して大きかったです。
なので、とても感謝しています(*^^*)
それにパパさんからのあったかいお言葉で制作をゆっくり進めることができました。
今回のご依頼、本当にありがとうございました♪
2010/07/19(月) 08:56:30 | URL | [ 編集]
るる
*かはっチャさん*

おはようございます^^
こちらにもコメントいただいて嬉しいです♪

魂を感じてくださいましたか?
ありがとうございます~(*^^*)

暗闇の道を歩いて歩いて。。ついに光を見つけた時は
嬉しかったです♪
このフレーズ、写真のポエムに使えるんじゃないですか?^^
楽しみにしてます(笑)

ブラックプーちゃんも難しそうですが、
依頼者様に喜んでいただけるように頑張りますね♪
いつもあったかいコメントをありがとうございます(*^^*)
2010/07/19(月) 09:04:28 | URL | [ 編集]
sunsun
るるちゃんすごいよぉ。
ほんとに羊毛夫婦ちゃんも、しっかり夫婦に見える。
なんだかとってもお似合いで…。
こんな風に実際は並んでることがないってことだから、これを並んで飾った時にはなんど見てもほほえましくて笑みがこぼれちゃうだろうね。

産みの苦しみ、5段階中10…。きっと、「花の穴からスイカ」(よく女の人が男の人に出産のつらさを表現する時の言葉。)きっと、両方の花の穴から大玉スイカを出すほどの苦しみだったのでしょう。笑

今回もお疲れ様でした~。ゆっくりいったん休んでねぇ。
2010/07/19(月) 15:45:12 | URL | [ 編集]
buchi
るるさん、お疲れ様でした。
難産だったのは途中でもお聞きしていたので、心配はしていましたが、
きっと乗り越えてシルクちゃんがボコッ!と生まれるのは間違いない…と信じてました(^◇^)

『5段階中の10』って。。。(・・;)
今回の苦しみはその表現がピッタリかもねぇ。
悩み抜いたって感じやから(^_^;)

暑い日々が続くし、デリケート(ゲホッ!)で、めっさおとなしい(ゴホッ!)みたいやから、体調には気をつけて、肩凝りも治して次回のモモコちゃんに挑んでください(^O^)/

2010/07/19(月) 16:21:22 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

sunちゃん、こんばんはぁ~^^
羊毛コトシルちゃん、夫婦に見える?嬉しいなぁ(*^^*)
いっぱいほめてくれてありがとね♪

コットンのパパさんは宮崎でペットと泊まれるお宿を経営されてるんよ~^^
そこの看板犬がコットンくん、シルクちゃんでね^^
Jrちゃんも看板犬にしてもらえるといいなぁ~(笑)

お、「5段階中の10」にやっと突っ込んでくれたっ!(笑)
いや。。「鼻の穴からスイカを出す」表現はよく聞くけど、
あまりにも非現実すぎて私には??なんよ(笑)

Jrちゃんの難産はめっちゃひどい便秘してるような感じかなぁ(笑)
いつもありがとねっ(*^^*)
2010/07/19(月) 19:58:48 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

うん!頑張って産み落としたよぉ~^^
いつも応援してくれてありがとぉ~(*^^*)

デリケートでめっさおとなしいるるたんは
体調に気をつけて次のお子もかわいく産めるように
頑張りまっす(○`ε´○)ノおう♪

ん?buchiさん、また風邪???
ゴホっと言ったら龍角散、どぞ( ̄ー ̄)/□笑
2010/07/19(月) 20:04:27 | URL | [ 編集]
ウィルママ
シルクちゃんですね~~~~~♪
なんてかわいい、そっくりだし!
るるさん、天才。
お疲れ様でしたぁ。

ところで、うちの近所のドッグカフェで、
今度羊毛フェルトの講習が開かれると知って早速申し込んじゃいました。
私、初の羊毛フェルト作りです。
自分の子のストラップを作るんですって。
たった3時間なので、どうなることやら…
でも、とりあえず楽しんでこようと思います。
るるさんの霊が乗り移ったら、似た子ができたりして~(笑)
2010/07/19(月) 21:20:10 | URL | [ 編集]
ルナママ
るるさん、こんばんは~
シルクちゃん出来上がったんですね~♪
本物のシルクちゃん、きょとんとしたお顔がたまらなく可愛い!!
そして羊毛シルクちゃんは、あどけなさがそのまま出てて・・・う~ん、いつものことながら癒されます。
2人で並んだ後姿もたまらないですね・・・

「5段階の10」・・・るるさんクールダウンしてたから
突っ込めないよ~(汗)
でも、その甲斐あって、こんな素敵な子が産まれたんですね~
毎日猛暑が続いてますが、夏バテしないように頑張ってくださいね!
応援しています♪
2010/07/19(月) 21:58:32 | URL | [ 編集]
lacy**
るるた~ん、ずっと引きこもりしてて
ごめんね~~~汗
製作中は、思うように進まないと、
ほんと挫折しそうになるよね~!
でも、喜んでくださる事を思うと、
頑張れちゃう、るるたんとあたしぃ~(笑)
心を込めるってほんと素敵だよね☆
それが伝わった時は、
頑張ってよかったー!って心底思うよね!!!
一人でもHappyな気持ちにさせることができたなら
この上ない幸せだよねっ☆
これからも、るるたんらしい羊毛わんこを
産み続けてもらいたいです♪
ずっとずっと、応援してるよん(*^_^*)
2匹のわんちゃんの後ろ姿、何とも言えないほど
愛らしい♪♪♪
5段階の10・・・
1,2,3,4,5の10・・・?(爆)
2010/07/19(月) 23:22:12 | URL | [ 編集]
るる
*もう一回sunちゃん*

コットンのパパさんのお宿は宮崎ではなくて
鹿児島でしたー!!(汗)
コットンのパパさん、失礼しました!
2010/07/20(火) 07:20:28 | URL | [ 編集]
るる
*ルナママさん*

ルナママさん、おはようございます~^^
シルクちゃんのお目目がまんまるな
きょとんとした表情はかわいいですよね♪
二人並んだ姿は私もかわいいー!!と叫んでしまいました(笑)
いつもたくさんほめていただいてありがとうございます
(*^^*)

あれ?「5段階の10」はどんどん突っ込んでくださってよかったのに~(笑)
遠慮しないで下さいねっ(笑)
これからますます暑くなりますから
お互いに体調管理には気をつけましょうね^^
いつも応援ありがとうございます♪
2010/07/20(火) 07:40:50 | URL | [ 編集]
るる
*lacy**ちゃん*

おっはよぉ~^^
ちょこっとお久しぶり~!
また作品作りに頑張ってはったんやね~♪
いやいや、私の方こそゆっくりしか訪問できてないし、
来れる時に来てくれたら嬉しいから謝らないでね^^
無理のないようにしてねっ!

そうそう。。作品作りをしてるとうまくいかない時も
出てくるよねぇ。。
lacy**ちゃんと私は似てるからね~(*^^*)
これからも依頼者さんに喜んでもらえるように
お互いにじっくりと頑張ろうねっ♪

コトシルちゃんJrの後姿、しっぽがまたかわいいよねっ♪

>1,2,3,4,5の10・・・?(爆)

そうそう(爆)
突っ込んでくれて嬉しいな~^^(笑)
lacy**ちゃん、いつもありがとねっ(*^^*)
2010/07/20(火) 07:49:21 | URL | [ 編集]
ぽてとちっぷママ
るる様 ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ
ご出産おめでとうございます
シルクちゃん 難産だったようですが
とっても可愛いです
2ショットが何とも可愛い
我が家も毎日2ワンと2ワンJrちゃんに癒されています
次も休憩とって ゆっくりしてから 頑張って下さいね
2010/07/20(火) 08:18:18 | URL | [ 編集]
ちゃーはんママ♪
るるさ~ん、おはようさ~ん♪
シルクちゃん、めっちゃ可愛い~~~。
シルクちゃんの優しい表情がそっくりですわよぅ。
やっぱりるるさんは天才だぁ!!!
羊毛コットンくんとシルクちゃんが並んでる姿、
これは感動ですわよぅ。
コットンパパさん、泣いちゃうんじゃないんですか!

るるさん、5段階の10って なんじゃそりゃ―!!!
2010/07/20(火) 09:08:11 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

お返事の順序がおかしくなってしまいました。
ごめんなさい(><)
天才なんてまたまたぁ~(><)
そっくりなんてありがとうございます♪

おおっ!羊毛フェルト教室に行かれるんですねー!!
ドッグカフェでということはウィーちゃんも一緒なんですよね?^^
かわいいウィーちゃんJr二号を生んで下さいねっ(*^^*)
私の霊が??(笑)
その日はそちらへ私の分身を行かせますっ( ̄∀ ̄*)笑
2010/07/20(火) 09:20:38 | URL | [ 編集]
チャオ母
きゃ~~!めっちゃかわゆいシルクちゃん!!
るるたん、また自分に似て?かわいい子産んだねぇ~~♪(笑)
コットン君とのツーショットすてき~!
さすがでございますっ!
るるたん!ご無沙汰ばっかでゴメンですぅ~。
夏休みはコメクローズにしちゃってるけど
また暇な時読み逃げしに来てね~♪
2010/07/20(火) 12:50:39 | URL | [ 編集]
ゆっち
すごい!
本物のシルクちゃんの写真と
何度も比べて見ましたよ(^^)
どっちが本物か分からないくらいだ。
シルクちゃんも、今にも駆け寄ってきそう♪
5段階の10の難易度(突っ込んだよん)
分かります!
たまには手を休めて、無になると
又創作意欲も沸いてきますね。
2010/07/20(火) 14:31:52 | URL | [ 編集]
るる
*ぽてとちっぷママさん*

いえいえ、こちらの方こそあまり訪問できなくて
ごめんなさい(><)
こちらへの訪問は気になさらないで下さいね^^
あまり更新もしてませんし(汗)

コトシルちゃんは夫婦Jrで
ぽてとちっぷちゃんは姉妹Jrという
素敵なご依頼いただいて私は幸せですぅ(*^^*)
はい!無理なく進めさせてもらうようにしますね^^
いつもありがとうございます♪
2010/07/20(火) 21:34:55 | URL | [ 編集]
るる
*ちゃーはんママ♪さん*

ちゃーママさん、こんばんわんわんU(^▽^)U
天才は言いすぎですわよぉ(^^;
コットンのパパさんは感激してくださって
私もめっちゃ嬉しかったです♪
ちゃーママさんもたくさん褒めてくれてありがとう♪

お、ちゃーママさんの突っ込み、大阪風になってきたねっ!!(笑)
突っ込んでくれてありがとう~~♪(笑)
2010/07/20(火) 22:32:39 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母たん、こんばんはぁ~^^
私の方こそご無沙汰でごめんねぇ(><)

そうそう!やっぱり産んだ人にも似るんやねぇ~!
(ё_ё)ウフッ 爆
コトシルちゃんは明日コットンのパパさん宅に
到着予定です♪
いつも嬉しいコメント、ありがとね(*^^*)
夏休みに入ってお互い忙しいけど、体調崩さないように
しようね~^^
またチャオ母たんのところへ遊びに行くね♪
2010/07/20(火) 22:43:23 | URL | [ 編集]
るる
*ゆっちさん*

ゆっちさん、こんばんは~^^
また来てくださったんですね~(*^^*)
またまた嬉しいお言葉をありがとうございますぅ~(T▽T)
5段階中の10、わかってくれましたかっ!^^
突っ込み、ありがとうございます♪(笑)
お次の黒プーちゃんも無理なく頑張りまーす♪
2010/07/20(火) 22:48:08 | URL | [ 編集]
みやちゃん
5段階の10!!!!
突っ込んだで、るるさん(爆)!!
わたしやったら、今回のシルクちゃん、5段階の100を進呈いたします!!
つぶらな瞳と可愛いピンクの舌が最高に可愛いね♪

こんな風にどこから見てもそっくりに制作するるるさんの苦労は並々ならぬものでしょうね。
想像すらできません。
だって、ワンコが「かば」になっちゃうみやちゃんだから~~~爆!!

苦労しても結局完成出来ちゃう「魔法の手」るるさん。
苦労が実る時の喜びもひとしおでしょう。

シルクちゃん、誕生おめでとう♪

2010/07/22(木) 09:11:52 | URL | [ 編集]
みんとママ
ほんと今回も素人目で見ても難しそう。
で、舌が出てるし…もしかして初めてですか???
難易度5のとこ10。ここのとこ笑ちゃいましたよ。
でも、それだけ難しかったんだなぁって思います。

ちょっと上のコメントを拝見したら、みやちゃん。
ワンコが「かば」(爆)(爆)(爆)

羊毛シルクちゃん、生きて笑っているみたい。
顔も穏やかで…特に目がちゃんと笑っている目をしてる。
毎回の事ながら、素晴らしいとしか言いようがありません。ほんと凄いです。


2010/07/22(木) 15:48:02 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

姉さん、こんばんはぁー^^
ネット復活してるけど、大丈夫?(^^;
無理せんといてよぉ~~~。

突っ込んでくれてありがとう~♪
5段階の100?わははっ^^
うん!難産の後の喜びはそれはもう嬉しいんよぉ~(*^^*)
コットンのパパさんにも喜んでいただけたしね♪
かば。。(笑)
「かばトット」を思い出したわ(爆)
姉さん、知ってるやんな?( ̄∀ ̄*)

「魔法の手」やなんていいすぎやでぇ(^^;
いつもいっぱい褒めてくれてありがとね(*^^*)
2010/07/22(木) 22:38:29 | URL | [ 編集]
るる
*みんとママさん*

みんとママさん、こんばんは~♪
舌が出てる子は初めてではないですよ^^
シルクちゃんJrは歯もちゃんとあるんですよ~^^
お口の開き加減と舌と歯のバランスも難しかったです。

みやちゃんはさすがにおもろいですよねぇ~^^(笑)

目が笑ってるように感じてくれはったなんて
嬉しいです♪
私にはもったいないほどほめてくださって
ありがとうございます(*^^*)
お次の子もかわいい子を産めるように頑張ります!
2010/07/22(木) 22:43:40 | URL | [ 編集]
るる
*20:30 内緒さん*

コメントありがとうございます^^
また楽しみにしてますね~♪
2010/07/24(土) 23:21:20 | URL | [ 編集]
るる
*00:50 内緒さん*

いつも優しいお気遣い、ありがとうございます(*^^*)
内緒さんもご自愛下さいね。
2010/07/24(土) 23:22:46 | URL | [ 編集]
レノンママ
るるちゃ~ん、只今!
ず~~~~~っと訪問が出来なくてごめんなさいm(__)m
Y君、無事退院し宮崎でのリハビリ頑張ってます。
大阪滞在時は大変お世話になりました。(^^♪

コトシルちゃん、本当にソックリだね☆
難産でのご出産ご苦労様でした。
苦しんだ後の喜び・・・大きいよね!
コットンのパパさんも大喜びして下さって良かったね♪

5段階の10ねぇ・・・(笑) メモメモ
2010/07/29(木) 07:47:25 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

レノンママしゃん!おかえりなさい(*^^*)
改めて。。Yくん、退院おめでとうございます♪
無事手術が済んで本当によかったですね。。
Yくんもようやくお家に戻れてホッとしてはるんでしょうね。。^^
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
何故か(?)目的のお店が見つからなかったけどね。。(笑)

コトシルちゃんJr、頑張って産みましたよぉ♪
パパさん、ママさんに喜んでいただけて
私も最高に幸せです(*^^*)
いっぱいほめていただいてありがとう~♪

>5段階の10ねぇ・・・(笑)
わははっ!^^
さすがに突っ込みも健在ですねぇ~(笑)
おもろいブログも楽しみにしてますよぉ~(笑)
2010/07/29(木) 08:16:53 | URL | [ 編集]
歩mama
久しぶりにコメントさせてね!
やっぱ、すごい!
いつ見ても、生きてるように見える。
ってか、生きてるね。
納得のいくまで頑張るんだもんね。
私も、色々頑張ろう!
やる気をもらいました!
いつも、ありがとう!
2010/07/30(金) 23:20:09 | URL | [ 編集]
るる
*歩ちゃん*

こちらにもありがとう~♪
生きてる。。なんて嬉しいなぁ(T▽T)
こちらこそいつもパワーをもらってるよ~!!
お次の子もその次の子も生きてる!!って
思ってもらえるように頑張るねっ(○`ε´○)ノおう♪
いつもありがとね(*^▽^*)

歩ちゃんの作品も楽しみにしてるね~^^
2010/07/31(土) 08:06:27 | URL | [ 編集]
ウィルママ
るるさ~~~ん、コメントありがとうございましたぁ~♪
もう羊毛フェルトって楽しくて…
もっと早くに出会ってれば…
な~んちゃって。^^;

いつかコツとか教えて下さいね。
2010/07/31(土) 20:22:07 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

ウィルママさぁ~~ん♪
いえいえ、羊毛フェルトの記事となれば参上致しますっ♪^^

コツですか~。
数をこなす事です。
それで色々ご自分でモノにしていって下さい^^

(って、えらそうに言いましたが、私にもいえることです(^^;)
2010/08/01(日) 00:03:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


