フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダー停止中です。 ☆**

次回オーダー再開日程は現在の所、未定です。

**オーダーをご依頼くださる前にお願いです**

オーダーのご依頼を検討くださってる方は

↓カテゴリの
左メニューのカテゴリー内の「★はじめに・・★制作と注意事項(新) *2017.3~改定」 「オーダー詳細(新) 、作品価格、発送などなど」、 一番新しい記事「新規オーダーにつきましてお知らせです。」

の各項目をよくご覧いただき、ご納得された上でのお申し込みを
よろしくお願い致します。


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛レノンくん、完成しました♪
さてさて。。今回のご依頼のトリであるレノンママさん宅の羊毛レノンちゃんが完成しました♪


本物レノンちゃんはこちら^^


レノンちゃん写真です

ニッコリと笑ってるようなお顔がかわいらしいですね♪



産まれたてホヤホヤの羊毛レノンちゃんはこちら^^

足先はブラッシングを嫌がってさせてくれないご本犬レノンくんにはあまりできない


ボンボンスタイルのご希望でした^^


羊毛レノンちゃん1


羊毛レノンちゃん4



うううっ!!かあいい!!!!!(><) 笑


優しい目をしてるなぁ。。レノンちゃんが優しい目をしてるのもあるけど。。


産んだ人似っ!!!!!(ё_ё)ウフッ 笑



羊毛レノンちゃん



羊毛レノンちゃん5




羊毛レノンちゃん2






腰がキュッとくびれておりますっ!うらやますぃー!!!



レノンママさん、色々と細やかなお気遣い、ありがとうございました(*^^*)


ご家族のみなさんにも喜んでいただけますように。。☆









ご依頼を検討くださってるみなさんにオーダー再開の件でお知らせです。


これで今回のご依頼作品は全部終了となりますが、


少しお休みさせていただいてから、オーダー再開を開始させていただこうと考えております。



すぐにでもお受けしたい意欲はあるのですが、


いい作品を作る為、少しインターバルを取らせていただきたいのと、


持病が引き金となっている貧血症状がひどくなってきたようで集中力が持続せず、


制作がはかどりません。



(いま現在は貧血治療のための点滴に通っております。)


(持病の方はおかげさまで軽くなり、経過観察で済んでいますので心配ご無用です^^)

それと共にオーダー詳細も更にまた改善する方向で考えております。




以前と同じく、再開日程が決定次第、こちらでご案内致させていただきます。

*再開日程の個別のご連絡は公平を期する為、
申し訳ありませんが、させていただいておりません*



ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。




ご依頼くださったみなさん、私の拙い作品をお待ちくださってるみなさん、



いつもご覧くださってるみなさん、本当にありがとうございます(*^^*)




ウィルママ
アチャ~~~~~、今度はレノン君!!
ボンボンスタイルで、くびれもかわいくて…
るるさん、もう毎回これ以上のコメントしようがなくて、
どうしてくれますの?(笑)
似すぎて、似すぎて…恐ろしい~~~(爆)
すばらしいです!
お疲れ様でした。
2010/08/14(土) 07:20:51 | URL | [ 編集]
レノンママ
イヤ~ン、レノンだ~!! 可愛い~~❤
この表情、毛色、腰のくびれ…
レノンそのものじゃないですか~!!!

家族に写真を見せたら
「本物のレノンかと思った!」
って、ビックリ仰天(@_@;)
おちりの穴までソックリです。。。(笑)

羊毛レノン君の到着が楽しみです♪
るるちゃん、こんなに可愛く産んでくれてありがとう❤

ps) 暫らく休養をとって、疲れをとってくださいね(^○^)

2010/08/14(土) 07:49:26 | URL | [ 編集]
みやちゃん
こんにちは、るるさん!!
レノンくん、完成おめでとう!!
可愛い、可愛い、可愛いの∞
私の感想はね、お耳やマズルの感じが本物レノンくんとそっくり!!
そして、るるさんの作品の特徴である目の表情が抜群です♪
今にも語りかけてきそうなレノンくん。
レノンママさんの喜ばれる姿を想像しちゃいますよ^^
この羊毛レノンくんが、ママさんとご家族をいやしてくれますね。

るるさん、一段落ですね。
貧血治療の点滴に通われているとのこと、心配しています。
無理せず、十分間隔をとってください。

そして、万全の態勢で制作してくださいね。

2010/08/14(土) 10:35:00 | URL | [ 編集]
ぽてとちっぷママ
るる様 ご出産おめでとうございます
またもや瓜二つ
さすがです♪♪
貧血心配ですね
ゆっくり休んで たくさん食べて 元気になって
また可愛い子を出産して下さいね
お大事に!!
入院前で ガタガタしていて簡単コメントでゴメンナサイ
2010/08/14(土) 10:37:48 | URL | [ 編集]
かはっチャ
こんにちは♪
不思議なことに、、、産声が伝わってきましたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ!!!、、、本当ですよぉ。。
目覚めて、、、開いたら、、、(爆)

集中力を高めて 創作されたのですねぇ~ レノンちゃん素敵にできましたぁ....。♡
そっくり、そっくり、、、何処から見たって、、、

お疲れさまでした。
ゆっくり 休んでくださいませ。

「貧血治療のための点滴」をやられているのですかぁ~! 心配です。
かはっチャ、、、お祈りするから、、、はやく良くなってぇ、、、♪
2010/08/14(土) 14:21:21 | URL | [ 編集]
buchi
ひゃ~!これでティッシュ噛んでくれたら、
『すまんのぉ、笑えよっ』になるんだなぁ。。。(笑)

なんか「ぼくちん、嬉しいでしゅ」って言ってるみたいだよぉ~♪

るるさん、今回も完璧な出産、おめでとうございますっ(*^^)v
ボンボンスタイルも自然でいいよぉ~!

暫くは体調回復に努めてください。
なんせ超デリケートな(ゲホゲホッ)るるさんですからっ(^O^)/
2010/08/14(土) 14:50:24 | URL | [ 編集]
ルナママ
うひゃ~っ!!
るるさん、素晴らしい~
これってまさに生き写しって言うんですよね。
実物も超カワイイけど、羊毛レノンちゃん可愛すぎます♪
すごく優しいお顔で悪ん坊ちゃんなんて全然見えないですよ~
ちなみに女の子の場合「悪ん坊」は何て言うのかな?
うちには女の子の悪ん坊がいるので(爆)
後姿も可愛くて、届くものなら抱きしめたいくらいです!
レノンママさんの「オチリの穴までそっくり」に大爆笑でした。

るるさん、今回もお疲れ様でした~
ゆっくり休養されて、この猛暑を乗り切ってくださいね~
今日も癒しをありがとうございました♪
2010/08/14(土) 16:27:24 | URL | [ 編集]
るる
*ウィルママさん*

わぁーん!!!ウィルママしゃん!!!
めっちゃ嬉しいお言葉をありがとうございますぅ~!!
(T▽T)
制作パワーをたくさんいただきました!!(*^^*)
次回の子達も頑張りますね♪
2010/08/14(土) 23:16:46 | URL | [ 編集]
るる
*レノンママさん*

レノンママしゃーん!!
今回は本当にありがとうございました(*^^*)
ご家族のみなさんにも喜んでいただいたようで
私も感激です~~~~~!!!!!(T▽T)
おちりのアナ、かわいいでしょ~~!(笑)
丁寧に梱包してお送りさせていただきますね♪
しばしお待ちを~~(*^^*)
2010/08/14(土) 23:20:44 | URL | [ 編集]
るる
*みやちゃん*

わぁ!嬉しいな♪マズルとお耳、似てますか?^^
目は一番力を入れてるところなので抜群なんて
言ってもらえて嬉しいですぅ!!(*^^*)

体調のことも心配してくれてありがとう!!
看護士さんと楽しくお喋りしながら点滴に通ってるので
大丈夫ですよ~^^
次回オーダーまでには体調を整えますね^^

みやちゃんも相変わらず忙しそうなので無理しないで下さいね~。
無事に抜歯が済みますように!
2010/08/14(土) 23:29:01 | URL | [ 編集]
るる
*ぽてとちっぷママさん*

瓜二つなんて嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
私の体調はぽてちママさんやパパさんのことを考えると
大したことはありません~~。。
ご心配ありがとうございます♪
いよいよパパさんは入院されるんですね。
お忙しい時にありがとうございます。
一日も早い快復をお祈りしていますね。
2010/08/14(土) 23:32:36 | URL | [ 編集]
るる
*かはっチャさん*

かはっチャさん、こんばんは~^^
産声が聞こえてきましたか?^^
さっすがかはっチャさん!!!(笑)

何処から見たってそっくりなんて嬉しいですぅ(*^^*)

貧血治療は看護師さんとお喋りしながら楽しく
受けてるので大丈夫ですよ~^^
ご心配ありがとうございます♪
かはっチャさんも鉄分はしっかり取って下さいね^^
美味しいもの食べて暑い夏を乗り切りましょうね♪
2010/08/14(土) 23:36:35 | URL | [ 編集]
るる
*buchiさん*

羊毛レノンちゃんにハンカチ加えさせるの、
めっちゃオモロイねっ!!(笑)
完璧なんて言いすぎっ!!(汗)
いつもありがとぉ~~~(*^^*)

体調を心配してくれてありがとうございますぅ^^
>なんせ超デリケートな(ゲホゲホッ)るるさんですからっ(^O^)/

その通りですわねっ!(ё_ё)ウフッ 爆
buchiさん、そこでなんでむせるん??( ̄∀ ̄*)
2010/08/14(土) 23:40:28 | URL | [ 編集]
るる
*ルナママさん*

ルナママさん、こんばんは~~^^
生き写しなんて。。ウルウルっ!!(T▽T)
レノンちゃん、悪ん坊ちゃんなんて見えないですよね~^^
え~~?ルナちゃんもそんな悪ん坊(悪ん嬢???笑)なのぉ??
女の子の場合はなんていうんでしょうね^^(笑)

そうそう、今回はおちりのアナもつけさせていただきました(笑)

>今日も癒しをありがとうございました♪
そんな風に言ってもらえて感激です!!
ルナママさん、ありがとうございます(*^^*)

まだまだ暑いのでルナママさんもご自愛下さいね^^
2010/08/14(土) 23:46:04 | URL | [ 編集]
sunsun
今回もとってもそっくりに作ってあってみてる私も幸せ~な気分に。
レノン君は体つきがほんと格好いいね。顔つきもかわいいし。女の子のようなかわいい男の子。
特徴がすごく出てるよ。並べた写真が早く見たいなぁ。
あれ、すごくはまる。。。るるちゃんも感激するっしょ?並んでる写真。ワタシも興奮しちゃう。。。

とにかくお疲れ様。
貧血は落ち着いてるようだけど、鉄分補給をしっかりね。やっぱり体質なんだよね。鉄を吸収できる人と出来ない人。そういう人はやっぱり病院で補給するしかないもんね。。。次の再開までのんびりね♪
2010/08/15(日) 16:05:33 | URL | [ 編集]
れおんパパ
レノンちゃん、そっくりでビックリです。
ただ似せるだけではなく、命が吹き込まれてますよね~
感動します。
オチリがかわいい♪

今回のオーダーぶんお疲れさまでした。
ゆっくり休んで、体調の回復を優先してください。

2010/08/16(月) 04:28:39 | URL | [ 編集]
るる
*sunちゃん*

sunちゃん、こんにちはぁ~^^
レノンちゃんの特徴が出てる?
そうそう、表情もなんともかわいいよねぇ(*^^*)
たくさんほめてくれてありがとう♪
うん!2ショットの写真、めっちゃかわいくって興奮するよねぇ~♪

レノンちゃんは、Jrちゃんと
ジッとしててくれるのだろうか。。
ちと恐いな(笑)

貧血はねぇ。。
私の場合は食事だけでは全然ダメで
毎月出てってしまう分が多いから
(露骨?笑)
鉄剤点滴の治療しても
穴の開いたバケツに水注ぐようなもんやって先生に
言われたことあるよ。
完全に貧血を治すには子宮取るしかないんやって。
今は症状も落ち着いてるし気長に付き合っていこうって
思ってるよ^^
いつも心配してくれてありがとう(*^^*)
2010/08/16(月) 11:19:53 | URL | [ 編集]
るる
*れおんパパさん*

れおんパパさん、こんにちは~^^
レノンちゃんJrに感動してくださったなんて
嬉しいです(*^^*)
おちり、かわいいでしょ♪
私も大好きなんですよ~♪

体調を整えて元気になってから次回オーダーも
頑張りますね♪
お気遣い、ありがとうございます♪
2010/08/16(月) 11:24:34 | URL | [ 編集]
ゆっち
わっ
レノンくんだ!!
もうそっくりですね。
プリっとしたオチリの可愛いこと❤
くぼみはオチリの穴?
シッポ振って歩き出しそう(^^)
2010/08/16(月) 12:42:52 | URL | [ 編集]
コットンのパパ
るるさ~ん またまた そっくりなレノン君をつくりましたね。
色目まで、そっくり、
面白いのは、希望が足下に入ってるって事。
本犬ではさせてもらえないってのが、受ける~。
コットンも足ブラシきらいでね。解るな~。

どうぞ ゆっくり休まれて下さいね。
家来る? 砂蒸し温泉に入る?
2010/08/16(月) 21:52:59 | URL | [ 編集]
るる
*ゆっちさん*

ゆっちさん、こんばんは♪
そうそう!レノンくんですよ~^^
おちり、めっちゃかわいいでしょ(*^^*)
私もちくちくしながらたまらーん!!と
思いました(笑)
ハイ!くぼみは穴です!!(^^)v
いつも嬉しいコメントをありがとうございますぅ~~♪
2010/08/16(月) 23:55:50 | URL | [ 編集]
とびちん♪
うふっ、『すまんのぉ~』(笑)レノンちゃんのお披露め!

うん、うん頑張って産んだね~。
似すぎて、ちょっとびっくりやで。

るるちゃん、ちょっと体調悪そうやね。
気をつけてね。

ブラボー…でおらなあかん時もあるんやから。

病院の道中にもくれぐれもご注意やで。

出産も可愛い子の為にもちょっと控えてがベストやね。

また…楽しみに待ってるよ。楽しみは、ゆっくりの方が…更に結果良くなると信じてるからね。
2010/08/16(月) 23:57:40 | URL | [ 編集]
るる
*コットンのパパさん*

コットンのパパさん、こんばんは~^^
レノンちゃんの色みは実際にママさんと
お会いした時に資材を見てもらって確認取らせてもらったんですよ~^^
なので実際に見てもらっても似てると思います~♪

あら、コットンくんもブラッシングが苦手なんですね~。
人間のブラッシングのコツならわかるんですけどね~。

コットンズハウス、行きたいです!!!
どこでもドアがほすぃ~~~!(><)(笑)
2010/08/17(火) 00:03:52 | URL | [ 編集]
るる
*とびちん♪ちゃん*

わははっ!^^
羊毛レノンくんにティッシュかハンカチ、
くわえさせたいねぇ~(笑)
似すぎてビックリなんて嬉しいなっ(*^^*)

そうやね。来週の土曜は関西大会でまた
「ブラボー!!」してこなあかんしね(笑)
万全の体調で次回オーダーに備えるよ~^^
いつも体調のこと、心配してくれてありがとう♪
とびちんちゃんも夏バテに注意やで~^^
2010/08/17(火) 10:02:52 | URL | [ 編集]
みんとママ
今回も素晴らしい出来で感動してます。
最初の2枚の並んだ写真、どっちが本物か分からなかったんですから。
よくよく見直して「あっこっちだ」って
思ったくらいですよ。
ほんとお見事(*^_^*)

持病ってなかなか治らないものなので、
少しでも良くなるといいですね。
しっかり休養を取って下さいね。




2010/08/17(火) 22:47:07 | URL | [ 編集]
るる
*みんとママさん*

こちらにもありがとうございます♪
どっちが本物か見比べてくださったんですか~~!
嬉しいですぅ~~!(*^^*)

体調もご心配ありがとうございます^^
昨日、今日と久々に娘も部活が休みで少しゆっくりできましたよ~♪
体調を整えてまたかわいいワンコを産めるように
頑張りますね^^
みんとママさんも熱中症に注意なさってくださいね~。
2010/08/17(火) 23:29:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


