フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

ウィルくんとウィルくんJr、2ショット♪
先日制作させていただいたウィルママさん宅の羊毛ウィルくんとウィルくん2ショットのご紹介です♪


ウィルママさん、ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい!



(ウィルママさんのブログからお写真をお借りしました)


ウィーちゃんjr


ウィーちゃんとjrちゃん



ウィーちゃんとjrちゃん1

こうやって並んでると兄弟のようですね(*^^*)




ウィルママさんのブログでは漫画風におもしろくご紹介していただいています^^


その記事はこちら →ウィルのひとりごと



ウィルママさんならではの楽しい記事になっていますよ~^^


是非遊びに行ってみてくださいね♪






ウィルママさん、かわいらしくておもしろいご紹介、ありがとうございました(*^^*)

sunsun
テーブルにのっかってる姿なんて大きさが同じに見えるのでうり二つでビックリしたよ。
記事も見に行った。面白いね、ウィルママさん。
笑っちゃった。
ほんとかわえーーーーーーーーです。
お疲れ様でしたあ。
2010/08/05(木) 12:52:10 | URL | [ 編集]
ルナママ
テーブルの上に羊毛ウイルくん、下に本物ウイルくんで写真撮ると、同じ大きさに見えて面白いですね~
後姿の2ショットも可愛い~♪
後ろ向きでいたら、羊毛ウイルくんを抱っこしてしましそう・・・
2010/08/05(木) 14:42:26 | URL | [ 編集]
ウィルママ
るるさん、おひさしぶりで~す。
わざわざご紹介ありがとうございましたぁ~♪

↓モモコちゃんも出来あがってたんですね。
またまたそっくりでびっくりです。
コトシルちゃんたちも、それぞれツーショットがあって
楽しめました。
お疲れ様で~~~~す!
2010/08/05(木) 18:27:50 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

sunちゃん、こんばんはぁ~^^
ウィルママさんの所へ遊びに行ってくれはったんやね^^
うん!ウィルママさんっておもしろい方なんよ~~!!
遠近法っぽく撮影してくださってる所がまた凝っててすごいよね♪
いつもありがとねっ(*^^*)
2010/08/05(木) 21:28:33 | URL | [ 編集]
るる
*ルナママさん*

ルナママさん、こんばんは~^^
そうそう、ウィルママさん、いつも凝ってるんですよ~^^
かわいく撮ってもらって感激です(*^^*)
嬉しいコメント、ありがとうございます~♪

2010/08/05(木) 21:36:11 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

ウィルママさん、ご無沙汰でしたぁ~!
いえいえ、ご紹介が遅くなってごめんなさい。
そっくりでビックリなんてありがとうございます^^

ウィルママさんの作品も楽しみにしてますねっ(*^^*)
2010/08/05(木) 21:46:20 | URL | [ 編集]
みんとママ
ウィルくんもそっくり
後ろ姿が似てるって凄いことですね。
流石るるさん(^^)/
素晴らしすぎます。
2010/08/05(木) 23:04:48 | URL | [ 編集]
レノンママ
瓜二つじゃないですか!!!!!
いやぁ~、ソックリ☆
正面も後ろ姿も…
ウィル君の美形な所もソックリ!!!!!

ウィルママさんも面白く紹介されてて、笑っちゃいました。
2010/08/06(金) 10:02:41 | URL | [ 編集]
るる
*みんとママさん*

いえいえ、素晴らしすぎるなんて。。(^^;
いつもありがとうございます♪
後姿を見て色みもちょうどよかったなと
自分で嬉しくなってしまいました(*^^*)
2010/08/06(金) 16:40:32 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

ウィーちゃんの美形な所が表現できてますか?^^
嬉しいな~(*^^*)
たくさん褒めてくれてありがとう♪
ウィルママさんの記事、楽しいですよね~^^
2010/08/06(金) 16:47:49 | URL | [ 編集]
歩mama
ご無沙汰です!
これは、またそっくり!
毛の色まで同じなんだね~~。
感心しちゃいます。
いつもながら、魔法みたいです。
2010/08/10(火) 16:02:32 | URL | [ 編集]
るる
*歩ちゃん*

お久しぶり~~!!^^
毛の色は染めてみたよ~~^^
魔法みたいだなんていっぱいほめてくれて
ありがとねっ(*^^*)
2010/08/10(火) 22:45:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する