フェルトドッグ *Mitten*
大切な愛犬Jrを愛情を込めて羊毛フェルトでちくちくと手作りさせていただきます。

オーダーご依頼について

☆ただいまオーダーはお受けしておりません。 ☆**


**画像や記事の無断転載はご遠慮下さい。**


最新コメント

お問い合わせ


お問い合わせはこちらから

材料仕入れのお店や、作り方などは申し訳ありませんがお答えできません。
ご了承下さいませ。

☆こちらへ仮オーダー、またはお問い合わせくださる方にご連絡です☆


yahooメール、gmail、hotmailなどのWEBメールを 使用されて当方にコンタクトいただいた場合、
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられたり、
webメール側の何らかのフィルター設定の為に返信が 届かないケースがあるようです。

仮オーダー、またはお問い合わせをいただきますと、
こちらからは遅くとも翌日中には返信をさせていただいております。

お手数をおかけしますが、webメールご使用の方は受信設定の見直しや
迷惑メールフォルダの確認をよろしくお願い致します。



ノーリードの件について、反対意見などももちろん、歓迎ですが、
常軌を逸したコメントや理不尽なコメントに対しては 法的措置をとらせていただく場合があります。

ご了承のほど、お願い致します。
なお、HN空欄の名無しでのコメントは承認しません。
固定HNを記載の上、ご意見下さい。(2013.1.22改正)

Creemaさん

ジョーくんJr、ふたたび誕生~♪


ジョーくんJr、ふたたび誕生♪↓
詳しい記事はこちら

依頼者さまからのお声

もし、よろしかったら過去にご依頼くださった依頼者さまも率直なご感想を書いていただけると嬉しいです(*^^*)~2014.4.2 設置~ ご依頼の参考にもしていただければと思います(^^)

プロフィール

るる

Author:るる
フェルトドッグ*Mitten*では
羊毛フェルトや獣毛を使用し、
大切な愛犬をモデルに手の平サイズの
Jrちゃんを完全オーダーメイドでお受けさせていただいております。

カテゴリ

最新記事

ホーリーさん作のバナーです

ホーリーさん作のサイトバナーです。
素敵なバナーを作っていただいて感激です(*^^*)

れおんパパさん作のバナーです

3わんことJrちゃんの3ショットが
かわいく並んでます♪
めちゃくちゃかわいいバナーを制作していただいて またまた感激しました(*^^*)

作品レシピ掲載本


羊毛フェルトのマスコットCOLLECTION
2009年7月18日(土)発売
(河出書房新社)
「ずっと一緒にいようね」の
作品レシピが掲載されました

その時の記事はこちら↓
本に掲載されました^^

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

羊毛プードルレッドちゃん、誕生しました♪
オーダーの合間に制作していたプードルレッドちゃんが誕生しました♪

じゃーん♪

れどちゃんしょうめん



れどちゃんg1

れどちゃんて

れどちゃんて1


れどちゃんうしろ

れどちゃんg3


れどちゃんg4

色み調整をしたのですが、日照の加減で少し色みがバラバラになってしまいましたm(___)m
カラーはこの写真と↓の写真が一番近いと思います。(私のPCモニターから見た場合です)

れどちゃんg5

お顔のアップです♪

れどちゃんおかお






【2015/03/11 12:02】 | ★作品例(オーダー以外)★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛ヨーキーちゃん、誕生しました♪
オーダーちゃんは制作が思い通り進まずに今回かなりお時間をいただいております。。(><)
少しずつ手が止まってる合間をぬってオーダー以外の子を制作しました。

(オーダー制作が煮詰まった時には違う作品を制作させていただくことがあります。)

依頼者さまのみなさんには私の制作スタンスの件をご理解いただきまして、いつも感謝しております。
みなさんには喜んでいただけるよう、精進致します。




さて、今回の子はヨーキーちゃんです♪

てて

お耳の毛がふんわりしたヨーキーちゃんです(*^^*)

う



う14


う11



う16

オーダー作品よりはやや小さめサイズです(*^^*)
私もかなり気にいっております♪

ヤフオクに出品させていただき、落札者さまが決定しました(*^^*)



【2014/06/14 21:55】 | ★作品例(オーダー以外)★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛プードル、レッドちゃん、(テディベア風)誕生です♪
オーダー作品制作の合間にちょこちょこ作ってました。


**オーダー作品が思い通りに進まない時などにはオーダー以外の作品を制作させていただくこともあります。

どうか、ご了承下さいませ。**




今回の子はテディ風のプードルちゃん、レッドちゃんです(*^^*)

以前もテディ風のミニプードルちゃんを制作しましたが、
この子のサイズはもう少し大きく、高さ10センチほどです♪

お尻の辺りにペレットが入っているので、安定感があります(^^)


ぷーてでぃれっどちゃんいち3

ぷーてでぃれっどちゃんr8


ぷーてでぃれっどちゃん6

ぷーてでぃれっどちゃんbb1

ぷーてでぃれっどちゃんr5


ぷーてでぃれっどちゃんいち


質のいいメリノを使っているので、手触り、ふわふわです♪
とはいっても、触りすぎはへたってしまうので、NGなのですが~。。(^^;
お腹のところはピンク色です♪







【2014/03/28 19:35】 | ★作品例(オーダー以外)★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛プードル、レッドちゃん、誕生です♪
羊毛プードル、レッドちゃんが誕生しました♪

最近は調子よく生まれています(*^^*)

では、羊毛プードル、レッドちゃんのご紹介~♪

1b_201312032011212e1.jpg


12b_2013120320112882c.jpg

14b.jpg

2b.jpg


11b.jpg


tttb.jpg


幼い子をイメージしました(^^)
体はもちろん、頭もお耳もふわふわですよぉ~~(*^^*)
プードルちゃんはもう何体も制作してますが、今まで作ったことがなかったタイプの子です♪
私もめっちゃお気に入り♪♪


ヤフオクに参加中です♪左メニューから飛べます♪
アクセス数もかなり多く、ウォッチリストもたくさんの方に登録していただき、ビックリしています(*^^*)

終了しました。
落札者さまが決定しました♪



【2013/12/03 20:18】 | ★作品例(オーダー以外)★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
羊毛テディ風ミニプードルちゃん、誕生です♪
テディ風のミニプードルちゃんを制作しました(^^)

じゃーん!

ttt1.jpg

てでぃぷーt1

てでぃぷー13

ttt4.jpg

tp.jpg


カラーはミルクティーのようなふんわりとしたカラーです♪

優しい雰囲気のこのテディプードルちゃんは「ぷーテディ」と名づけました♪
テディタイプは作り慣れてないせいか、バランスが難しかったですが、
なかなかかわいくできたんじゃないかな?とめっちゃ気に入っております♪


いま現在、東急ハンズさんの「Hands Gallery Market」出品中です(*^^*)

かわいがってくださる方の元へ旅立ちました♪ありがとうございました♪

私のショップアドレスはこちら


このぷーテディちゃんのアドレスはこちら



こちらのサイトはいつからいつまでという出品日程の期限はなく、
じっくりと見ていただけるので、これからはオーダー以外の作品はこちらの方への
出品も考えております。よろしくお願いします♪






さて、ご依頼作品の方は2ワンちゃんのうちの一体目のワンちゃんがもうすぐ完成かな?というところです(^^)
今回も思ったように進まないので、少し手を休めたり、写真を観察したり、
このプードルちゃんを制作したりしておりました。
依頼者さまにはいつも制作についてご理解いただきまして、感謝致します。

心から喜んでいただけるようなお子を生みますので、もう少々お時間を下さいませ(*^^*)
【2013/11/24 17:32】 | ★作品例(オーダー以外)★ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑