フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダー停止中です。 ☆**

次回オーダー再開日程は現在の所、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方は

↓カテゴリの
左メニューのカテゴリー内の「★はじめに・・★制作と注意事項(新) *2017.3~改定」 「オーダー詳細(新) 、作品価格、発送などなど」、 一番新しい記事「新規オーダーにつきましてお知らせです。」

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コットンくん、シルクちゃん、Jrと4ショット♪
こちらは先日制作させていただいたコットンのパパさん宅の


羊毛コットンくん羊毛シルクちゃん4ショット写真です♪


(コットンのパパさんのブログからお借りしました)



コットンくん2ショット



コットンくん2ショット1

いいえ~!コットンくん、ありがとぉ~(*^^*)


シルクちゃん2ショット


シルクちゃん2ショット1

るるも嬉しいわッ!!(*^▽^*)





コットンのパパさんのコトシルちゃんとJrちゃんの2ショットの記事はこちら →ビフォア&アフター

コトシルちゃんJrを素敵にご紹介くださった記事はこちら →二匹仲良く



それにしても。。先日までうちに居たJrちゃんがこうやってご本犬ちゃんと



仲良く一緒に居る所を拝見すると、とても不思議な感覚になります^^



産みの親、るるは感激いっぱいですっ♪(*^^*)



コットンのパパさん、素敵な写真をありがとうございました♪
かはっチャ
こんにちは♪

コットンくんと シルクちゃんの誕生 おめでとうございますぅ..。♡
ご本犬ちゃんと 一緒にいるんですねぇ~~♪
かわいぃ。。。。。

この優しいおめ目、、、('-^*)/
ご本犬ちゃん うるうるした おめ目でみつめているよぉ。。。
『るるさん、、、ありがとう❤』って 言っているのかしらぁ~v(´∀`*v)!!!

コットンちゃんのパパさん、、、お写真の撮り方が とても上手で ビックリしましたぁ~~(^_^)/~アハッ♪

ご本犬ちゃんとの目線で、、、ボカシ具合といい、、、スポットの当て方と言い、、、深みのある色具合といい、、、ペコリでする。。。(爆・・・)

るるさん お仕事 お疲れ様でした♪
心身のケアをしてくださいませ♪、、、、ルンルン、、、♪
2010/08/05(木) 12:22:22 | URL | [ 編集]
sunsun
コットンくんもシルクちゃんもそっくり。
おとなしく並んでる姿がなんとも愛らしい。
羊毛ワンコも本物ワンコもかわいいけど、
ほんと、なんてペットブログを書いてる人って写真の取り方が上手なんだろー。尊敬してしまう。
4ショットうれしくなっちゃうねっ。
お疲れ様でした。
2010/08/05(木) 12:54:35 | URL | [ 編集]
ルナママ
も~ 2人ともソックリ~
そして写真が綺麗ですね~!!
2人とも、自分の子供と写真撮ってるみたい・・・
それにイタズラもせず大人しいですね~
こんな写真を見ると、るるさん嬉しいですよね。
癒される~♪
2010/08/05(木) 14:46:22 | URL | [ 編集]
maron
尊敬(^ー^* )

私の下手っぴな羊毛でもよろこんでくれるから
Ruruさんの羊毛ちゃんの実物を手にした方たちは
どんなに感動するんだろう(*^▽^*)
っていつも思います♪
2010/08/05(木) 14:53:47 | URL | [ 編集]
るる
*かはっチャさん*

かはっチャさん、こんばんは~^^
ご本犬ちゃんのウルウルしたおめめ、なんとも
かわいらしいですよねぇ(*^^*)
Jrちゃん達をどんな風に思ってるのか
聞いてみたいですよねぇ~~^^

コットンのパパさんはかはっチャさんと同じように
素敵な写真を撮られる方なんですよ~^^
私も素敵な写真が撮りたいです♪

最近はゆっくりさせていただいていますよ~^^
いつもありがとうございます(*^^*)
2010/08/05(木) 21:23:48 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

そっくりなんてありがとうー♪
そそ、コットンのパパさんって写真がすごく素敵なんよ~。
ペットブログされてる方ってみなさん写真がうまいよねぇ^^
やっぱり愛情をかけて撮影してるからやないかな~^-^1390
うん!嬉しくってニヤニヤしてしまうよっ!(笑)
2010/08/05(木) 21:32:25 | URL | [ 編集]
るる
*ルナママさん*

コットンのパパさんの写真、素敵ですよね~^^
そっくりなんてありがとうございます(*^^*)
どのワンちゃんもお利口さんですよね^^
ご本犬ちゃんと一緒の写真を拝見すると
私はいつもニヤニヤ、ウルウルで忙しいですよ~~(笑)
2010/08/05(木) 21:40:50 | URL | [ 編集]
るる
*maronさん*

いえいえ、尊敬だなんて。。(^^;
たくさん褒めていただいてありがとうございます。
maronさんの羊毛ちゃん、かわいいですよ~^^
新しい子がまた完成したんですね^^
飼い主さんは感激なさってるでしょうね♪
ちくちくは本当に楽しいですよね(*^^*)
2010/08/05(木) 21:44:10 | URL | [ 編集]
みんとママ
2ショットだと本当に似てることが凄く分かりますね。
スタイルに顔にそっくり(*^_^*)

見ているだけで、微笑ましいですね(^^)/
可愛い(^_-)-☆
2010/08/05(木) 23:01:33 | URL | [ 編集]
チャオ母
るるたんこんばんワイン♪
Sistersのおもろいかーちゃんです(笑)
コメ見逃しとった~~!ほんとゴメン!

コトシルちゃん、こうやって並べても鳥肌立つくらいすごい!
ジュニア達が動き出しそうだもん!
このサイズのリアルプーちゃんおったら数百万するよなぁ~
(いつも考える事がいやらしいww)
でも、るるたんのジュニアはお金に変えれない価値があるよ~♪
次のニューファミリーも楽しみにしてま~~す♪
2010/08/06(金) 00:10:13 | URL | [ 編集]
レノンママ
パパさんの所でも見てきましたが、
2ショットで見比べても、本当にソックリです。
4ショットも見てみたいなぁ~

パパさんの写真の上手さはいつ見てもお墨付きですが、
sunsunのコメントで
>なんてペットブログを書いてる人って写真の取り方が上手なんだろー。尊敬してしまう。
って、
ここに例外がおります。
レノンママ、まるで写真のセンスがありません。
いつもブレブレ…おまけに、ぼろっちい安物のデジカメです…
今度、コットンのパパさんに弟子入りしなくては。。。(汗)
2010/08/06(金) 10:12:40 | URL | [ 編集]
るる
*みんとママさん*

ありがとうございます~♪
2ショット写真は何度見てもニヤニヤしてしまいます(*^^*)
また宝物が増えました(*^▽^*)

2010/08/06(金) 16:37:34 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

Sistersのおもろいかーさん(笑)、こんにちワン♪U(^▽^)U
いえいえ、気にしないでねん。

鳥肌たつほど似てる~~?嬉しいな♪ありがとねっ(*^^*)
確かにっ!こんなミニサイズのプーちゃんが居たら
みんな欲しがるよねぇ~~^^

いつもパワーをくれてありがとねっ♪
お次のレノンくんもかわいい子を産みまーす(^▽^)/
2010/08/06(金) 16:45:20 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

コットンのパパさんの所でもコメント、拝見しました♪
レノンママさん、 いっぱいほめてくれてありがとぉ~(*^^*)
パパさんの写真、すごく綺麗ですよね^^

何を仰るぅ~~!!
レノンちゃんの表情、いつもかわいく撮れてますよ~^^
まぁ。。ボケてる時もありますが。。(笑)
でも私はすごく好きですよ(*^^*)

って、レノンママさん。。sunちゃんのこと呼び捨て。。ぷっ!!!!!
2010/08/06(金) 16:53:59 | URL | [ 編集]
ぽてとちっぷママ
うふふ
とっても可愛い4ショットですね
るる様 貧血大丈夫ですか??
無理しないでのんびりして下さいね
・・・・って 骨折してるわたしに言われたくないですよね(汗)
本当にお疲れ様でした
2010/08/06(金) 19:11:18 | URL | [ 編集]
るる
*ぽてとちっぷママさん*

ぽてちママさん、こんばんは~^^
ご本犬ちゃんとのショットは本当に微笑ましいですよね~(*^^*)

ご心配ありがとうございます。
ここ数日はかなりゆっくりさせてもらっていますよ^^
貧血、きちんと治しますね~。
ぽてちママさんも痛みの方は少し良くなりましたか?
早く完治しますように。。
2010/08/07(土) 00:09:18 | URL | [ 編集]
レノンママ
ひえ~~~ホントだ~ またやってしまった!!
sunsunさん、呼び捨てして申し訳ありませんでした。(冷汗)
2010/08/07(土) 02:25:11 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

わははっ!^^
ドンマイっ!(笑)(って私もヒトのこと言えんっ。。^^;)
2010/08/07(土) 08:39:59 | URL | [ 編集]
buchi
ご本犬とのツーショットはJrちゃんがどれだけソックリなのか、よくわかりますよねぇ~(^◇^)

今までの依頼者さん達は全員自身持ってツーショット撮影しておられますよね。
それだけ似ているということです(*^^)v

ウチのクララJrも我が家に来て、1年になりますが、カットサロンを変えた現在でも似てますよぉ~♪
2010/08/07(土) 09:17:58 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

buchiさん、嬉しいお言葉をありがとぉ~(T▽T)
これからもご本犬ちゃんにソックリ!と言われるような
リアルな羊毛ワンコを産みますね(*^^*)
2010/08/07(土) 16:55:06 | URL | [ 編集]
みやちゃん
ご本犬と一緒の写真は、いつ見ても感激だよね(^O^)/
これは産んだるるさんにとっては涙ものだわ。

それにしてもどの子もそっくり!!
ホントに、一度るるさんのお子さんとご本犬全員集合したいね~~~♪
夢みたいだわ~(*^。^*)
2010/08/09(月) 15:20:18 | URL | [ 編集]
ウィルママ
るるさ~~~~ん、見てきましたよ~♪
生コトシルちゃんのjr!!
もう感激しました~。
で、私の作ったちゃっちい羊毛フェルトドッグで
コラボしてきました。ガハハ
2010/08/09(月) 20:50:18 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

そうなんよぉ~!涙ものやでぇ~~(T▽T)
もうすぐ手があくから
本格的に2ショットアルバム作り、考えてみようかな(*^^*)

>ホントに、一度るるさんのお子さんとご本犬全員集合したいね~~~♪

うん!!感激と興奮で私、鼻血出して倒れるかも。。(笑)
2010/08/10(火) 08:20:46 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

ウィルママさ~~ん!!^^
コトシルちゃんJrとも会ってきてくれはったんですね~(*^^*)
感激していただいたなんて嬉しいですぅ~~!!
コラボ、かわいいでしょうね♪
2010/08/10(火) 08:23:43 | URL | [ 編集]
コットンのパパ
ウィルママさんも作ってもらってあるので、
気持ちはわかります。
ワンコにあうのと同じ様に、るるJrにも会いたいのですよ。
携帯用ウィルちゃんまで持ってくるなんて、るるさんの作品に影響されたようですよ。

カートに乗せて、本物と一緒に連れて歩きたいですよ。
2010/08/12(木) 09:38:02 | URL | [ 編集]
るる
*コットンのパパさん*

私の作品を通して制作にも興味を持っていただいたなんて
すごく嬉しいです(*^^*)
私もいつかコットンズハウスにお泊りしたいです~!!
その時は宮崎のレノンママさんもお誘いしたいなぁ~(*^^*)
2010/08/12(木) 11:35:24 | URL | [ 編集]
チャオ母
こんばんは☆
お見舞いコメありがとです^^
小姉ちゃん、大丈夫!めっちゃ元気です!
私が踏み潰しさえしなければ夏休みで完治してくれると思う(爆)
明日から実家に帰省します^^
のんびりしてくるね~^^
(のんびりはいつもか・・・笑)
2010/08/12(木) 23:13:16 | URL | [ 編集]
るる
*チャオ母さん*

チャオ母たん、おっはよぉー^^
いえいえ、お姉ちゃん、めっちゃ元気なんやね。
よかったよ~^^
そっかぁ。ご実家はどちらなのかな?
気をつけて行ってらっしゃ~い(^▽^)/~~

チャオちゃんのトリミング、
ハートが綺麗に浮き出ててビックリ!
チャオ母たん、相変わらず、器用やねぇ~~!!
2010/08/13(金) 06:54:11 | URL | [ 編集]
ウィルママ
るるさ~~~ん、見て下さってありがとうございますぅ。
とうとうコラボしちゃいました~、ウィルjr2号とですけど(笑)
るるさんの作品は、もったいなくて持ち運びはできませんの。
とりあえず、私の作品とですけど、コラボさせてもらって、
ありがとうございました!!
2010/08/13(金) 08:35:34 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

ウィルママさぁ~~ん!!^^
いえいえ!こちらこそですぅ(*^^*)
コラボ、すごくかわいくって
Jrちゃん達も喜んでるような表情でしたねっ^^
ウィーちゃんJrを大事にしてくださって感激です♪
ありがとうございます(T▽T)
2010/08/13(金) 17:23:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


